| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女〜花〜シリーズ」

記事番号【4929466】が含まれるスレッド

収支 足利ヨシミツ さん 2017/06/10 土曜日 14:15  #4928923
いつも楽しく拝見させて頂いております。
ミドルから今は甘を打ち込んでますが皆さん収支はどうですか?
ミドルは勝ち越してプラス200kは行きましたが甘はマイナス40kとなかなかプラスに転じません。
かと言って今はミドルは釘ガチガチになってて回収台になってるようで甘を打ってます。
皆さんはどうですか?

  1. タト さん 2017/06/10 土曜日 15:40 評価 #4928933

    逆にミドルは負けぎみで甘は勝ちになってますね。
    甘は最高31連で15Rが3回(26連までオール6R)です。

    甘の方が勝ちやすいというオカルトに陥ってます。
  2. 次元間乃橋 さん 2017/06/10 土曜日 18:46 評価 #4928975

    ミドルは天下泰平などのミッション達成を追って、この機種のミドル1パチを中心に打った2か月でマイナス200K。

    甘はたまたま展開に恵まれることが何回かあって先日までは少しプラスでした。
    回りやスルーが厳しくなってより回る店を求めて違う地域へ。
    1店舗は良い時も悪い時もあり確率が収束する感じで良かったものの、
    もう1店舗が何回打っても戦国モード突入時の連荘が2連中心で7連以上もなく平均連2.85回。
    初当たり1回あたりでなく戦国モード突入初当たり1回あたりの平均。
    坂を転げ落ちるように収支悪化。
    どっか4台5台並べてボーダー回転数近くで甘に力入れているお店ないかな〜。
    片道1時間かけてより安く遊ばせてくれる店を探していますがなかなかないですね。
  3. syaron さん 2017/06/10 土曜日 19:41 評価 #4928989

    ミドルで嵌りばかりで負けてましたが、甘でそこそこ連できてトントンになりました。
  4. 足利ヨシミツ さん 2017/06/11 日曜日 13:43 評価 #4929274

    皆さんご回答有難うございます。

    後、私は大宮駅前の某パチ屋によく行きますよ。甘も5台位あって稼働も良く、たまに爆発しますよ。
  5. 次元間乃橋 さん 2017/06/11 日曜日 21:56 評価 #4929402

    >4。稼働良く爆発することあるとは羨ましい。良い時悪い時あって盛り上がるのは良いですね。
    2の甘の時が5台並びでそんな感じで再び夢見ているのですがなかなかありません。

    2つの地区8店舗くらいで打ちましたが、平日でもちゃんと稼働ありそうだったのは2店舗だけ。
    高齢者や平日休みの方があまり打ってくれていないようで悲しかった。

    情報ありがとうございます。京都の大宮駅でなく埼玉の大宮駅だと思いますが、私にはちょっと遠すぎで残念です。
  6. イグノア さん 2017/06/12 月曜日 00:13 評価 #4929466

    user imageミドルは相性が悪いのか、初日に1000ハマリ
    結局、15回の実践でトータル収支は-250k程度

    甘は6回の実践(数時間〜半日)で-30k、-60k、-60k、-11k、-25k、そして本日-27.5k

    自分が打てないときに限って+2万発で終わってたり、自分の引きの無さに呆れます…
    何か、良いオカルトでも無いでしょうか?(笑)
  7. 召呼! さん 2017/06/12 月曜日 14:16 評価 #4929648

    ミドルを打ち始めて、約半年になりますが、
    勝ったり負けたりですが、勝つときは結構万発が出ているため、50Kほどの勝ち越しだと思います。
    地元ではすでに1、2台の店ばかりで回る店を順繰りに打っています。甘は未だ打ったことがありません。ミドルがなくなったら打ってみようと思っています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT