| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキーセレブレーション」

記事番号【5308720】が含まれるスレッド

2021年11月30日にパチスロ引退します 本家クラセレ さん 2020/08/26 水曜日 00:55  #5290223
こんなんで入っているの!?っていうマニアックな目を貼っていってください。解説があればなお嬉しいです。
  1. やまちんナイン さん 2020/08/26 水曜日 20:21 評価 #5290374

    user imageマニアックではないんですけれど、いい目だなぁ〜て思います。
  2. やまちんナイン さん 2020/08/26 水曜日 20:36 評価 #5290377

    user imageいかがでしょうか?
  3. 本家クラセレ さん 2020/08/27 木曜日 02:31 評価 #5290474

    user imageやまちんナインさん
    ありがとうございます。どちらもうっとりします。
  4. キラーマチーン さん 2020/08/27 木曜日 09:07 評価 #5290517

    user imageはじめまして。出にくいリーチ目ですがどうぞ。
    ここからもベベボはokと思います
  5. キラーマチーン さん 2020/08/27 木曜日 09:17 評価 #5290520

    user image右リール鳥バージョンも。(赤7はまだ見てません・・)
    あとは画像はありませんが、右リール ベルリプチェリからの
    中リール中段にリプレイ、チェ付赤以外もリーチ目となります。
  6. キラーマチーン さん 2020/08/27 木曜日 09:20 評価 #5290522

    user image左下段青7からの右上がり青・リプ・リプ(右は青7の上のリプはNG)も気づきにくいリーチ目と思います。
  7. キラーマチーン さん 2020/08/27 木曜日 09:26 評価 #5290524

    user image何度も失礼します。。
    青上下段からは結構マニアックな出目があります。
    左中で2確ですが、はさんで右がリチェベからの中がこの出目になるのは滅多に見れないと思っています。
    (ビタとかでしか止まらないのかもしれません)
  8. 本家クラセレ さん 2020/08/27 木曜日 23:13 評価 #5290715

    キラーマシンさん
    ありがとうございます。そこからのベベボもリーチ目なんですね。ホールで打てなくなるまでに出してみたい目です!
  9. UA. さん 2020/08/28 金曜日 19:21 評価 #5290892

    そこからのベベチェも一ヶ所のぞいてリーチ目ですよん♪
    写メ消えちゃってくやしいですが、、、
  10. 本家クラセレ さん 2020/08/29 土曜日 02:54 評価 #5290991

    ありがとうございます。やっぱクラセレのリーチ目は芸術的ですよね。ディスクやクレアなど演出の多い台に比べると、パチスロ純文学的な台だと思っています。
  11. 砂漠の痩せ狐 さん 2020/09/11 金曜日 00:35 評価 #5294015

    user imageつい数日前のものです。
    一応説明しますとチェリーナビ中だったので左止めた時点で1確、右でビッ確、
    中は一番好きな箇所を狙うか〜という事で注文通りの出目となっただけです。
    過去にも試みたのですが青7下段だったり赤7上段で通常の出目になったりで
    素直に枠上に止まったのは今回が初めてかも。
    二重三重にリーチ目となっているのでマニアックではないですが満足感は◎。
  12. バカボンパパ☆ さん 2020/11/07 土曜日 09:16 評価 #5308720

    user imageキラーマチーンさんが言ってるやつのから、

    ボーナス絵柄なしで好きなやつです。
  13. バカボンパパ☆ さん 2020/11/07 土曜日 09:25 評価 #5308721

    user imageあとはこの辺とか。

    中リールここと中上段鳥は小役ハズレ目
  14. Dmagician さん 2020/11/10 火曜日 11:36 評価 #5309533

    user imageこんなんどうでしょう。順押しならBB2確ですが、ハサミで出た目で、転げ落ちそうになりました。ちなみにこれに近い目が数回捨ててあってハイエナ出来ました^^
  15. Dmagician さん 2020/11/10 火曜日 11:40 評価 #5309535

    user imageこちらは順押しでしたが、一見ハズレ目に見える右中断あおい7バージョンです
  16. Dmagician さん 2020/11/10 火曜日 11:48 評価 #5309538

    user imageあ、後もう一つありました。なかなかお目にかかれない出目です。違和感あって、自分で気付けたマニアックな唯一の目です。
  17. うんこ、 さん 2020/11/23 月曜日 14:07 評価 #5312759

    Dさん
    その目ほんまにハサミで出たんですか??
    以前アシュラさんが、下段青から→中ボナは種無し確定!とおっしゃってましたよ??
    どちらがほんとなんだ!?
  18. Dmagician さん 2020/11/29 日曜日 12:55 評価 #5314014

    14ですよね?それだから、ひっくり返りそうになったんです(^◇^;)
    はっきり覚えてるので間違いありません(^^)
  19. うんこ、 さん 2020/11/30 月曜日 09:03 評価 #5314179

    そうです、その写メです

    すげぇな
    中リール別のところ押してたらどう止まってたのか疑問過ぎますねwこりゃ気付けないでしょ見逃しのオンパレードだw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT