| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン〜いま、目覚めの時〜シリーズ」

記事番号【5061855】が含まれるスレッド

長々とすみません ちょー! さん 2018/07/06 金曜日 01:52  #5061855
近所のスタートインパクトがセブンにより全滅…せめて1円に1台だけでもと願ったのですがダメでした。。
ほぼ毎日打ちに行ってたのに残念…
ちなみにセブン打ってみたけど私の趣味には合いませんでした、激アツバンバン外れて赤予告でドキドキ出来ない台はもういいです、門前払いです。。

最後に自慢話をお許しください。

流れとしては
保留4つ入賞後
1つ目消化時、3つ目が突然赤保留へ
2つ目消化時、
シンジ疑似連発生 7図柄シングル煽り
疑似4まで続き全回転…

そして残ってた赤保留は後先読みかな?とか色々考えましたが、st転落後に消化したら確変当たりでした。

最後に疑問2つ

シングル7テンパイはいまのとこ2/2
ダブル6.7テンパイは0/1
シングルなら確定なのかな?
高確率だと7図柄で煽りが発生した時点で確定ですよね。

st中の次回予告
一回だけ引いたことがあるのですが
保留連確定なのかな?
ラウンドエンディングでつづく
が出た記憶があり…それが本当に
次回予告ひいたからなのかどうか
もやもやします。。

  1. ハイブリッド天国 さん 2018/07/08 日曜日 19:50 評価 #5062508

    スタートインパクト、私もマイホにあったので打ち込んだ一人ですが、STはともかく通常時は面白いんですがスペックがきついんですよね…通常5Rで時短30回、STも30%が出玉なしな上に15Rでも1600発程度だと…。
    ボーダーも等価で23〜24位でかなり厳しかったように思います。間違ってたらごめんなさい。
    それに往年のエヴァファンには良かったかもしれないですが、最近の台に慣れてる人には通常時静かすぎて、常連さん達と話しましたが良い印象は持っておられなかったですね。

    疑問点については、7テンは中段のみ当確です。高確時の7テン煽りは甘と同じく自身外したことないです。当確かと推測します。
    ラウンド終了後につづくの文字があれば保留連ですが、ST中の次回予告と保留連とは無関係ですね。

    宜しくお願いします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT