| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン〜いま、目覚めの時〜シリーズ」

記事番号【4968961】が含まれるスレッド

CRヱヴァンゲリヲン~響きあう心~ 大崎一万円 さん 2017/09/10 日曜日 01:29  #4963459
スペック詳細不明

話題のシンフォギアやまどまぎのような一種二種混合機
噂では2400発プラスα搭載らしい。
10月後半に導入予定。
ティザーPV

  1. 大崎一万円 さん 2017/09/10 日曜日 01:53 評価 #4963480

    user image9/12    業者説明会
    9/13〜9/15 先見せ
    9/20  一般展示
    10/9〜 先納品スタート
     
    開店日は10/23。
     
    福岡と四国は11月納品
     
    スペックについては319の60%確変か、シンフォギアやまどまぎのような一種二種混合機かまだ情報が曖昧なよう。

    筐体画像
  2. く◯台は毎年豊作 さん 2017/09/10 日曜日 19:25 評価 #4963741

    前作から一年経たず新作販売
    フィールズが単に自社の赤字をエヴァ頼みで補填するだけに作り上げられる、誰も期待しないく◯台

    サブタイトルは別名、安売り販売する下心

    うんざりする程吠える負け犬の遠吠え役物が付いた台はホールにもう必要ないよ
  3. ばくそく さん 2017/09/11 月曜日 13:34 評価 #4964130

    前作が去年の12月発売だったから、10月下旬にホールに並ぶとなると早いですね。
    規制の関係やライバル台が並びにくい時期を狙ったんでしょうか??

    PV中の゛ALL New version゛
    っていうのが気になりますね。
    本当に全く新しいのか?
    マンネリ化してるとわかっていても、エヴァの新台が出るとワクワクしてしまう!
  4. 大崎一万円 さん 2017/09/12 火曜日 20:41 評価 #4964716

    一種二種混合機ではなく、確変タイプのようです。

    ■CRエヴァンゲリヲン12 (ビスティ)

    ・大当り確率 約1/319.7

    ・高確率 約1/45.2

    ・賞球 4&1&4&10&12

    ・カウント 10Cor9C

    ・確変割合 約60%

    ・時短回数 100回



    大当り内訳


    ・特図1

    5% 15R確変 約1500個 電サポ次回

    35% 4R確変 約400個 電サポ次回

    20% 2R確変 出玉無し 電サポ次回

    40% 15R通常 約1500個 時短100回


    ・特図2

    45% 15R確変 約1620個 電サポ次回

    5% 15R確変 約1500個 電サポ次回

    2% RUB 15R確変 約1500個 電サポ次回

    2% RUB 12R確変 約1200個 電サポ次回

    2% RUB 10R確変 約1000個 電サポ次回

    2% RUB 7R確変 約700個 電サポ次回

    2% RUB 5R確変 約500個 電サポ次回

    40% 15R通常 約1500個 時短100回

    小当たりラッシュも付くと予想されますが、どうですかねぇ...
  5. ありんこ歩兵隊 さん 2017/09/13 水曜日 03:48 評価 #4964906

    右打ちで、イライラさせない仕様だといんですが。
    11はスルー通過で、電チュー開かない時が、他機種にくらべると酷いです。

    小デジ抽選を普通にお願いします。
  6. ハイブリッド天国 さん 2017/09/19 火曜日 07:21 評価 #4967185

    話はずれるんですが、11の別スペックはもう出ないということなんですかね…。
  7. -ZERO- さん 2017/09/19 火曜日 09:26 評価 #4967214

    早く新作出す理由は、来年早々に規制が始まるからでしょう。

    その前に少しでも早く出して売り上げを上げたいという目論見かと思います。

    他のメーカもこぞって年内に出してくるでしょうね。
    (クソ台ばかりを)
  8. 出陣してよ さん 2017/09/20 水曜日 11:27 評価 #4967638

    ヘソからの確変突入率が、65%にしてほしかった。
    突確が20%も有るのに・・・
    ありんこ歩兵隊さんが言われてますが、
    右打ちがどうなるか?(スル−、アタッカー)
    店しだいか!
  9. スロ禁6か月 さん 2017/09/20 水曜日 13:55 評価 #4967688

    とりあえず当たれば1500発貰えるのは良いね。

    引き弱な自分は5R通常が多いので。
  10. エヴァonly さん 2017/09/23 土曜日 21:21 評価 #4968961

    user image1ラインに戻るみたいですね…
    せっかく元に戻ったのに何で1ラインに戻すんだビスティ……
  11. 火事リョウジ さん 2017/09/26 火曜日 12:16 評価 #4969982

    シングルラインはホントに止めて欲しいですね…!
    歴代の上4下2とか、ダブルラインの確先がアツいみたいな楽しみ方が無くなりますからね。。
    なんやかんやで打つことは打つと思いますが、こうやってエヴァがエヴァらしくなくなっていくのは、やはり寂しいですね。
  12. REXbb さん 2017/09/26 火曜日 19:55 評価 #4970100

    でも確変中は、5ラインっぽいみたいですが。
    試打動画見た感じでは。
  13. 中嶋結城 さん 2017/09/28 木曜日 09:46 評価 #4970755

    確変中は5ラインですね。
    11で原点回帰して、打ち手の反応が微妙だったからか、7→8のときみたいに新しい形に手を出そうとしてるのは良いと思う。
    小当たりラッシュが付いてれば完璧だったな。
  14. 海まみれ さん 2017/09/29 金曜日 04:11 評価 #4971137

    台と図柄のイメージからして最近は10が人気だったのでそこらへんを踏襲させているんでしょうね。
    エヴァを改善させるならまず、新劇場版を捨ててアニメ版エヴァンゲリオンをベースに作る方が人気は出ると言ってやりたいですよ。
    奇跡の価値はとかタイトル予告でまた見たい。
  15. ハイブリッド天国 さん 2017/09/29 金曜日 09:46 評価 #4971183

    うーん、私は11の5ラインが良くなかったのではないと思うんですよね。
    挙げたらキリがないですが、ウザイロゴフラ、熱い予告が来ても初号機以外のエヴァ系の絶望感、当たりパターンのバラエティーに欠けてる、リーチ後ボタン押したときのなんのチャンスアップもないネルフロゴ、ガセの先読みの多いこと等々…。
    これらをうまく改善して、それに新しい演出や機能を盛り込んでチャレンジしてほしかったんですよね。
    と言いつつ出たら一度は打ってみると思いますが、試打動画見たらこれまたガチャガチャし過ぎな気がしました。静かなる時に急に来る激アツがエヴァの醍醐味だと思うのですが、キセカチやシトフタが良いと言う人もいますが、今の時代受け入れられないんですかね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT