| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女〜花〜シリーズ」

記事番号【4950824】が含まれるスレッド

リベンジロードでの質問です。 peaceLOVE さん 2017/08/08 火曜日 19:44  #4949997
まだまだ打ってますが、未経験な事を質問させていただきます。

1   図柄13458リーチで、榛名チャンスからのリベンジボーナスは存在しますか?

2   図柄26リーチで、榛名チャンスからのリベンジボーナス終了後に勝鬨が上がって、天下統一バトルになることはありますか?

3   天下統一バトル演出からの26リーチ成立して、敵将攻撃をくらって起き上がれずにラウンド終了後に勝鬨が上がり天下統一バトルに戻る事はありますか?

4   天下統一バトル演出からの26リーチ成立後、炎シャッターで135図柄になった場合にレバーかボタンで外れる事はありますか?


以上、4点、分かる方、回答ヨロシクお願いいたします。

  1.  閃光の銀狼 さん 2017/08/08 火曜日 21:00 評価 #4950013

    peaceLOVEさん、こんばんは。


    奇数図柄以外なら存在すると思います。

    2,3
    天下統一BATTLEに返り咲いたことはありませんが、可能性としてはあり得ると思います。


    青図柄テンパイなのでその時点で当確です。

    1が自信ないんですが、ひょっとしたら青図柄のみだったかもしれません。
    間違っていたらごめんなさい。
    現在も打てる台があって羨ましい限りです。ちなみに回転率はどれくらいですか?
  2. peaceLOVE さん 2017/08/09 水曜日 00:47 評価 #4950125

    銀狼さん、こんばんは。
    早速の回答ありがとうございます。

    1は、やはり26図柄だけなんですかね・・・。

    2と3は、あって欲しいですよね。

    4は、やはり確定でしたか。炎シャッターが閉まった瞬間は至福の時ですね。


    マイホールは2.8円交換で22回転です。
    サブホールは3.3円交換で19回転です。
    ザブザブホールはほぼ等価で17回転です。
    ただ、各ホールとも1台しかないので、選べないのが難点です。
  3.  閃光の銀狼 さん 2017/08/09 水曜日 14:27 評価 #4950261

    peaceLOVEさん、補足をしておきます。

    1ですがやはり緑図柄も存在するようです。
    従って奇数図柄以外は存在する、という回答で合っています。

    2,3はどちらもあるようです。

    以上になります。
    ※私よりも詳しい方が補足してくれました。気になることがあれば再度お越しください。

    >ザブザブホール

    すみません。初めて聞いたのでウケました。
    設置台数は厳しいですが、回転率はどれも足りていないですね…
    他に何か打っている台があればあちらで教えてください。
  4. peaceLOVE さん 2017/08/09 水曜日 23:45 評価 #4950427

    銀狼さん
    ありがとうございます。

    偶数リベンジあるんですねー。撤去されるまでには見たいです。


    サブサブホール、使ってくださいな(笑)

    回転率は、あまり気にしません。
    なんせ、養分ですから・・・(笑)

    また、小部屋の方にお邪魔します。
  5. ルカクライム さん 2017/08/10 木曜日 06:50 評価 #4950491

    結構好きで打ちこんでます

    2と3は勝どき有り
    リベンジボーナス終了後リベンジロードの背景直後に勝どきが上がりました

    4は外れます
    二人攻撃でも外れありです。
    確率は結構低いです、先読みが弱い時は継続してラッキーぐらいに思います
  6. peaceLOVE さん 2017/08/11 金曜日 00:14 評価 #4950802

    ルカクライムさん、こんばんは。

    質問4
    ハズレ有りですか・・・
    今まで、運が良かっただけですね。経験しないように祈っておきます。

    ありがとうございます。
  7.  閃光の銀狼 さん 2017/08/11 金曜日 00:25 評価 #4950807

    ルカクライムさん、こんばんは。

    ちょっと待ってください。

    peaceLOVEさんはリベンジロード中の出来事を質問をしているんですが、二と六は青図柄ですよ?
    リベンジロード中の天下統一BATTLEリーチで青図柄テンパイは当確なんじゃないんですか?
    テンパイした時点で外れたことはないんですけど...
  8.  V2autumn さん 2017/08/11 金曜日 00:59 評価 #4950824

    user imageこんばんは 横やりすいません

    4 ですけど 確変中の天下統一バトル では普通に外れます というか天下統一バトル継続
    でも主様の問われる リベンジロード中での天下統一バトルモードのリーチ演出は
    2または6聴牌の時点で 出玉有り当確です
    天下統一バトルに返り咲くか または リベンジロード継続 ... どちらかの結果になります

    しゃしゃり出てスミマセン  ではまた
  9.  V2autumn さん 2017/08/11 金曜日 01:12 評価 #4950831

    ひとつ書き忘れたましたので補足します

    リベンジロード中の天下統一バトル演出が
    赤セリフ等が絡んだ場合に 2または6で聴牌した場合
    天下統一バトル返り咲き確定となります

    なぜなら 赤エフェクトは引き分け以上が確定しており負けは有りません
    そして リベンジロードに於いての天下統一バトル演出には引き分けは有りません
    勝利して天下統一バトル か敗北してリベンジロード継続かの二択です
    なので 結果は勝利しか残っていないのです

    ではまた
  10.  V2autumn さん 2017/08/11 金曜日 01:22 評価 #4950838

    user image訂正: 板汚しごめんなさい

    誤:ひとつ書き忘れたましたので補足します
    正:ひとつ書き忘れましたので補足します
  11.  V2autumn さん 2017/08/11 金曜日 01:47 評価 #4950844

    user image訂正その2: これでお終いですから ご愛敬

    誤:そして リベンジロードに於いての天下統一バトル演出には引き分けは有りません
    正:そして リベンジロードに於いての天下統一バトル演出での2と6聴牌には引き分けは有りません
  12. ルカクライム さん 2017/08/14 月曜日 13:35 評価 #4951984

    いつからリベンジロード中の青図柄テンパイは確定演出と勘違いしている?
    あり得ないことなんてことはあり得ない
    確定演出だってなんて思っていた時期が俺にもありました
    が!!!しかし!本当に外れたんですよ
    赤文字で2テンパって3に変わり二人になってレバー引かずドヤッてたら外れ…ショックでかかった
  13. peaceLOVE さん 2017/08/14 月曜日 16:18 評価 #4952026

    ルカクライムさん、こんにちは。

    経験されたんなら、あるのかな・・・!?


    2か6テンパイでさらには、135に昇格自体
    確率が低いので、そのまま当たってほしいですね。
    経験はしたくなですね。
  14. Autumn3E さん 2017/08/15 火曜日 09:51 評価 #4952252

    そうなのですか
    それは 失礼致しました

    ではまた
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT