| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン〜いま、目覚めの時〜シリーズ」

記事番号【4883669】が含まれるスレッド

都内 秋葉原 にて 1○パチンカー さん 2017/02/27 月曜日 05:43  #4883669
待ち合わせまでの時間潰しでもと1パチで打ち始めたところ、3Kで初当たり単発引いて 100回の時短中にインパクトフラッシュにて引き戻し その後も四連 引き戻して三連 引き戻して四連 と一撃12500玉位出してくれました。
そんな中 確変中 カオル君保留を初めて体験したので一緒にアップしときます。

  1. エヴァだけ。 さん 2017/02/27 月曜日 06:10 評価 #4883672

    確変中、青保留と赤保留は見ますが、カヲル君保留はあるのかなー?とずっと疑問に思っていました。

    出るんですね!

    で、待合わせには間に合ったのでしょうか?!
  2. もっひわ さん 2017/02/27 月曜日 11:58 評価 #4883742

    すごい
    こんな感じでるんだね
    見てみたいものです
    でっ
    それよりも待ち合わせは大丈夫でした???
  3. 出陣してよ さん 2017/02/27 月曜日 14:27 評価 #4883787

    いいですね!
    保留4個(直)の時点からですか?
    変化後ですか?
    自身も出してみたいです。
  4. くらぽんた さん 2017/02/27 月曜日 15:18 評価 #4883793

    一撃万発越えは羨ましいですね〜
    ところで、画像なのですが、
    保留の台座(?)が緑色なので、時短中のものだと思いますよ^^
  5. エヴァだけ。 さん 2017/02/27 月曜日 20:57 評価 #4883886

    あ、くらぽんたさん、鋭い指摘ですね。

    確かに確変中なら台座はオレンジ色ですもんね。これは時短中です。でも時短中のカヲル君保留、いいですね〜〜。(*^-^*)
  6. あーゆーOK? さん 2017/02/28 火曜日 00:10 評価 #4883980

    私はよく時短中に見かけるのが多い気がします。周りの台でですけどねw
    見た所保留入賞直後が多いようです。
    出ないと中々拝むタイミング短すぎて残念な演出になっちゃうでしょうし。
  7. ハイブリッド天国 さん 2017/02/28 火曜日 07:45 評価 #4884076

    私も時短中一度見ました。その時は青→緑→カオルだったので一瞬しか拝めませんでしたが。
    もう1パチにも出てるんですね。
  8. げきねつってなに さん 2017/03/01 水曜日 01:56 評価 #4884380

    私は通常時に、青保留から、消化時にペンペンがカオル君に変えてくれました。
    そして、ノーマルビタ当たり…
    えっえっ〜!?とびっくりしている間に終わりました…
    これ、一番短いかも?
  9. 出陣してよ さん 2017/03/01 水曜日 17:09 評価 #4884559

    皆さんがた、情報ありがとうございます。
    入賞時、変化後 どちらも有りですか!
    早く見てみたいものです。
  10. 捲土重来 さん 2017/03/02 木曜日 09:54 評価 #4884822

    遅い書き込みですみません。
    私も時短中にカヲル保留が出たことがあります。
    そのときは緑保留から変化しました。
    全員集合背景も出ていて、すごく豪華な当たり方でした。

    なお、そのときの様子は以下のURLにアップロードしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT