| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン〜いま、目覚めの時〜シリーズ」

記事番号【4913184】が含まれるスレッド

タイマー赤から みえた さん 2017/05/05 金曜日 13:58  #4912883
皆さんこんにちは。
初見の確への突入ver見たので報告です。

クラシックモード中の回転中、いきなりボタンフラ、画面に赤タイマー、

何が起きるかと思ってたら、135そのまま止まりました。

皆さんもとっくに見てますよね

  1. 捲土重来 さん 2017/05/06 土曜日 01:55 評価 #4913184

    みえたさん、はじめまして。
    赤タイマー発生からの暴走、最近私も経験しました。
    ちなみにプレミアアップモードでした。
    動画を撮影しましたので貼ってみます。

    以前に暴走モード突入パターンについてのスレッドがあり、#4892308に私の経験を書かせていただきましたが、赤タイマー発生からのパターンは、頻度としては結構低いものという印象があります。
  2. るーさん さん 2017/05/06 土曜日 03:06 評価 #4913194

    先日、変動開始直後にボタンがレインボーに光バイブし、何事かと思ったら金タイマーで135でした。タイマーからの135はこれが初でした。
  3. みえた さん 2017/05/06 土曜日 22:02 評価 #4913556

    捲土重来さん、こんばんはです。

    実戦自体少ないのですが、暴走演出初見出来て良かったです。

    るーさんさん、こんばんはです。

    ボタンレインボーから135なっても、やはり出玉無しの確変突入ですか?

    以前の機種なら突入に見せ掛けて15Rもあった様な。
  4. るーさん さん 2017/05/07 日曜日 00:34 評価 #4913634

    出玉なしでした!そういえば、そういう可能性も考えられましたね。ビーストボーナスも見たことないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT