| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン〜いま、目覚めの時〜シリーズ」

記事番号【4850941】が含まれるスレッド

初打ちしました エヴァカヲル待ち さん 2016/12/10 土曜日 12:38  #4850933
新台入替初日だったため打ってきました。3台導入で3台ともグラフが地を這っていました、大丈夫か?と思いつつ真ん中の台が何箱が出してやめたため着席。
時短後即やめで当たり14回の台で、右が当たり14回600ハマり、左が当たり6回1600ハマり…。
釘が悪く回りませんでしたが3.5kでハニカム柄保留で単発→時短で突発当たり→詳細省き時短引き戻し含め7連。(計9連)
時短抜け30回転後赤保留回転開始時レバーボタン虹で5R確変→15R15R5Rの4連。

演出面の報告
・確変中ダブルリーチハズレ後Mark6復活確認
・初号機昇格演出時ドクンの時シンジが出ると昇格(確定?)
・時短中確変中に溜めたヘソ保留を1つ消化してしまった時7がリーチになれば超激アツでリーチし当たり
・確変中時短中法則ハズレしたのかわかりませんが突発当たり発生
・第6使徒リーチで先読みでもあるATフィールド予告、(最大?)4回発生し当たり(激アツor確定?)
・第6使徒リーチカットイン発生タイミングでハンドルボタン飛び出し(隣台は時短中赤保留出現、消化開始時ハンドルボタン飛び出し)
・確変中金演出なし4・5のダブルリーチ発展→エヴァ発進初号機参戦→単発かと思いきや4ハズレ→5もハズレ次回転。
以上です、日記みたいですみませんm(__)m

  1. エヴァカヲル待ち さん 2016/12/10 土曜日 12:43 評価 #4850935

    他撮った写真貼ります。。。。。。。。。。。。。。。
  2. エヴァカヲル待ち さん 2016/12/10 土曜日 12:47 評価 #4850938

    user image写真貼ります。。。。。。。。。。。。。。。。。
  3. エヴァカヲル待ち さん 2016/12/10 土曜日 12:49 評価 #4850941

    user image写真貼ります。。。。。。。。。。。。。。。
  4. リビッツ さん 2016/12/10 土曜日 12:58 評価 #4850949

    同じようなスレを建ててしまいましたw
    確中、単先ダブルめったにこないので
    もしかしたらレバ確かもしれませんね。

    ダブルリーチは確先ダブルで後ろの偶数で当たって終わっているところしかみませんよね。
  5. エヴァカヲル待ち さん 2016/12/10 土曜日 16:01 評価 #4851000

    返信ありがとうございます!

    リビッツさんの方が詳しく書いてあってためになりますよ。初打ちが早当たりだったため通常時全然回せなかっため自分の情報少ないです。
    レイ背景・予告・覚醒ゾーン見れてません、ファイナルインパクトだけ見れて確定演出と一緒に出たため信頼度測れてません。
    隣台が緑保留・ファイナルインパクト・第7使徒でハズレているのは見ました。
    一度だけですが、エヴァ発進演出後シンジのムービーみたいなのが流れ、一瞬全回転と思いましたが違って碇シンジ発進と出てエヴァリーチにいきました。単なるチャンスアップなんですかね?
    今日も打ちにいきます、座れればですが頑張ります!
  6. エヴァカヲル待ち さん 2016/12/10 土曜日 16:03 評価 #4851001

    単先ダブル確変中ハズレたことあります、一度だけですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT