| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女〜花〜シリーズ」

記事番号【4913395】が含まれるスレッド

火柱 十六夜07 さん 2017/05/06 土曜日 12:19  #4913382
時短中に火柱が上がる演出で発展した事ある人いますか?

自分は火柱が3本上がる所までしか見た事ないのでその先が知りたいです。

既出だったらすみません

  1.  閃光の銀狼 さん 2017/05/06 土曜日 13:08 評価 #4913395

    user imageいつもお世話になっております。
    過去ログを検索すれば分かると思いますが、一応回答しておきますね。

    リベンジロード中の篝火演出についてですが、これは篝火3本+画面全体が炎に包まれてからでないとSPに発展しないと思われます。
    この演出はあっさり外れる場合もあるので信頼度はそれほど高くないと思いますが、一度だけ当たりに絡んだことがありますね。

    以上になりますが、参考になれば幸いです。
  2. 十六夜07 さん 2017/05/07 日曜日 09:06 評価 #4913739

    銀狼さんいつもお世話になってます。

    SP発展が濃厚なだけなんですね。
    自分一回も発展した事ないので、発展した場合三武将が立ち上がり、大当たり濃厚だと嬉しいなという妄想ばかりしてました(笑
  3. 諭吉投入マシン さん 2017/05/07 日曜日 22:08 評価 #4914017

    十六夜07さん
    お気持ちわかります。私も炎3本立った後に蒼炎になったら当たるんじゃないかと妄想してました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT