| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女〜花〜シリーズ」

記事番号【4906514】が含まれるスレッド

演出の期待度 ミシシッピ又蔵 さん 2017/04/16 日曜日 00:03  #4903504
本日8時間ぶっ続けで打って通常時を約3000回転ほど回して大体こんな感じかって思ったこと。まずネットでは3武将集結期待度は約30%となっていますがその前の煽りにもよりますが約10%程と思っていた方がいいでしょう。榛名チャンスからの赤集結はもうほぼ無いものと思います。非情大剣予告も約65%となっていますが、最終的に3武将集結に辿り着くともう諦めていいです。次回予告、萌えカットイン、金カットインでなければキツイ印象です。引きの悪さをアピールするなら3回連続非情大剣予告外しましたから。自分の場合のカスタムでは先読み信頼度大幅アップ、プレミア告知アップ、完全告知変動時キュイン、にしていますが先読みしても当たった試しがまだないです。引きが悪いだけですが。プレミアは一回も出ず。完全告知も初当たり5回中1回しか出ませんでした(突確が3回だったので恐らくはそれが原因かも)。3.2.1GOのカウントダウン変動は2回中1回当たりました。それとヘソ入賞した瞬間に始まる左の赤フラッシュ予告ですが、経験上2回中1回しか当たっていません。激アツなのかな?わからんけど。変動中のセリフで「アツアツ乙女」というものがありますがこれは大体25%でいいでしょう。絡みにもよりますがまぁ全然アツアツじゃない時が多いです。ちなみに3武将集結の際、最後の赤カットインはほぼガセです。長々と失礼しました。皆さんの経験談もお聞かせください
  1. リュウト さん 2017/04/16 日曜日 08:14 評価 #4903598

    あくまで、自分の経験上ですが。
    トータル14000回転ほど打っています。

    3武将集結は、10%ではないと思います。
    榛名チャンスからの発展だと、ほとんど当たっています。
    30%はあると思います。
    カットインが赤以下だと、きついですが。
    カットイン無しでも当たっています。

    変動中の「アツアツ乙女」は、10%以下ですね。
    弱リーチ止まりで、榛名チャンスにも発展しないことがよくあります。
    ほとんど当たった試しがないです。
  2. ミシシッピ又蔵 さん 2017/04/16 日曜日 15:10 評価 #4903714

    リュウトさん経験談ありがとうございます。榛名チャンスからの3武将集結そんな当たるんですね…自分の場合この日だけじゃなく前から結構打ってるんですが恐らく7、8回は来てるんですが当たった事がないです。ダーウィンの成績でも見れば分かるんですけど3武将集結当たり確率がキッチリ10%になってるんですよね笑
  3. リュウト さん 2017/04/16 日曜日 15:35 評価 #4903718

    改めて打WINで3人集結リーチの信頼度見てきましたが、54.8%でした。

    ストーリーよりも3人集結での大当たりがほとんどです。
    それにしても、一度もバトロワに発展しない。
  4.  閃光の銀狼 さん 2017/04/16 日曜日 16:04 評価 #4903728

    こんにちは。

    打-WIN遊技情報からになりますが、総回転数約57,000回で協力リーチ3人の期待値は40.5%となっていますね。
    まぁ、榛名チャンスからの強発展ムービー予告や萌えカットインなど全部ひっくるめての数値でしょうけど。
    それと、当然ですが個人差による期待値の違いもありますからね。

    あと、激アツ乙女なら期待できますが、アツアツ乙女は特に気にしなくてもいいでしょう。
  5. ぷれみあ見たい さん 2017/04/16 日曜日 22:26 評価 #4903834

    こんばんわ。

    私は約38,000回で3人協力は46%位です。

    ちなみに、カウントダウン予告は某雑誌だと26%
    で、熱々乙女も21%で、他の予告と絡まないと
    あまり期待できませんよ。

    もっと打ち込んでから期待値は出さないと
    個人的に駄目だと思います。

    後、改行した方が読みやすいと思ういます。
  6. ぷれみあ見たい さん 2017/04/16 日曜日 22:28 評価 #4903837

    訂正。思ういます→思います。
  7. 黄色オーラ さん 2017/04/17 月曜日 10:20 評価 #4904000

    私は三武将集結や共闘リーチで当たることが圧倒的に多く、ストーリー系は今のところ8回に1回の割合でしか当たってません。
    ですが、周りの人はストーリーで外している人をそこまで見なく、私の台と平均したら6割程度で当たっているように思います。
    大剣予告や萌えカットインも私は結構外してしまいますので、自分一人で打つとどうしても偏りが出てくると思います。
    こんなことを言うと失礼かとは思いますが、8時間程の実践では、演出が偏ったり、大当たり履歴で単発が偏ったりする結果が出てきても仕方ないでしょう。
    なので、ご自分の台の挙動=他の台もそうであろう
    というように見受けられましたので、それを払拭されるにはもう少し打ち込まれた方がいいかなと感じました。
  8. 黄色オーラ さん 2017/04/17 月曜日 21:49 評価 #4904302

    失礼しました。
    別の日にも結構打ってらっしゃるんですね。
    雑誌やネットの信頼度があてになるかはわかりませんが、三武将のリーチだけとっても、最後にカットインがあるかないかで、期待度にかなりの差がありますので、拝見されたパターンがカットインが少なめが何回も続いたり、逆に多かったりすれば当たる確率にも偏りが出るでしょうね。雑誌等では確か三武将でトータル37%ぐらいでしたでしょうか。
    赤カットインが入れば54%程、乙女柄カットインで確定など、これらをすべて合わせて37%なので、カットインすらなければ10%前後になるのかもしれませんね。
    また、仮に赤カットインが出て続けて外れを引いてしまう可能性もそこそこあるので、そういった不運が重なればおっしゃるように三武将集結は全然当たらないということも起こります。
    ですが、やはりその初当たり回数のサンプルがもっと増えれば、10%ではなく、もっと高い数値で平均して当たるはずです。
    私の実践で、ストーリーリーチやバトルロワイヤルは17回中2回しか当たっていないので、皆さんストーリーは期待せずにハイワロ激寒展開と覚悟しましょう!と言っても、まるであてにならないですよね?
    引き弱!ザマァwwwとか言われて終わりです。
    なので、てっとり早いのは、打ーWINをしている人と情報交換することで、三武将やストーリー等の期待値が明らかになっていきますよね。実践報告は残念ながら私のも含めて、そこまであてにならないことと思います。
    こういう流れで外した!当たった!というのは参考になりますが、書かれているように、
    大剣役物が絡んで三武将集結に行くと諦めた方がいいでしょう、最後の赤カットインはほぼガセ、などの断定の言葉が多かったので少し気になりました。本当はもっと当たるんだよ、それ!と言いたかったので。
  9. ミシシッピ又蔵 さん 2017/04/22 土曜日 02:18 評価 #4906514

    user image黄色オーラさん詳しく教えていただきありがとうございます!確かに私のは暫定的な言い方で他の方からしたら少し気になる部分ではあるんでしょう。皆さんの言う通り私はまだ5000少ししか回していないのでまだまだだなって感じでしょう。しかしながら自分の引きって凄く弱いんだなと実感させられますね。3武将集結の赤カットインは当たった事ないのでほんとに期待できないんですよね笑もう少し打ち込んでから物を言おうと思います。一応証拠としてはなんですが画像だけ笑笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT