| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女〜花〜シリーズ」

記事番号【4917847】が含まれるスレッド

心が・・・ でってい さん 2017/05/15 月曜日 15:25  #4917585
甘にてカスタム先読み信頼度大幅アップのみで、490回辺りでロゴ赤先読み、榛名覚醒zone、当該回転にて乙女柄ライザー、七テン、三人萌えカットイン、オウガイリーチが外れました、確定は確かに来てませんが流石に心折れました
こういうのをもっと割りきりやすくするために完全告知カスタムがあるのでしょうが どうしても吐き出したくて投稿してしまいました
感想にしかなってなくてすみません。

  1. peaceLOVE さん 2017/05/15 月曜日 23:21 評価 #4917819

    心…おれますよね
    わたくしも319バージョンでアイキャッチ先読み二回からの乙女エフェクト、疑似3、三人萌えカットイン、三武将集結、7テン、最終カットイン赤で外れました…

    確定ではないが、当たって欲しかったです(T-T)
  2.  閃光の銀狼 さん 2017/05/15 月曜日 23:49 評価 #4917847

    user imageお二方、心中お察し申し上げます。

    ところで、peaceLOVE さんは先読み信頼度大幅UPでカスタムしていたんですか?カスタムしていたのであればその外れはキツいですね…。アイキャッチ予告(影)の先読みは自身の期待できる先読み演出に入るので。

    何の慰めにもなりませんが、一応私も…
    先読み信頼度大幅UP、告知モード2(超激アツ変動で変動開始にキュイン)にて、
    乙女ロゴ赤発光先読み×2、榛名ゾーンから卑弥呼ゾーンへ昇格、擬似3、強発展ムービー予告(ヨシテル軍)、赤カットイン、通常ボタンで外れ。

    まぁ、変動開始にキュインが鳴らない時点で外れは覚悟していましたが、それでも偶数図柄だから押し切ってくれるかなと淡い期待を抱いたらその望みは無残に打ち砕かれました。
    総回転数81,000回で榛名ゾーンから卑弥呼ゾーンへと昇格したのは初めての出来事でしたが…。
  3. でってい さん 2017/05/16 火曜日 03:08 評価 #4917887

    お二方反応ありがとうございます。
    別に今までの乙女でも激熱外ししたことないわけではないですが、確定きたらよし来なかったら察しの覚悟で打つっていうのが、なんか私の知ってる乙女とはちょっと違う気がして、今まで完全告知カスタムはあまりやらなかったのですがこれからはしようかな、と思わされた実戦でした。
    2のオウガイ、3のカシンリーチも熱い経由、特に萌えカットインや金図柄経由だと外れるのがあまり見かけなかったものですから余計に。
    別に花が全部悪いとかじゃないんですけど少なくとも演出バランスに関しては乙女じゃなくていつもの平和の台になってしまったな、とショックでした。
    でもファンとして諦めずに無理せずちょこちょこ打っていきたいとは思います。
    長々とすみません
  4. peaceLOVE さん 2017/05/16 火曜日 17:59 評価 #4918092

    銀狼さん
    わたくしは、毎回カスタムで先読み大
    リーチ後キュインにしてます。

    キュインならなくても、当たることが割りとあるのでハズレたのはショックでした。

    わたくしの鉄板先読みはひび保留と赤怪、
    三人目の保留変化待機、乙女ロゴが複合した場合のみハズレたことがありません。

    皆さん、マイ鉄板先読み、マイ鉄板演出てありますか?
  5. でってい さん 2017/05/16 火曜日 18:32 評価 #4918104

    シルエット先読みは確かに熱いですね、特に甘で大幅カスタムしてたらより熱い気がします、カスタム反映されない時短でもよく当たりますし
    花は確定以外全部外れ見たんじゃないかぐらい激熱外れ見ましたし、マイ鉄板あるんだろうか?な感じですね、複合になってくると流石にありそうですね
    確定じゃないけど凄い熱いってのがなんか無い気もしますね今作は
  6.  閃光の銀狼 さん 2017/05/16 火曜日 18:44 評価 #4918110

    お二方、ご丁寧にどうもありがとうございます。

    でっていさん
    お気持ちは分かります。無理のない範囲で楽しまれるのがよろしいかと思います。
    次回からは完全告知カスタムを是非設定してみてください。

    peaceLOVEさん
    先読み信頼度大幅UP、告知モード2を条件にお話し致しますが…
    マイ鉄板演出についてですが、私はそれらの演出は悉く崩れ去りましたが、まだ金怪の先読みは一度も外れたことがありません。
    アイキャッチ予告の先読みは外れたことがあるような気がしますが、はっきりとは覚えていません。

    それと、お二方(でっていさん、peaceLOVEさん)にお伝えしたいことがあります。
    興味があるかどうかは分かりませんが、私は談話室にトピック(銀色に輝く…から始まるトピック名です)を持っています。
    もしご都合がよろしければ、お気軽に遊びに来てください。喜んで歓迎致します。
    機種別掲示板では規約違反とされている収支報告や雑談なども談話室ならOKですからね。
    ※談話室へはチャット・掲示板の部屋→談話室で行くことが可能です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT