| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン〜いま、目覚めの時〜シリーズ」

記事番号【4854740】が含まれるスレッド

ロマン はえみつレモン さん 2016/12/20 火曜日 10:25  #4854740
自分にはもう2度とないと思うので写真を撮りました。掲載させてクダサイ。
契機は1、3、5停止の暴走モードからでした

皆様の最高記録は何連ですか?また、最高何連したのを見ましたか?

リーチ時に図柄のキャラが喋るのは確確でしたが 発展時にミサトさんがちょっち期待してねなど喋るのはレバ確などの要素はありますか?

  1. はえみつレモン さん 2016/12/20 火曜日 10:26 評価 #4854741

    user image内訳はこのような感じでした(30以上は表示されないようです)
  2. 炎上阻止する会 さん 2016/12/20 火曜日 12:07 評価 #4854766

    また出てきた!
    暑いも寒いも関係なしに湧いて出てくるんだから!
  3. 欄VOLギー二 さん 2016/12/20 火曜日 12:36 評価 #4854778

    すいません。興味無いんでいちいち晒さなくていいですよ。
  4. そこのあなた さん 2016/12/20 火曜日 13:11 評価 #4854789

    次は無い。これから先なにも無い

    他の台に切り替えが無難ですよ
  5. ガンラブ さん 2016/12/20 火曜日 13:13 評価 #4854791

    いいんじゃないですか

    1000ハマッタの出ないだの暗い書き込みより
    自分にもこんなバク連来るかもみたいな期待ある
    報告もたまには

    主さん
    一足早くいいクリスマスプレゼント貰いましたね
  6. ポンシー さん 2016/12/20 火曜日 14:52 評価 #4854811

    いるよね会社とかでも。

    仲良くもないのに何万勝っただの何連しただの言ってくる人。
    そういう人はだいたい空気読めないので友達がいません。
  7. サービスエース さん 2016/12/20 火曜日 15:07 評価 #4854818

    よくやったとすごぞと誉めてほしいんかい

    お前らも悔しかったらこんなけ連してみろてことか

    バカにしやがってよー
  8. yuuuu さん 2016/12/20 火曜日 16:39 評価 #4854835

    こんなに連したら楽しいだろうなぁ〜♪おめでとうございます♪   私はE保留外したよ(;´д`)
  9. これがGの衝撃 さん 2016/12/20 火曜日 23:29 評価 #4855012

    これはすごいですね!ドル箱の山が目に浮かぶようで、見てて私も嬉しくなります。

    あと、どこの板にも居ますね、人の幸せを妬む小さな大人ってw 

    私も最近似たような感じで叩かれました。でも、こういう人たちは勝手に逃げてくれるのでほっといてOKですよ。ホールにいる自分の右隣とか、左隣の人と一緒です。
  10. ずわいがぬ さん 2016/12/21 水曜日 00:11 評価 #4855035

    何連したとか何万勝ったとか自慢げに話してくるやつ。本当に面白くない。
  11. 哀れなヤツだな… さん 2016/12/21 水曜日 01:00 評価 #4855059

    たかがパチンコで勝ったくらいで幸せと思えるキミの器も小さいねぇ

    負けた人、負け続けている人の気持ちが想像出来ないキミが哀れで可哀想だわ。
  12. y2 さん 2016/12/21 水曜日 03:02 評価 #4855083

    素直に

    羨ましい!
  13. よー湧くよね さん 2016/12/21 水曜日 06:12 評価 #4855104

    また出てきた?
    甘いも辛いも関係なしに湧いて出てくるんだから?
  14. れんぽう さん 2016/12/21 水曜日 10:01 評価 #4855154

    自慢いいんちゃうの?
    気に入らんかったら無視しとったらええやん┐('〜`;)┌

    俺3連が最高記録やけど(笑)
    引き次第では神台だろうがゴミ台だろうが出るのは一緒やからね

    何万発出ましたー
    て、書かないだけマシかとwww
  15. へポイ さん 2016/12/21 水曜日 10:25 評価 #4855165

    でも最近の新台って出方おかしい気がする。
    爆連してる台と 単発やしょぼ連が多くて、あえて偏りがあるように プログラムされてるんでしょうね。
    そうゆうプログラムに規定とかないですからね。
  16. アヤセ1983 さん 2016/12/21 水曜日 12:12 評価 #4855197

    素直にうらやましい!
    自分だったら20連越えたくらいから怖くなりそう(笑)帰りは大金抱えてタクシーで優雅に帰るー。
  17. ニャむー さん 2016/12/21 水曜日 16:56 評価 #4855296

    おめでとう
    俺は収支報告写メ付きはすなおにすげー思うからみてて楽しい
  18. エヴァだけ。 さん 2016/12/21 水曜日 21:24 評価 #4855393

    うらやましい限りです。

    今日、通りすがりに何気なく座った、という雰囲気ののおじさんが、32連しちゃってました。

    隣で打っていたのですが、まあ、おじさん、時短で引き戻しが神ってました。

    ダブルリーチでレイ背景、次回予告、キューブステップアップロング、ファイナルインパクト、など、ありとあらゆる熱いリーチでがんがん引き戻し、あっという間に32連でした。

    はまって撃沈した私は、ただひたすら、「いいなぁ」って眺めていました。
  19. アレハンドロ さん 2016/12/23 金曜日 16:28 評価 #4856099

    自慢したっていいじゃないですか?素直に凄いと何故言えないんですか?
    妬みばかり言うから勝ちが逃げていくんですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT