| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン〜いま、目覚めの時〜シリーズ」

記事番号【4916923】が含まれるスレッド

レアな当たり? 魂の翼をください さん 2017/05/12 金曜日 02:43  #4916032
とうとうマイホールでは4パチの台数が1パチを下回るようになってしまったエヴァ11ですが、レアな当たりとして「ノーマルビタ」を2回ほど経験したのですが、どちらも8×9での「9当たり」でした。
「9」以外でのノーマルビタ当たりのご経験者っていらっしゃいますでしょうか?
(「9」以外の当たりがあるのでしょうか?)

  1. アストロ超人 さん 2017/05/12 金曜日 13:38 評価 #4916185

    確変中でもよいのなら、6×7で7当たりあります。全ての図柄にノーマルビタ当たりあるはずですよ。無いとおかしくないですか?
  2. ちょっち一言ね。 さん 2017/05/12 金曜日 19:27 評価 #4916275

    自慢のためにスレ立てするのもあれだったので、このレア当たりスレにて。
    本日時短中緑保留にて、国連軍リーチ信頼度赤のCUのみで確図ぶち抜き!!
    こんなので15Rいいの!?とテンションが上がりました(^^)
  3. エヴァだけ。 さん 2017/05/13 土曜日 06:43 評価 #4916488

    先日、国連軍、中央に3でリーチがかかり、はいはい次ね、って横見てたら、CBがぶるん!と震え、画面見たら3が揃っていました。チャンスアップは何もなかったと思います。

    へー、こんなのあるんだ〜ってびっくりしました。
  4. アストロ超人 さん 2017/05/13 土曜日 07:04 評価 #4916495

    だんだんロングリーチのケツ浮き当たり自慢大会になってきてますが…。
  5. のり32 さん 2017/05/13 土曜日 09:15 評価 #4916528

    昨日ですが、デフォルトで打っていて、通常時に何も演出なしでの 135 停止からの暴走。先週は、551 停止でのビーストボーナス。両方、ケツ浮きました。
  6. アストロ超人 さん 2017/05/13 土曜日 09:45 評価 #4916545

    完全にケツ浮き当たり自慢大会になってますよ…。
  7.  ZZZ教授. さん 2017/05/13 土曜日 22:41 評価 #4916825

    >「9」以外でのノーマルビタ当たりのご経験者っていらっしゃいますでしょうか?

    国連軍はノーマルじゃないし、シレっと135停止はエヴァ11じゃ珍しくないし。w
    この質問の回答はアストロ超人さんの1件だけ。w
  8. アストロ超人 さん 2017/05/13 土曜日 23:40 評価 #4916859

    ノーマルリーチはレバ確なので確変図柄で当たることが多いのだと思います。
    スレ主さんがたまたま9図柄で二回とも当たっただけだと。
  9. 捲土重来 さん 2017/05/14 日曜日 01:53 評価 #4916923

    皆様、こんばんは。
    私の経験では、通常時に1回9図柄でノーマルで当たったのと、確変中は2回3図柄で当たったことがあります。確変中のときはいずれもドックン先読みが前兆としてありました。
    ご参考までに撮影した動画を貼っておきます。



  10. ぶたま〜ん さん 2017/05/16 火曜日 09:26 評価 #4917949

    こんにちは。

    通常時のノーマルビタ当たりでしたら、3で経験あります。

    カヲル保留→演出なしでリーチ→分析とかのパネル出現→発展せず一度図柄停止→戻って3でビタ

    こんなんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT