| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女〜花〜シリーズ」

記事番号【4916224】が含まれるスレッド

信頼度おねがします サタコップ さん 2017/05/12 金曜日 15:58  #4916215
先読み大幅UP・プレUP・当確変動エアー

先読み・盤面ノブナガ赤&ロゴシャキ(白か青)、保留変化なし
擬似1連目、ババ抜きからNEXT・擬似2連目、コタロウ突破からNEXT
擬似3連目、非常の大剣&強敵カシン
7テン、乙女ボタン、萌カットイン?カシン(お助けカシン)
ヨシモー、リキュウ参戦、イエヤス参戦・カットイン赤・ボタン通常

で外れました、予告が微妙な部分もありますが、
これは普通に外れるパターンでしょうか?
よろしければご教授願います。

  1. taka2 さん 2017/05/12 金曜日 16:15 評価 #4916220

    お疲れ様ですー。当たりに必要な激熱演出が複合してますので熱いとはいえると思います。
    ただ残念ながらカットイン金以上などの確定演出がありませんので仕方ないです。
    文章から見てエアーも出なかったようですし、乙女ならよく見かけるレベルなどで気にせず、次のいきましょう。
  2.  閃光の銀狼 さん 2017/05/12 金曜日 16:22 評価 #4916224

    user imageこんにちは。

    残念ですが普通に外れます。この場合、エアーが吹かない時点で諦めます。
    ちなみに自分は告知モード2をカスタムしているので変動開始にキュインが鳴らない時点で諦めますね。
    というか、赤カットイン、通常ボタンには何度も苦汁を飲まされています。

    あと、完全告知モードでカスタムしていて、告知がない場合でも奇数図柄で当たることが希にありますが、私は約77,000回転回して一度も経験したことがありません。

    ま、打ち込んでいけば色々と分かりますよ。
    次回は当たりますように。
  3. サタコップ さん 2017/05/15 月曜日 14:50 評価 #4917567

    taka2さん、閃光の銀狼さん、回答ありがとうございました。
    この日は400回転でこの演出くるまでノーマルリーチ数回、
    ロングリーチ4回しか来ていなかったので余計に期待しちゃいましたね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT