| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女〜花〜シリーズ」

記事番号【4921980】が含まれるスレッド

心が折れる瞬間 コミュ障でぼっち さん 2017/05/23 火曜日 15:12  #4921155
最近激熱が良く外れてくれるのでそう簡単には心折れる事は無いんですがね
パーフェクトコレクションを持っているので公式の信頼度は知ってますが、打ち込んでいる人がどれくらい期待するのかって感じでの質問です
因みにカスタムは無しです

1:通常保留疑似3、強予告何も無しでバトロワ(偶数図柄)
2:赤保留(待機武将赤オーラで変化)進軍予告100万石裏ボタン激熱乙女、3武将集結(ヨシテル)赤字幕赤カットインボタン飛び出し(偶数図柄)
3:青保留疑似無し新武将リーチ、榛名チャンスからの3人エロゲストーリーオウガイ(偶数図柄)
4:赤保留(赤図柄先読み・アイキャッチシルエット先読み)進軍予告100万石裏ボタン激熱乙女3武将集結(マサムネ)赤字幕赤カットイン通常ボタン(7テン)
5:確変中保留変化勝機、赤台詞2人攻撃
6:時短中バトル演出(望遠鏡赤)2人攻撃

ネタバレすると全部外してます(´;ω;`)
確定が入ってないから外れるのはしょうがないんですけど・・・ねぇ?

  1. コミュ障でぼっち さん 2017/05/23 火曜日 15:13 評価 #4921156

    書き忘れてましたが全部ミドルです
    甘が未だに導入されていないド田舎な暮らしなもので(´・ω・`)
  2. タト さん 2017/05/23 火曜日 18:42 評価 #4921239

    バトロワに偶数テンパイがあるんですか……
  3. ソーサリン さん 2017/05/23 火曜日 18:44 評価 #4921241

    1はいはい次いこう次
    2熱いけど激熱になれない、つまり出来損ない次行け
    3エロゲ3人の無駄遣い次
    4弱いけど七テンの力を信じたい
    5五分五分
    6さっさと次行け

    熱い演出はあるものの全体的に見るとどれも弱い印象
  4. syaron さん 2017/05/23 火曜日 19:09 評価 #4921258

    1,2,4は当たればラッキーくらいではないでしょうか。
    赤保留だと3武将揃いますが、ハズレが多い。

    3はたまに当たります。

    5は当たってほしい。

    6は期待できないかと。
  5. コミュ障でぼっち さん 2017/05/25 木曜日 08:42 評価 #4921980

    user imageタトさん>
    この通り単図柄で発展しました
    確図だったり乙女図柄での発展しか聞いた事が無かったのでちょっとだけ期待して外れたのを見て「ですよねー」って思ってましたが(´・ω・`)

    ソーサリンさん>
    所謂もう一つ熱い予告が欲しいってヤツですね?
    4は7テンだから大丈夫だよね?歴代でもちょっと弱いとか言っても7のチカラで当たってたよね?とか思いながらボタン押したら見事外れて軽く凹んでました

    syaronさん>
    5を外した時には流石に言葉も出ませんでした(´・ω・`)
    それまで保留変化(キャラ保留)は外れた事が無かったので結構ショックでしたね(´・ω・`)

    わざわざ回答有難う御座いました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT