| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキーセレブレーション」

記事番号【5152307】が含まれるスレッド

ご無沙汰してました。 ふうちゃん。 さん 2019/05/03 金曜日 02:10  #5152307
お久しぶりです!転勤で4月から東京に来ましたが、相変わらずのクラセレライフを過ごしております。

さてさて、日記になりますので質問です。最近は赤7回りを挑戦してます。

先日の写真です。私はボナでしたが、ある方の動画で左赤7上段の右中スイカでボナ入ってないのを見ました。私はその方が左下段にチェリーを押せずに取りこぼしと思いますが、皆さんいかがでしょう?ご意見下さればと思います。

  1. 通りすがりの白鷲 さん 2019/05/05 日曜日 04:38 評価 #5152865

    左上段赤からの右スイカ中段は、チェリーの取りこぼしorボーナスで間違いないですね。
  2. ふうちゃん。 さん 2019/05/06 月曜日 11:40 評価 #5153189

    user image通りすがりの白鷲さん
    回答ありがとうございました!では、チェリーをこぼしていた、と。納得できました。

    さて、昨日も2500G回して来ました。久しぶりのヘベボを見られて連休の楽しい思い出になりました(°▽°)
  3. 通りすがりの白鷲 さん 2019/05/19 日曜日 07:48 評価 #5156941

    ああ…! パパさんの教えを思い出した…!

    左赤上段からの右スイカズレ目は、中リール中段ベル以外だと鉄板目だったはずです。
    ベルだとチェこぼしor…になるのかな?
    なので、最初の画像の目はリーチ目です。


    って、もう見てないかな(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT