| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキーセレブレーション」

記事番号【5174981】が含まれるスレッド

リーチ目? collie さん 2019/07/19 金曜日 22:30  #5174981
だんだんと設置が減っていき、クラセレを打てる店も減ってきてる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私はまだまだ飽きずにほぼクラセレ一本です。
本日、写真の目が出たのですが、これはリーチ目なんですか?この時、枠フラありで挟み打ち。ベベボチャンスと思って打ったらこんなまだ止まって、固まってしまいました。てっきり中段ベルが止まるもんだと思ってたので。
その後、同じ目を狙っても、中段赤7までズルーンと滑って、絶対止まらなかったので、青7の枠下は2確目?とかも思いましたが如何でしょう?
もしかしたら、今更な質問かもしれませんが、わかる方お願いします

  1. アシュラ53 さん 2019/07/19 金曜日 23:46 評価 #5174998

    user imageかつて、都市伝説目と呼んでいた出目です。
    左上段に鳥→中チェリベ(枠上・枠下7サンド)は2リール確定目です。

    BIG成立ゲーム限定のレアリーチ目な上に、右中段ボーナス→中リールビタ止まりでしか止まらないという出目で、最初の頃は存在しないんじゃないかと言われていた出目です。

    知らなかったのに写メったのはさすがです(^^)
  2. ◯△二確 さん 2019/07/20 土曜日 00:48 評価 #5175015

    user image二確ですね。よく写メられましたなぁ、あっぱれ!
  3. アシュラ53 さん 2019/07/20 土曜日 02:13 評価 #5175034

    因みに2確にならない方のチェリベは枠内に切れ目がありますので、枠外を覗かなくても「切れ目なしチェリベで2確」と気付く事も可能です。

    ハナビの右切れ目斜め氷ハズレ目もそうですが、切れ目まで意識してリール配列を決めていると思われるアクロスの意気込みってスゴいですよね。
  4. collie さん 2019/07/20 土曜日 16:16 評価 #5175162

    ありがとうございます。
    なるほど、以前から都市伝説目は聞いたことはありましたが、これがそうだったんですね。枠フラがなかったらスルーしてたかもしれません。
    実はこの時、知らずに青7を枠下に狙ってたんですよね。と言うのも、上で書いた通り、枠フラありで右が中段青7だったもので、ベベボチャンスと思い、スイカじゃない方の赤7を止めたかったんです。色もバラバラ、位置もバラバラと全くリーチ目に見えないのが好きで。さらに、こんだけうってて、中リールの赤が見分けれないんです^_^。なので、青7の上って感じで狙ったら偶然にもレアなリーチ目に出会えました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT