| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女〜花〜シリーズ」

記事番号【4908680】が含まれるスレッド

 演出について 閃光の銀狼 さん 2017/04/26 水曜日 15:59  #4908680
皆さん、お疲れ様です。
※添付画像は連戟連続予告の9999です。

私は乙女花を打つ際、以下のようにカスタムして遊技しています。

<演出頻度カスタム>

・先読み⇒信頼度大幅UP
・完全告知モード⇒告知モード2(超激アツ変動で変動開始にキュインって鳴るよ)

それ以外にも細かいところまで自分の好みに合わせてカスタムしていますが、この2つのカスタム項目は必ず実行しています。

そこで皆さんにお尋ねしたいことがあります。
只今乙女花の総回転数は64,677回となっていますが、このカスタム内容でここまで回しても「これだけは一度も当たった試しがない!」という演出があるんですよ。

で、皆さんも恐らく、一つや二つはあると思うんですよね。それを是非教えていただきたいのです!

(1)当該保留変化
(2)変動開始のアイキャッチ予告
(3)変動開始の非情ノ大剣予告


自分は大体こんな感じですが、特に(1)と(2)はキュインが鳴らない限り当たらないのではないかとさえ思い始めています(爆)

  1.  V2autumn さん 2017/04/29 土曜日 00:14 評価 #4909884

    user imageこんばんは

    通常の疑似連予告に於いて 疑似2 又は 疑似3 の発展時演出で
    画像の様な 乙女武将全面赤カット ....  まあ当りませんですぅ
    特に ” こここ 小早川 ヒデアキですぅぅぅ ” の場合  微笑みがこぼれます 

    結果として私的には きゅいん が鳴って当たるパターンしか観ていません
    演出ですから個人差がりますでしょうが 私的には これです はい

    ではまた
  2.  閃光の銀狼 さん 2017/04/29 土曜日 14:38 評価 #4910096

    おっ、こちらでも返信ありがとうございます。
    ※先程、気が付きました。

    チリキュウでもなければ千リキュウでもない…
    やっぱノリキュウなんじゃないですかァー?

    あぁ、そう言えばそうです。全画面の赤セリフカットインも当たったことないですね。
    武将ステップUP演出も金エフェクトじゃなければほとんど期待できませんからねえ。

    他にも武器のシルエット(?)演出みたいなのも当たったことがありません。

    ふむ。私の方でも何か面白い画像あるかなと思って探してみたんですが、特に何もありませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT