| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン〜いま、目覚めの時〜シリーズ」

記事番号【4933678】が含まれるスレッド

プレミアムモデル。 カオル渚 さん 2017/06/20 火曜日 19:02  #4932782
導入後2日目朝イチから打ってきました。結果から言うと総当たり46回の24000発弱出ました。アルメティットモード中はやっぱりレバブルと赤系待ちですね。ミッションバトルも赤のチャンスアップが無いと外れます。シンクロチャンスは100%当たりかと思ったら1回だけ外しました。マックス出玉が1050発弱ですが右打ちで15が50%有るのは嬉しいです。何とか15に偏り出玉は増えましたが初当たり引いたら25回や50回で当たり引けないとキツイですね。中々演出は楽しめましたが5ラウンドばかりだと厳しいです。
  1. かこねえちゃん さん 2017/06/21 水曜日 02:41 評価 #4932991

    同じく、私も朝イチから夕方四時頃までうち、総当り46回で二万発でました。
    わたし的はST中はバトル発展で80%くらい
    の信頼度の感じがしました。
    特にレバブルがなくても当たる感じでした。

    今までのエヴァの甘とちがい結構出玉が荒れる感じですね。
  2. カオル渚 さん 2017/06/21 水曜日 06:00 評価 #4933014

    かこねえちゃんさん回答有難うございました。確変引いたら如何に15ラウンド引けるかですこの台。波は荒いですね、前日4連単の履歴が有りました。昨日は最大嵌まりが300付近で後は運良く嵌まらず当たりを引けそこそこ連チャン出来ましたがラッシュ入れないとキツイですね。。演出は面白いからまた打とうと思います。
  3. マツコリラックス さん 2017/06/21 水曜日 06:48 評価 #4933018

    こんにちわ
    私も先日夕方からうちました
    8連単をくらいました
    6回目の当たりまでST中リーチすらかかりませんでした。
    3回煽りや煽りが重なってシンジ君でてもリーチすら行かないのは如何なものかと思いましたよ。
    幸い初当たりが軽かったので粘って最後に17連で1万発でした
    ほぼ15Rに偏ったのと時短での引き戻しが凄かったです。

    序盤の連続スルーはなんだったのかと思うほどリーチがかかり当たりました。

    かこねえちゃんさんが仰る通りリーチさえかかってしまえばだいたい当たる印象です
    しかしシンクロチャンスは隣と合わせて1/5でしか当たっていません

    格納庫や次回予告、カオルくんなどなど熱い演出は見れたのですがインパクトフラッシュだけは一度もならなかったです
    ミドルを打ったことがないのですが甘にはないのですか?
  4. カオル渚 さん 2017/06/21 水曜日 08:18 評価 #4933046

    マツコリラックスさん初めまして。甘でもプレミアムアップモードで打っていればVハンドルの一発告知やインパクトフラッシュがなる可能性有りますよ。演出が多いので中々なりませんが確変中の方がなりやすいと思います。確中確率が77分の1位なので中々当たりませんがそれでも当たる時はあっさり当たります。
  5. べけいぇろー さん 2017/06/21 水曜日 17:56 評価 #4933223

    私は50回当たりで35000発でました。私が1番ですね。
  6. かぼちゃアイス さん 2017/06/21 水曜日 22:13 評価 #4933312

    新台二日目で私は大当たり37回、電サポ当たり28回でしたが15R3回。ST50回転するのに5Rの出玉は飲まれてそこから時短50回すのに1K必要な釘調整で連チャンしてるのに追加投資してる苦行でした。
  7. 幸せ探すもの さん 2017/06/22 木曜日 09:37 評価 #4933498

    みなさんそんな出してるんですか?笑
    夢ありますね、、、
  8. ハイブリッド天国 さん 2017/06/22 木曜日 12:30 評価 #4933564

    私は当たってはスルーばかり、連チャンしても3連程度で飲まれ追加投資の繰り返しで…かぼちゃアイスさんと同じ状況でした。
    その翌日は打ってないですがみたところ1万発そこそこ出てたので、今度また挑戦してみようと思います。STがもうちょっとガセ演出が少なく、リーチかかる頻度も多ければ…と感じました。
  9. マツコリラックス さん 2017/06/22 木曜日 14:11 評価 #4933597

    ST時にもモード適応して貰えるとまだ楽しめたと思いますね。
    あと個人的に9の裏ボタンでST時のインパクトフラッシュモードがあれば尚良かったです
  10. かこねえちゃん さん 2017/06/22 木曜日 19:47 評価 #4933678

    user image一応これが証拠写真になりますm(__)m
    ちなみに、今日二回目は
    3000発で撤退でした(笑)
  11. カオル渚 さん 2017/06/22 木曜日 20:01 評価 #4933683

    2日目に導入してからずっと打ってます。昨日の履歴は700嵌まり有りました。シトフタのYFでも1000嵌まり有りました。波は結構粗いですね。単発でも潜伏の25回で如何に当たりを引いてラッシュに入れられるかです。殆んどミッション追加でした。連チャンした時は殆んど数珠連でした。大連チャンした時と昨日や今日打った時とやはり台の挙動は違いました。連チャンした時はどんな弱予告でも当たりますが今日は赤保留2回外し回収台傾向だなと言うのはデータグラフで一目瞭然でした。そう言う時は無理に打つのは危険だと思いました。導入台数少ないから落ち着いたら打ちたいとおもいます。甘で700も填まるならミドル打った方がまだ当たりを引けそうなので。
  12. あそ子 さん 2017/06/23 金曜日 11:49 評価 #4933932

    床に置いてあるバッグが貧乏くさくてダサイです。
    残念・・・
  13. べけいぇろー さん 2017/06/23 金曜日 17:57 評価 #4934011

    1円パチンコで記念撮影...しかもたかだか2万発。

    貧乏なんでしょうね。
  14. マツコリラックス さん 2017/06/23 金曜日 19:53 評価 #4934049

    あのさーバッグが貧乏くさいとか1パチうってるから貧乏とか言ってる人達は自分が出せてないから、かこねえちゃんさんが羨ましくて仕方ないんだろうなぁ
    心が病んでるなー
    かわいそう
  15. たまけさん さん 2017/06/23 金曜日 20:15 評価 #4934058

    床に置いてあるバッグが貧乏くさくてダサイです、とか、1円パチンコで記念撮影...とか情けね、「心が病んでるなー」本当ですね、証拠写真になりますって言ってんだから素直に一緒に喜んであげるか、気に入らんなら無視したら・・最低ね。
  16. かこねえちゃん さん 2017/06/24 土曜日 01:25 評価 #4934187

    >あそ子さん 貧乏臭いと思われるならご自由に。大切な人からもらった消して安物ではないものです。メーカーに失礼ですね。ブランド教えるから検索してくださいといいたいですがそんな事をする価値もない方だと…
      

    >ぺけいぇろーさん

    ですね。消して金持ちではありません。
    毎日少しでも打ちたいし、当たりや演出を楽しみたいからイチパチメインです。無理して4円をうって借金するより
    遥かにマシだと思います。

    たかたが二万発ですが
    甘デジで二万発はそうそう出せるものではないですよ。
  17. かこねえちゃん さん 2017/06/24 土曜日 01:27 評価 #4934189

    ↑ べけいぇろーさんでしたm(__)m
    大変失礼しました
  18. かこねえちゃん さん 2017/06/24 土曜日 01:30 評価 #4934192

    >マツコリラックスさん、たまけさんさん

    フォローありがとうございます。
    嘘だと思われるのがいやだったので
    載せたんですがどこにでもおられるんですね、
    素直に最近はパーソナルが多い中
    箱積みで12箱は嬉しかったです
  19. neroー さん 2017/06/24 土曜日 02:22 評価 #4934207

    甘デジで二万発は大したもんですよ。
    こちらも、運よく初当たり3回連続5000発オーバー
    出ましたが。
  20. かこねえちゃん さん 2017/06/25 日曜日 09:18 評価 #4934545

    >nero-さん

    ありがとうございます。二万発、かんたんにいうけど、やはりなかなか難しいと思います。この台ではもう無理だと思いますがまた打ち続けます
  21. neroー さん 2017/06/26 月曜日 03:54 評価 #4934813

    さすがにこれで二万発はちょっと厳しいです。
    前の9甘なら出玉多くて結構行けそうですが
  22. ぎゃおす さん 2017/06/27 火曜日 10:59 評価 #4935254

    まあどちらにせよあまり自慢と捉えられる投稿は良くないと思いますよ。
    偏ればこんなでるよ!って情報はありがたいですが写真まで不要かと。
  23. てらこやん さん 2017/06/28 水曜日 12:24 評価 #4935653

    これぞ甘デジ♪♪♪ 

    二万発羨ましい限りです☆
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT