| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SHAKEIII」

記事番号【4856528】が含まれるスレッド

教えてください! 女湯 さん 2016/12/24 土曜日 19:54  #4856528
ナディア柄のボーナスは、青7ダブルと恩恵の違いはあるんでしょうか?
3回入ったんですが、2回は普通に40ゲームスルーで終わりました。

  1. ホチたま さん 2016/12/24 土曜日 20:29 評価 #4856534

    役割は青ダブルと同じですよ☆
    青ダブルの時に狙えば、いつでもナディアで揃えれます。
  2. こると さん 2016/12/25 日曜日 00:44 評価 #4856649

    ダブル揃いで40スルーはきついですね。
    継続率80パー越えのSTですから
    割と継続するイメージですけど。

    やっぱダブル揃いから始めないと如何にもこうにもいかないな、この機種
    通常時は糞だけどARTはまだ割と戦える気がする。
    天井恩恵が赤vjだったら良かったんだけどね。
  3. クリオネイル さん 2016/12/26 月曜日 18:12 評価 #4857263

    自慢したかったんでしょうね。
    嬉しくて仕方が無かったんですよ。
    だって会話が今一成立していませんし。
    聞く気なんて有りません。
    幼稚なんですよ。

    素直に出してれば一撃もあるんだなぁと言う評価もあるのに嫌味ったらしい出し方しているから評価なんてされません。

    ただ最初からナディア狙いの告知ってあるんでしょうか?
    ボーナスの文字が赤色の時点でダブル揃い確定ですが
    もし有るのなら何らかの恩恵はありそうですけどね。
  4. こうちゃんxxxxx さん 2016/12/26 月曜日 22:32 評価 #4857363

    クリオネイルさん
    ただ最初からナディア狙いの告知ってあるんでしょうか?

    そういえば、初打ちの初当たりがそうでした。
    最初は7狙いの告知で、揃わず。次のゲームでナディアだったような・・・。
    そんなに伸びませんでしたが。。。
  5. ラブ嬢 さん 2016/12/27 火曜日 21:35 評価 #4857714

    内部ダブルのときは、ナディアを狙えば揃うんですね。
    今度やってみます。

    収支報告で荒れてるみたいですが、そもそも運営がキチンとはじくなりルールを改訂して機種板で収支報告してもいいようにするなりしてくれりゃいいんですがね。
    ルールとして掲げるくせに、違反を取り締まらないから守ってる者にとっては不快極まりないでしょうね。
  6. ホールのカモ さん 2016/12/28 水曜日 01:37 評価 #4857826

    同じ収支報告でもそこに至るまでの流れ等を詳しく載せてくれれば参考にはなるんですけどね。
    詳しい内容も載せず質問とは全く関係ない収支報告ともとれる画像を最後に貼ってたら自慢と思われても仕方ないですね。
  7. トラとら さん 2016/12/28 水曜日 10:44 評価 #4857915

    吉宗の時から青揃い時に姫ビタすれば揃うんだから何となくわかる気もするが、いきなり質問内容と関係なく収支とか質問主は絶対ラディ揃いの意味知ってたんだろうな
  8. ナディア777、 さん 2016/12/28 水曜日 15:22 評価 #4857977

    女湯さん、
    タブル揃い2回スルーでもそこまで伸びるとは凄いですね。
    自慢でもいいので、是非、展開を書いて欲しいですね。
    シェイクIIIの魅力を知りたいです。

    地獄の店長密度wさん
    >なぜ俺だけ

    いいえ。
    >8300枚ぐらいが云々
    がなくなってますよ。
    両成敗ってことですね。
  9. クリオネイル さん 2016/12/29 木曜日 12:44 評価 #4858307

    こうちゃんxxxxxさん
    大分遅レスで申し訳ありませんがご回答ありがとうございます。
    ナディアを狙えって一応用意されているんですね。

    あまり情報を得ていないのであれですが

    レベルの概念があってダブル揃いでも継続率92%と86%の振分があるらしいので、ナディア告知だと92%確定とかかもしれませんね。

    >>そんなに伸びませんでしたが。。。

    まぁダ○バインで91%継続をスルーというのもありますから過度の期待はしない方が良さそうですね。
  10. ムクムックン さん 2016/12/30 金曜日 15:32 評価 #4858627

    >3回入ったんですが、

    素直にうらやましい。
    実戦4回で計3800Gほどだけど、青7シングル7回+青7ダブル1回で、すべて単発…

    ナディア揃いって何?
    赤VJって何?
    1G連って何?

    青7ダブルで揃えている人って割とよく見かけるんだけど。
    今日も隣の人が2回連続で青7ダブルだった。
    1回目は単発だったが、2回目は連荘していた(8連まで目撃して私は帰りましたとさ)。
  11. ムクムックン さん 2016/12/30 金曜日 15:35 評価 #4858628

    >実戦4回で計3800Gほどだけど、青7シングル7回+青7ダブル1回で、すべて単発…

    間違えた。
    青7シングル6回+青7ダブル1回だった。

    …どうでもいいか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT