| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキーセレブレーション」

記事番号【5188131】が含まれるスレッド

チェスチェ以外なら タマゴブラック さん 2019/08/25 日曜日 14:51  #5187122
今更の書き込みですが画像のリーチ目です。

ビッグでしたが、私の知識では、
中リールがチェスチェじゃなかったら、
リーチ目見落としていました。

右リール リチェベで何か法則があれば教えて下さい。

  1. 鉄拳好き さん 2019/08/25 日曜日 15:17 評価 #5187128

    写メの場合、右枠上がベルですので、
    中下段がリプならリーチ目です。

    同じ右リチェベでも、もし、右枠上がスイカの場合は、
    中中段ベルの中段べべチェでリーチ目です。
  2. 鉄拳好き さん 2019/08/25 日曜日 16:08 評価 #5187143

    すいません。
    補足です。

    中下段リプの法則は、中リールがスチェリのみNGです。
  3. タマゴブラック さん 2019/08/26 月曜日 12:26 評価 #5187444

    ありがとうございました。

    青ナナ右枠上の時と逆と覚えます。

    リーチ目機はやっぱいいですね。

    小役ハズレの出目が好きなんですが、
    こういった何気ない出目の停止もたまらないです。

    ドンちゃん2の出玉スペックでセレブ2出ないですかね
  4. 通りすがりの白鷲 さん 2019/08/28 水曜日 14:26 評価 #5188131

    user image私事の書き込みで恐縮なのですが、少し書かせてください。

    私がここの掲示板に辿り着いたきっかけになったのが、タマゴブラックさんと同様の発想の時でした。
    「これってチェスチェだからリーチ目って分かるけど、引き込めないところを押すとどんな目になるんだろう?」と思って調べたところ、この掲示板でちょうどアシュラさんの書き込みなどで変則(変態?)リーチ目がクローズアップされていた頃でした。
    それまでは恐らく見落としていたであろう目がリーチ目だったかも知れないと分かった途端、クラセレの楽しさが数倍になりましたね。あの時疑問に思わず、この掲示板に辿り着いていなければ、多分ここまでクラセレにのめり込むことはなかったと思います。

    ここでの緒先輩方にこの場を借りて感謝させていただきます。クラセレ以降、アクロスの楽しみ方を教えていただいてありがとうございます m(_ _)m
    せっかくなのでリーチ目でも貼っておきますね (^_^)/
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT