| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR火曜サスペンス劇場 真相の扉〜22の過ち〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR火曜サスペンス劇場 真相の扉〜22の過ち〜

TAIYO ELEC
(C)NTV (C)大映テレビ (C)ホリプロ (C)東宝芸能 (C)山村美紗オフィス (C)Sammy 

<< CR火曜サスペンス劇場 真相の扉〜22の過ち〜 >>

▼対象機種
CR火曜サスペンス劇場 真相の扉〜22の過ち〜
デジハネCRA火曜サスペンス劇場 真相の扉〜22の過ち〜

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
おちんちんシール予告 MTIKZY さん 2017/07/21 金曜日 18:18 評価 #4944060
別宅リーチから発展しました
信頼度はどの位でしょうか?

  1. FNKSEIITRU さん 2017/07/29 土曜日 19:23 評価 #4946697

    激アツ演出の一つですね、信頼度は2754%です。

返信する

ギャラ総額いくらだったのかな? レスナー秒殺 さん 2017/04/11 火曜日 18:02 評価 #4901749
なんか3月以降の新規スレが無いなんて。
犯人役の俳優さん達も皆が知ってるそこそこの人使って、金かけてんじゃないの?
ギャラ総額いくらだったのかな?
まあ一通り全員説得できたから、謎解きも興味無いし。

あっ!感想だけじゃ怒られちゃうので質問です。
通常時の
1.青保留(薔薇)は疑似確定ですか?
2.青保留、緑保留、人影保留 他に何がありますか?

  1. ゴルルゴン さん 2017/04/14 金曜日 20:45 評価 #4903029

    崖保留ってのがありましたよー。
    被害者視点演出からアポロン君とかいうのが出てきて当たりでした。

    イマイチ人気がないですね。
    自分は新基準の中ではましな方かなって思うんですけどね。
    ジローラモ笑えましたw
  2. レスナー秒殺 さん 2017/04/17 月曜日 16:56 評価 #4904164

    吉田剛太郎からタッチまで・・幅広いですね。
  3. 新内規はゴミ さん 2017/04/21 金曜日 14:44 評価 #4906217

    火サスの失敗点は前作もそうだったけどプレミア偏向しすぎ
    こないだ初当たり5回全部片平船越の挨拶プレミア(保留もそれまでの演出も糞)だった
    プレミアを激減させて他の演出に割を振ればもっとまともな台になる
    あと確率の割に出玉が少な目なのが…
    65%じゃないんだから
  4. 京楽を舐めるなよ さん 2017/05/10 水曜日 13:51 評価 #4915209

    青薔薇保留はリー確なだけで疑似確ではないよ

返信する

タイトルが22通り 1300 さん 2017/02/08 水曜日 07:09 評価 #4875587
初代と確変継続率が同じはずなのに
確変中 継続し難い
初代も りぼんプレミアム77は
ありましたけど 多すぎ
初代と比べると
激アツでほぼ当たったけど
今作は ピンク豹柄の信頼度が がた落ち
チャンスと言っても
リーチすら かからない
これからも 打ちたいけど
次回作は もっと 完璧な作品で
おねがいします

  1. アイドルニャン さん 2017/02/22 水曜日 05:57 評価 #4881714

    この前ハマり台の350回転過ぎの台(1台のみですが)
    10回転くらいでニュース演出?でピンク豹柄、保留が赤、疑似連3、役物、緑カットイン外れました。復活もなかったです。
    諦め捨て後で見に行ったら2連ですが出されてました。
    前作はピンク豹柄マイ鉄板だったのでショックでした。
    カットインが緑や崖リーチに発展しなかったのが弱かったかもですね。

返信する

これは・・熱かった・・のか・・? katidoki さん 2017/01/10 火曜日 23:45 評価 #4862668
ヘソに入った直後黒い人影の保留が出現。
特に先読みなどは無く、その保留の変動が開始されると人影が登場人物の女性に変化。(赤いオーラっぽかった?)
切り札が横に出現し、その直後に切り札が使われ犯人視点に。
そのまま擬似3まで行き9テン。
ロゴ落下から説得リーチに。
赤タイ白テロップ。途中で説得人が変化しチャンスと出て、ラストのボタンが赤ボタンで主役?二人のセリフ背景ピン豹カットイン。

初打ちなんで色々分かってないんですが、最近外れて無かったピン豹柄サクっと外れたのでちょっと気になって書きました。
詳しい方宜しくお願いします。

  1. 1300 さん 2017/01/29 日曜日 21:54 評価 #4871021

    タイヨーエレックは
    緑色保留や チャンスって出ても
    リーチすらならない事が あったり
    ピンク豹柄も 2つや3つ複合しないと
    当たらないような気がしますよ
    リーチ中は
    テロップピンク豹柄か?
    ボタンピンク豹柄以外は
    ダメなような気がしますよ

返信する

崖チャレンジ ぽぽす さん 2017/01/03 火曜日 00:23 評価 #4859573
通常時が個人的に好きなので、最近こればっかり打ってます。
質問なのですが、電チュー保留からの崖チャレンジって、当たった方いらっしゃいますか?
大当たりの振り分け上、当たる事は無いと思うのですが、どうなんでしょう?

  1. 計算してみました さん 2017/01/06 金曜日 16:28 評価 #4860840

    おそらく特1保留が
    10R確変10% 崖14% 突確38% 10R通常38%
    通常時特2(電チュー)が
    15R確変50% 崖6% 突確6% 10R通常38%
    だと思います。
    因みに特1保留の崖は
    15R5% 10R4% 4R5%
    特2は15R5% 10R1%だと思います。
  2. 真相の襖 さん 2017/01/09 月曜日 01:24 評価 #4861796

    単発後、通常約230回転後、3連後、時短抜けの101回転目で崖チャレンジ成功で崖ボーナスへ。連するも、3連でした。3連目に、吉田鋼太郎で約280回転、説得できず、時短へ。そのまま通過し、終了でした。ちなみに、崖チャレ成功前の確中、時短はたっちでした。時短100目に説得失敗から上より赤エフェ、犯人視点からの探索リーチ外れ。復活で崖ボーナスでした。
  3. 真相の襖 さん 2017/01/09 月曜日 01:36 評価 #4861797

    連投失礼します。因みに、崖チャレ成功時の保留連は、通常保留でした。
  4. 計算してみました さん 2017/01/09 月曜日 14:02 評価 #4861959

    振り分けについてコメントしましたが本日特1保留から15R確変引きました。
    なので振り分けは間違っている部分がありますが、おそらく特2保留からの崖振り分けが少し多く特1保留からの図柄当たり15Rが少しだけ存在すると思います。
    特2からの崖ボーナスは何度も確認しているのであるのは間違いないと思います。
    何度もすみません。
  5. ぽぽす さん 2017/01/09 月曜日 21:03 評価 #4862091

    計算してみました さん
    ありがとうございます。
    投稿した後、自身も電チュー保留で、ステップアップ豹柄→弱sp捜索リーチ後の崖チャレンジで崖ボーナス(15R)引けました。
    ホールにある台横の冊子では、電チューからの振り分けで崖ボーナスがなかったので、チャレンジだけ煽って実際はハズレ確定かと思ってました。

    真相の襖 さん
    ありがとうございます。
    自身も確変中に350回転程ハマって確変が終わった事があり、その時短後1300回転ハマって大当たりした経験があります。
    確変中は結構100回転以内で当たる事が無いのですね。
  6. 真相の襖 さん 2017/01/10 火曜日 17:42 評価 #4862487

    自身も打ち込み少ないですが、確変中ジローラモで2回転目で当たったり、大林素子やつぶやきシロー40数回転で当たったり。その時どきの抽選ですが、犯人によって、バラエティーに富んでる気にさせてもらえるからいいかな?個人的には、吉田鋼太郎、平山あや、たっち、伊藤かずえ、国広富之は手強い気がします。

返信する

不人気なんですかね・・・・? 浪人ヤマウチ さん 2016/12/24 土曜日 23:48 評価 #4856615
こんばんは。イブの朝から初打ちしてきました。
仄暗を打とうとしたんですがなんかはまりそうだったので。。。

しかし不人気なんですかね・・・・
3台ともこの昨日以降3日間で左端の1台が昨日400ハマりで動いただけでデータ上誰も打ってないです。。。。

昨日ハマっていたのでそこに座りました。
10k使ったくらいで鍵が出て青保留⇒もう1回鍵が出て
船越さんがカードを投げて「激熱99%」って出まして
鶴見さんがいきなり自首して当たりました。
たぶんこの保留はプレミアなのかな?と。99%当たるって意味でしょうか?

あと確変ループ中に説得失敗っぽくなったら、いきなり紅葉さんが着物姿で出てきてボタンも画面上でて
ボタンを押しても押しても無反応。「あれ?」って思ったら紅葉さんが
「ボタンの楽しみを、私たちはなんたらかんたらで、バイブボタンを〜」とか言ってきてボタブル⇒押して当たりました。
このあたりは説得にならなかったので解決?にはならずに
王冠マークが残ってました。15Rでした。

しかしこのスレも盛り上がってないですね。。。。。
片平なぎささんが「この後もCR火曜サスペンス劇場を引き続きお楽しみください!」と言っていたので
このために撮ったのか?結構金かけてるなぁと思ったり。

ちなみにスピードワゴンの井戸田じゃない方の説得失敗で10R通常落ち。時短100は嬉しいけどスルー。
ちなみにループはハマって井戸田の落ちるときは200回転まで行き上皿ほぼ崩壊しました。

初打ちなのでまだ不明点が多いですがちょくちょく打っていこうかと思います。日記っぽくてすみません。

  1. おどりゃクソ森 さん 2017/01/02 月曜日 09:12 評価 #4859337

    おはようございます。
    マイホどころか私の地域には一切導入されてませんw
    情報楽しみにしています。
  2. アケボノ0811 さん 2017/01/13 金曜日 09:12 評価 #4863884

    前作が好きだったので、今回のも打ってみたいのですが、マイエリアには導入されてません。大宮あたりまで行ってみようと思います。

返信する

攻略状況引き継ぎ TPS さん 2016/12/20 火曜日 23:42 評価 #4855019
攻略した状況を引き継げる裏ボタンとかあるんですかね?
無いとすればとても22の過ち全てを正しい道に導けないです(笑)

  1. 浪人ヤマウチ さん 2016/12/25 日曜日 00:04 評価 #4856624

    TPSさん
    お疲れ様です。どうなんでしょうね?
    甘が近々でるのでそれなら1日打てばなんとかなる?かと。
    ちなみに復活当たり(紅葉ボタン)は攻略にカウントされませんでした。。。

返信する

今更ですが初打ちしてきました ゴハン三世 さん 2016/12/20 火曜日 20:59 評価 #4854921
こんばんは

今更ですが初打ちしてきました。
よくわからず打ち始めて間もなく
通常の白保留?でリーチして森の中を捜索する演出になりました。
部下が何か取り出すと「わたしがやりました」と書かれた写真でそのまま当たってしまいました。
これはプレミアかなんかですか?

また、悟りの克也?とかいう神様のコスプレをした船越が出て来て当たりましたがこれも熱いでしょうか?

  1. 浪人ヤマウチ さん 2016/12/25 日曜日 00:02 評価 #4856623

    ゴハン三世さん
    こんばんは。非常にネット上でもデータが少ないですよね。。。。

    わたしがやりましたって時点で当確でしょうね。
    これからちょくちょく打ってきてアップしたいですね

返信する

え、、、 カグラの嫁 さん 2016/12/10 土曜日 04:36 評価 #4850816

自転車がピンクのヒョウ柄だったのですが
外れてしまい

さみーさんのピンクのヒョウ柄はあてにならないので
打つの止めましたが

もう少し打つべきでしたかね

  1. 1300 さん 2016/12/10 土曜日 06:01 評価 #4850831

    カグラの嫁 さん
    サミーgroupですが
    販売会社は タイヨーエレックなので
    勘違いされないように
    リーチの時の
    タイトルの文字か?
    ラストボタンが ピンク豹柄なら
    激アツですけど 通常時
    ピンク豹柄出て リーチに 行くと
    熱いかも?止まりですね
    その後展開にも よりますけどね
  2. T.H さん 2016/12/14 水曜日 08:49 評価 #4852650

    >もう少し打つべきでしたかね
    熱いのをハズしたからって、その後の展開には
    何の影響もないです。
  3. 時雄素子 さん 2016/12/14 水曜日 12:28 評価 #4852703

    そっこく 下
    よくもまぁ

返信する

疑問 右打ち全快 さん 2016/12/09 金曜日 21:01 評価 #4850641
本日導入で打って来ました。

疑問があるのですが、確変中に紅葉が「犯人らしき人があっちにいったわ」が赤文字で入ったのですが、説得→負けでそのまま通常図柄→時短終了しました。
保留は変化なしでしたが赤文字で落ちるなんて他の台ではほぼ無い気がするのですが…

  1. -ZERO- さん 2016/12/09 金曜日 21:34 評価 #4850649

    >赤文字で落ちるなんて他の台ではほぼ無い気がするのですが…

    おそらく右打ち全快 さんは打ち込んだ機種がそれほど多くはないから、
    そう思われるのかもしれませんが。

    例えば、同じタイヨーエレックで言えば「ペルソナ4」は
    赤セリフからの通常落ちはありますね。
    また、三洋(海以外)の台はほとんどが赤文字絡みでも通常落ちがあったと記憶しています。
    (他にもまだまだたくさんありますがキリが無いので、、、)

    ですので、この台は赤文字だけでは確確では無いと
    認識したうえで打つしかありませんよ。
  2. 右打ち全快 さん 2016/12/10 土曜日 02:37 評価 #4850802

    ZEROさん解答ありがとうございます。

    赤文字は確確ではないのですね…自分はパチ歴は長いですが、今まで打った中では無かったことだったので驚きでした。

    自分としては通常図柄揃わず流れて欲しかったです。
    戦果としては4kで青保から赤保変化時激熱コール、擬似3から崖リーチ、服がピンク豹柄5図柄で当たり船越で昇格でした。通常落ち時も緑保留で引き戻し、小当たり込みで7連終了7000発弱でしたね。

    歌が好きなのでまた打ちます。
  3. むいむいむい さん 2016/12/15 木曜日 07:25 評価 #4853007

    パチ暦長いのに確変ループ機で赤文字確確だと思ってたなんてそうとう引きが強かったようですね。
    赤で確変確定の機種なんて逆にいままで打った中にあるか疑問です。
    赤で確確の機種ってあります?ほとんど全部の台ではずれ見てるつもりなんですけどどうなのでしょうか
  4. -ZERO- さん 2016/12/15 木曜日 09:29 評価 #4853028

    >むいむいむい さん

    一応、確確かはわかりませんが、
    ブラックラグーン2は赤系予告での敗北(通常落ち)は
    経験無しです。

    自分はその台ぐらいしか思いつきません。
  5. 火サス さん 2016/12/17 土曜日 06:27 評価 #4853623

    右打ち全快 さんはリーチ煽りで赤系が出たら、通常落ち否定にしてほしかったとおっしゃってるんだと思います。
    ところで確変中のリーチ煽りで通常否定はどんなのがありますかね?
    赤文字、KEEP OUT帯は通常落ちしています。
    今のところ 保留変化、タイトル、優勢、ゾーン(克也、尚子)は青テンパイでも通常落ちしていません。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT