| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンスターハンター〜狂竜戦線〜」

記事番号【4868019】が含まれるスレッド

ART中逆押し ほむほむ部屋 さん 2017/01/22 日曜日 23:45  #4868019
これはバーが逆押しで右下がりで揃いましたが
フラグは中段チェリーでしょうか?
期待しましたが曲が変わり討伐確定だけなんですかね?
なんか弱い気がします
狂竜もなく剝ぎ取りもモンスターも普通でした…

途中で狩り玉15まで貯まりちょっといけるかもと思いましたが
ティガレックスに12玉かかり次のモンスターで終わりました。
皆様、何玉位あれば安心して回せますか?
30玉あれば終わらない感じなんですかね?

  1. 探索へ逝こう♪ さん 2017/01/23 月曜日 00:17 評価 #4868033

    バー揃いリプレイが正しいかと思われます。
    右下がりバー揃い(左リール中段にチェリー停止)も同様です。

    MB消化中に出現する順押しからの中段チェリーとは別フラグとなっており
    この中段チェリーとバー揃いリプレイでは恩恵も違ってきます。
  2. ちえり さん 2017/01/23 月曜日 06:02 評価 #4868086

    引きどころによっては、結構いい仕事しますよ。
    例えば、狂竜戦線中であれば次回も狂竜確定ですし、
    狂竜戦線中の剥ぎ取りチャンスは割と力の入れどころです。

    あとまだ解析は出ておりませんが、
    虹珠の時の狩猟パート中にボナひいたら、相手は2回ともザボアでしたが何故か剥ぎ取りGがくっついてきました。

    斜め揃いと平行揃いありますね。
    ハサミテンパイで2確ですが、2確出ても真ん中外すと虹珠にならず。
    バトルには必ず勝てますが、モンスターの残り体力が分かっていいかも。
    虹カットインの時は外しても虹珠になりますが。

    中段チェリーですが、CT中以外でもあるかも?先日9枚役として引いた気が。。。
    しかも強チャンリプ1G後。
  3. ほむほむ部屋 さん 2017/01/23 月曜日 09:41 評価 #4868142

    探索へ逝こう♪さん

    逆押しバーリプとチェリーは別フラグなんですね。
    説明よくわかりました。ありがとうございます

    ちえりさん

    特典はあるのですね。ハサミで打ってみます。
    剝ぎ取りGはイビルでしかないです。記憶にないくらいショボい感じでした…
    貴重な体験談参考になります
  4. ほむ乱舞 さん 2017/01/23 月曜日 11:30 評価 #4868175

    ちえりさん

    中チェの9枚はボナフラグ立ってる時のベルだと思います。自分も1回出ました。ちなみに左右リールがベルスイカベルでX字のベル揃いもそうです。どっちも入賞音が違いますね。
  5. ちえり さん 2017/01/23 月曜日 20:12 評価 #4868325

    ほむ乱舞さん

    やはりそうですよねー。。リーチ目ベルといったところでしょうか。
    強チャンリプ引いた直後だったから、怪しかったんですよ。
    ただ、クエストクリア→50Gスタート、狩珠5個スタートでした。
    色は赤、緑緑青青ぐらいでしたが。
    分からない、、、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT