| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女〜花〜シリーズ」

記事番号【4928757】が含まれるスレッド

甘で質問です 間宮家 さん 2017/06/08 木曜日 21:21  #4928169
1、図柄変動予告の1段階目で終わることはありますか?自分は必ず2段階めの風や雷に発展しています(その代わりミドルより信頼度がかなり落ちているように思います)
2、ST、時短時の15Rはお助けキャラ登場や7テン以外でありますか?
3、自分の中で激熱殺しのイメージがある進軍nextは当たりに絡んでいますか?

以上の質問、よろしくお願いします。

  1. タト さん 2017/06/09 金曜日 00:31 評価 #4928282

    1.ガセは無くなったような気がします。

    2.時短の集結、新武将リーチで七以外が揃っても昇格演出無しでいきなりover斬ボーナスが発生することがあります。

    3。500,000まで行けば演出次第でそれなりに当たるような気がします。甘になって300,000以上が出にくくなった気がします。
  2. 次元間乃橋 さん 2017/06/09 金曜日 02:02 評価 #4928319

    2.三武将集結すると図柄が乙女になって三武将合体技放って15R当たりします。ミドルと同じ。
    強敵と戦う集結ではなく三武将合体技放つ方の集結です。
    ただこれ私は戦国モードとチャンスタイム中15Rの1割くらいしか引けていません。まだ2回です。
    サンプルがあまりに少なく大将から始まった時だけ可能性があるのかどうかすら分かりません。

    お助け最大にしているせいか、6R図柄揃い後の勝ち鬨からオウガイなど誰かしら駆け付けてくれます。
    七テンパイですが乙女アタック勝利後や戦国モードで何の前触れもなく七七七が揃ったことがありました。
    1は図柄アクション予告だと思います。
  3. 間宮家 さん 2017/06/09 金曜日 04:49 評価 #4928356

    皆さん返信ありがとうございます。

    お助けキャラが居るので15Rはカシン様登場しか見たことないです。
    今度お助けキャラ無しでやってみます。
  4. おぉ〜 さん 2017/06/09 金曜日 17:17 評価 #4928568

    一発告知やシログミCIが出れば歓喜の瞬間ですね^_^
  5. tohma さん 2017/06/10 土曜日 01:35 評価 #4928756

    先日、勝鬨レバーを引け演出で約10回中、1回のみ成功しましたが、いきなり七揃いでした。
  6.  V2autumn さん 2017/06/10 土曜日 01:39 評価 #4928757

    user image3 横から失礼します

    進軍 NEXT は疑似連のなかでも弱い疑似なので単体では信頼度20〜30% 程度?
    特に リベンジロード中の進軍 NEXT はハズレ演出を引いたよ〜感覚ですね

    ではまた
  7.  V2autumn さん 2017/06/10 土曜日 02:24 評価 #4928771

    user imageごめんなさい ミドルで答えてました
    甘の場合 ミドルに比べて信頼度は更に落ちている様なカンジを受けています
    あたりに絡む絡まないは 個人差が有りますので なんとも言えませんけど
    私的には甘では あまり当り演出に選ばれていませんので ”絡みません派 ” でしょうか はい


    余談ですけどミドルで100万石は 5回ほど外しているので 甘でも外れるのでしょうね
    あまり遭遇はしたく有りませんが      ではまた
  8. じゃーず さん 2017/06/10 土曜日 09:57 評価 #4928843

    過去3回ほどST中、時短中に図柄がいきなり七七七と揃っていていきなりラウンドにいくという突発当たりも体験してます。
  9. さかあがり さん 2017/06/11 日曜日 07:19 評価 #4929174

    甘のお助けキャラ出現率や出現設定などを変えても15R昇格はミツヒデがデフォのお助けキャラで出ますから…ケンシン、シンゲン、モトチカ、オウガイ、カシンは好きなの選んでいいッスよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT