| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女〜花〜シリーズ」

記事番号【4907297】が含まれるスレッド

 打-WINユーザーの方へ質問します 閃光の銀狼 さん 2017/04/23 日曜日 22:57  #4907297
皆さん、お疲れ様です。最近の調子はどうですか?

打-WINユーザーの方にお尋ねします。
ミッションNo.163とNo.164を達成された方で条件をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

添付画像は乙女ダスカード一覧なんですが、これですべて揃っていますよね?

それと、もう一つ。No.18とNo.102のミッション内容をご存知の方がいたら教えてください。

  1. ようすけべ さん 2017/04/24 月曜日 01:05 評価 #4907369

    No.102は「極・天下太平!」となってます。
    No.163は「乙女ダスカードURをGET!」、No.164は「乙女ダスカードLRをGET!」となっていますが、条件はわかりません。
  2. ようすけべ さん 2017/04/24 月曜日 01:14 評価 #4907371

    ダスカード自分のも見てみましたが、閃光の銀狼さんと同じだけ揃っています。
    でもミッション達成はNo.162だけですね。なんでしょうね達成条件は?
  3. さかあがり さん 2017/04/24 月曜日 04:16 評価 #4907400

    ちと長くなりますがご容赦下さい。
    乙女ダスカード今回はカスタムのみ解放ではないかと思います。

    こっから長いです。花のサービス開始当初にLRカードを出してデータ回収してもミッションのクリアならず、それから暫くして打−WINサイトでミッション達成条件の緩和告知があり確認するとNo.164達成してました。なので今はSR、UR、LR出現でクリアになるのではないかと。

    No.18は総回転3000(1回の遊戯で)

    No.102の極・天下泰平は推測ですが一度の連荘で自軍撃破(バトルセーブカスタム可)ではないかと思います。もしくは一度の連荘で全武将の討伐、だとするとかなり厳しいですが。

    検証したいのですが打つ時間が無くて勝手な推測ばかりになりました。駄文失礼しました。
  4.  閃光の銀狼 さん 2017/04/24 月曜日 13:33 評価 #4907545

    ようすけべさん、返信ありがとうございます。

    自分もようすけべさんと同じでNo.162だけが達成済みになっているのですが、どうやって達成できたのかよく覚えていないんですよ。それが分かれば自然とNo.163とNo.164も達成できると思うのですが…

    ようすけべさんはNo.102が達成済みになっているのでしょうか?
    もし、達成済みであるらば詳しい条件も教えていただけませんか?

    自分、No.43〜51なんてスカスカですよ。唯一達成済みになっているのが、No.50ですね。
  5.  閃光の銀狼 さん 2017/04/24 月曜日 13:34 評価 #4907546

    誤字訂正

    ×達成済みであるらば
    ○達成済みであるならば
  6.  閃光の銀狼 さん 2017/04/24 月曜日 13:36 評価 #4907547

    さかあがりさん、返信ありがとうございます。

    いえ、別に長くないので大丈夫ですよ。色々と教えていただきありがとうございました。
    該当ミッション(No.162〜164)の達成条件の緩和に関しては、インフォメーションで告知していましたね。
    緩和以前はどんな条件だったか分かりませんが、今は知る人ぞ知るといったところでしょうか。

    SR、UR、LR出現でミッション達成ですか?
    それはちょっとおかしいですね…
    その件について少しお尋ねしたいのですが、ここではちょっと訳ありなので…
    えっと…私は談話室にトピを持っています。
    で、ご足労をお掛けして申し訳ありませんが、私の談話室【銀色に】まで来ていただけませんか?

    ※【追加質問】※

    新規スレッドを立てるのもどうかと思うので、
    No.145とNo.165とNo.182とNo.187もどんなミッション内容かご存知でしたら教えてください。
    また、達成済みとなっている方がいらっしゃいましたら条件も教えてください。

    以上です。お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
  7. ソウリンの上司 さん 2017/04/24 月曜日 20:58 評価 #4907720

     こんばんは。
     
     No、18が「総回転数3000回」、(1日で)、No
    145が「累計大当たり回数500回」です。

     あとはまだ達成してません。私の達成率は82%です。90%は行きたいですよね。
  8. ようすけべ さん 2017/04/24 月曜日 22:17 評価 #4907769

    こんばんは。

    No.102の件ですが 、さかあがりさんがおっしゃっている通り、1回の連チャンで自軍撃破が達成条件だと思います。

    履歴だと自分このミッション2回達成しています。
    最近まで「他3軍撃破」でバトルセーブして遊戯していまして、遊戯履歴見ると達成日に自軍3武将を撃破していますので。
  9. なゆたん さん 2017/04/24 月曜日 23:37 評価 #4907829

    私はミッションは全く埋まってないのでパーフェクトコレクションを見ましたところ、
    165が『乙女ダスカードSR,UR,LRをGET!』
    182が『全武将をレベル999に育てた!』
    187が『期間限定萌えカットインが全種類出現!』
    みたいです。
  10.  閃光の銀狼 さん 2017/04/25 火曜日 00:36 評価 #4907857

    ソウリンの上司さん、返信ありがとうございます。

    いつもお世話になっています。
    そうですね。お互いミッション達成率90%以上を目指して地道に頑張っていきましょう!


    ようすけべさん、なゆたんさん、返信ありがとうございます。
    ※一緒にしてしまって、すみません。

    お二方、ご丁寧に説明いただき誠にありがとうございました。
    これから一緒に頑張っていきましょう!

    なゆたんさん、私はプレミアムックを購入していないんですよね。どうしようか迷っていましたが、結局購入に至りませんでした…。

    お二方、もしご都合がよろしければ、談話室にある私のトピ(【銀色に】から始まるトピック名です)にいつでも遊びに来てください。お二方の訪問を喜んで歓迎致します。
    ※談話室へは掲示板・チャットの部屋→談話室で行くことが可能です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT