| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキーセレブレーション」

記事番号【5205339】が含まれるスレッド

設定1以外今時使うことあるんだろうか タマゴブラック さん 2019/10/13 日曜日 23:12  #5205339
今日クラセレ打ちに行ったら、
先客がいて、50代くらいの方がずっと閉店まで打っていた様です。
なんと最終約4000ゲーム2500枚くらい
出ていました。

この店ユニバコーナーがあって、ハナビ、ハナビ通、バーサス、アレックスと
2島24台には入れられず、バラエティーの端っこに1台あり、ほぼ毎日1000ゲームも回されていません。

最近どこのクラセレも100%設定1と
思っていましたが高設定を入れること
あるんでしょうかね?

うらやましい。

  1. 通りすがりの白鷲 さん 2019/10/13 日曜日 23:36 評価 #5205347

    出玉だけではなんとも言えないですね。
    ただ、甘い機種ではあるので2000枚くらいは推定設定1でもしょっちゅう見ますよ。
    一撃1000枚も余裕でありますし。
    推定2で3000枚や4000枚は何度も経験しています。
    5000枚は…なかなかないんですが(^_^;)
  2. ◯△二確 さん 2019/10/16 水曜日 13:30 評価 #5206298

    そんなん設定1やろ
    その内容で1でないと思えるなんて草ですわ
  3. バケ傾向型 さん 2019/10/17 木曜日 22:26 評価 #5206735

    等価でジャグラーにも絶対設定を使わない店でずっとクランキー打ってましたが同じく4000枚プラぐらいは何回もあります。でも5000枚超えたことないんですよね。壁があると思ってます。
    2000枚ぐらいなんかずっと打ってれば1でもよくいきますよ。
  4. Dmagician さん 2019/10/21 月曜日 20:57 評価 #5207856

    user image店にもよると思いますが、ほぼ1、2でしょうね。ただこちらの地元ではコンスタントに設定いれてるかなぁって店はありますよ。3000枚オーバーもちょくちょくあります。ちなみに私は5000枚オーバー経験しましたが、その後は1500枚がやっとです(^◇^;)
    5000枚出た時はぶっ壊れたように当たりましたね(^^; Aタイプ初の別積。BB50回達成でした。
  5. タマゴブラック さん 2019/10/24 木曜日 07:59 評価 #5208812

    返事が遅れてすみません。

    まあ設定1の好調台だった可能性が
    高く、結局クラセレはほぼ1しか
    おかれていない状況何でしょうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT