| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女〜花〜シリーズ」

記事番号【4906025】が含まれるスレッド

カスタムキャラ グミにんじん さん 2017/04/19 水曜日 02:39  #4905001
初心者投稿です
自分は最近になってお助け武将カスタムのシログミが欲しくて、打winを登録し乙女花を打ち始めたのですが、初心者過ぎてどうすればお助け武将のカスタムをゲット出来るのか分かりません。
すみませんが心優しいお方教えてくれると嬉しいです

  1. なゆたん さん 2017/04/19 水曜日 09:34 評価 #4905090

    お助け武将はMy武将の下にある『乙女ミッション』ゲージがMAXになれば突入する乙女ミッションで、合計100pt分のptを稼げばその週のお助け武将を獲得できます。

    パーフェクトコレクションのスケジュール表を確認してみましたが、銀河キャラとシロ&グミは20週間ごとにしか出ないようなので、次にシロ&グミが獲得できるのは13週間後のようです(^_^;)
  2.  V2autumn さん 2017/04/20 木曜日 00:27 評価 #4905463

    user imageこんばんは お邪魔します

    1.パスワード発行時の各種カムタム制定に有ります
      乙女ミッションの設定は必ず ON をチョイスしておきます

    2.なゆたん さんの記載の様に
    乙女ミッション ゲージを FULL に満たし 乙女ミッションに突入(3分間) そこでポイントを貯めて行きます
      
    追記として  乙女ミッションゲージをFULLにする為には 250ゲーム程度回す必要が有ります
    乙女の心倍率券を使用していないノーマルゲームの場合 3分間の入手ポイントは15〜20程度です

    今はまだ 乙女の心倍率券はあまり持っていませんでしょうから 倍率券の使用については
    GET したいお助けキャラ登場まで キープしておいた方が良いかも知れません
    それが最高値の5倍率券ならば 上手く保留を繋ぐことが出来れば 1度の乙女ミッションで100ポイント(キャラゲット達成)も可能です

    究極は 乙女ミッション ゲーム中に 大当りすれば それだけでキャラGET 出来ます
    また 乙女ミッションから もっとときめきモードに移行して小当りを引いても 大当りとして区分され
    この場合も キャラGET 出来てしまいます

    ではまた
  3. さかあがり さん 2017/04/20 木曜日 07:53 評価 #4905556

    乙女ミッションは回転数でなくて変動時間依存っぽいです。保留切らさず一時間くらいが突入目安にどうぞ。

    ミッション中小当たりは突入直後だとメーターMAXにならないので多分80〜90ptくらいです。

    ミッション中の一回転でのpt上昇、レバーを引けばランダムで追加pt、運が良ければ大量にpt獲得できますがほぼ上がりません。

    倍券無しなら数回ミッションに入れないといけないので当たり引けないとかなりキツイですよ。
  4.  Autumn さん 2017/04/20 木曜日 14:20 評価 #4905723

    user imageあい さかあがりさん お久しぶり

    OH !  変動時間依存ですか 回転数依存かと思ってました です
    うは〜  花で 1時間保留を切らさないって 私的には とても むずかしい です


    多数の補足方 どうも 有り難う御座いました  ではまた
     
  5. さかあがり さん 2017/04/20 木曜日 21:49 評価 #4905884

    スレ主さん、スレをお借りします。

    Autumnさん、ガルパン板などで似た人いるなぁと思ってましたがやはり秋さんでしたか。お久しぶりです、花の板でも宜しくお願いします。
  6.  V2autumn さん 2017/04/21 金曜日 01:35 評価 #4906025

    user imageその2番手 ちょっと スレ強襲

    Rio から数年(3年?) Autumn リナちゃん で分かって頂けましたかぁ?
    変わらず 画像アップして遊んでます あい どうぞ ヨロシクぅ  ではまた
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT