| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン〜いま、目覚めの時〜シリーズ」

記事番号【4877169】が含まれるスレッド

壊れた? カーオル さん 2017/02/11 土曜日 12:09  #4877169
先週、10時ぐらいから打ち始め、5回転目で確定音発生!4連で終了後、150回転ぐらいで、暴走突入。
そこからあれよあれよと、29連チャンして、4万発オーバーしました。
皆さんどのぐらい連チャンした事ありますか?

  1. 大工の黄門ちゃま さん 2017/02/11 土曜日 12:36 評価 #4877182

    400ハマって、暴走→単発!のみ

    羨ましいです。。
  2. 本庄 さん 2017/02/11 土曜日 13:45 評価 #4877197

    神画像ですねー。自身最高は14連なのでうらやましいです。
    やはり前日までは不調台だったんでしょうか?
  3. カーオル さん 2017/02/11 土曜日 15:14 評価 #4877214

    基本稼働が少ない店なので、、、
    その日10時過ぎに行って、エヴァは誰もいませんでした。。
  4. 無敵超人 さん 2017/02/11 土曜日 21:54 評価 #4877329

    この種のスペックで4万発オーバーは事故ですね。もう二度とと言っていいほど起こらないと思う。(あ、スレ主様にね。)
    どこのホールも殆ど稼働していないと思う。未だにこの台を打っている人は相当な物好きかと。
  5. おいしいごはん さん 2017/02/11 土曜日 22:40 評価 #4877346

    user imageこないだ24連出来ました!
    ただ、出玉がついてこずで三万発いかなかったんですよねぇ
  6. 北斗の菅四郎 さん 2017/02/11 土曜日 23:03 評価 #4877353

    この間マイホに36連でました。
    事故だったみたいで、その翌日からエヴァ全台でなくなりました。笑
  7. 炎上阻止する会 さん 2017/02/12 日曜日 11:53 評価 #4877569

    >皆さんどのぐらい連チャンした事ありますか?

    この質問自体意味不明です。
    スルーできないくらいイライラする。
  8. 花の平次 さん 2017/02/12 日曜日 14:36 評価 #4877622

    四万発を自慢する為の、とって付けたような質問ですな。パチ初心者?
  9. 大工の黄門ちャま さん 2017/02/12 日曜日 23:04 評価 #4877805

    まー気にしてなかったけど。。。
    わたし29連4万発したけど、あんたは何連よ。

    てケンカふっかけてるみたいな質問だねw
  10. 補佐官 さん 2017/02/13 月曜日 11:22 評価 #4877993

    今、暴走→単発だったよ☆4万発おめでとう!あやかりたい(^-^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT