| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキーセレブレーション」

記事番号【5114286】が含まれるスレッド

やっぱりクラセレは面白い バレー さん 2018/12/26 水曜日 18:39  #5114081
久々の書き込みです。
先日、久々に1日回せる機会に恵まれ、結果も上々で改めてクラセレの楽しさを実感しました。
さて、2つ質問です。
長くなります。

1
朝一の出目が何とベベチェ。何これ、変則押しでも3枚掛けじゃなくても止まらなくない?…と左鳥上段から右下鳥狙うも枠下、だよね〜………からの中中ス7!結果赤7でした。
そこで質問です。

クラセレは設定変更または電源オフでボナフラグ消滅しますか?
と言うのも前日データはグダグダで、子役とかは全く数えてませんが店の状況含めかなり設定上げを期待出来る内容だったので、フラグ消滅の如何によって色々と店への見方が変わるもので…
まさかの店側の仕込みまで視野に入ってます。


久しぶりにほぼ1日打ち切ったので、前々から皆さんに聞きたかったことをお聞きします。
クラセレは自分の5号機トップ3に入る機種です。後は花火とバーサス。それぞれ甲乙付け難く、順位も付けられません。
でも、そんなクラセレでも…

これはこうだった方が良かったのに、ていうことありますか?

5号機の規定など詳しいことは分かりませんが、以下まず俺のトップ3です。

(1)青7枠上、上段狙いで下段まで滑った際(スイカorベルBorビッグの認識ですが)、順押しで中のスイカが下段まで滑る場合もあって欲しかった。全部そうなる、と言うわけでなく、入る際の5分の1位がベスト。
(2)ボナ成立後は左青7上段からリプが揃うようにして欲しかった。
(3)特殊音を作って欲しかった。大花の間延び的な、頻度はごく少なく、期待度は7割程度で、分かりづらいもの。

という、言ったところでどうにもならないのですがね…でも、この掲示板を見てるアクロスの開発人に向けてということで笑
押し位置で変わってくるってのは承知してるんですが、その上でってことご了解くださいm(__)m

最近はクラセレの撤去が止まりません。特に上を期待出来る店舗からの撤去が多く、どうにか生き残って欲しいと切に願ってます。

  1. ももものも さん 2018/12/26 水曜日 19:04 評価 #5114086

    1だけですが電源オフでボーナスフラグは消えず設定変更は消えます。
    仕込みというよりは設定変更後1G店員さんが回すタイプの店ならボナ引いたことに気づかなかったのではないでしょうか
    仮に前日その出目のままでボーナス入ってれば据え置き濃厚かと思います
  2. 鉄拳好き さん 2018/12/26 水曜日 20:35 評価 #5114098

    1ですが、ご存知で仰ってるのであれば余計なお世話かもしれませんけど、
    べべチェって、条件付きでしかリーチ目になりませんよ。

    例えば、左上段鳥で右がリチェベだった場合、
    中段べべチェでも、右枠上がベルだったらNGです。
  3. 休みはアレクス さん 2018/12/26 水曜日 21:23 評価 #5114108

    2の1に関してですが以前順押しでも止まると言われてる方いた気がするんですよね

    左が滑ってるととまらないのかな〜??
    私も今だに順押しで下段スイカとまったことなくて、ほんとに止まるのかなって疑問に思っていますのでどなたか教えてほしいです。
  4. バレー さん 2018/12/26 水曜日 21:56 評価 #5114115

    ももものもさん、返信ありがとうございます。諸々考えると据え置き濃厚ですかね〜。
    何せ、前日500分の1で当日は115分の1、通常も違和感感じる位回ったんですよ。後は自分か店員さんの引きが強かったかってとこですかね笑

    鉄拳好きさん、返信ありがとうございます。
    もちろん右枠上スイカでした。言葉足らずでしたねm(__)m

    休みはアレクスさん、返信ありがとうございます。
    止まるんですかね〜。俺は左青7中下段は挟みのロータリー時しか押さないので、順押しは左上段狙いで滑った時だけなんですよ。
    右でスイカがズレるのが、それはそれでたまらんのです。
    全く正確な数字ではありませんが、件の状況は多分30回位ありますが、やっぱり俺もまだ未経験です。
    あるのならばマジで見てみたいです!
  5. バカボンパパ☆ さん 2018/12/27 木曜日 13:04 評価 #5114286

    user image下段青からの順押し下段スイカは1枚役B成立時には止まらないようになってます。

    下段青で1枚役B成立時には順押しにしろハサミ打ちにしろ第2でスイカをなるべくテンパイさせようとする制御になってます。

    一方上段から2コマスベるのは1枚役Bの時のみです。

    なので下段青からの順押し中下段スイカを見るためには左青を中下段に押す必要があります。

    順押しだと右中段にボーナスの出目もとまったりします。
  6. 休みはアレクス さん 2018/12/27 木曜日 16:45 評価 #5114315

    すげぇ出目ですねw

    やっぱし左の押し位置なんですねぇ
    いや、しかしすげぇ出目だ
    ありがとうございました
  7. バレー さん 2018/12/28 金曜日 01:54 評価 #5114458

    バカボンパパさん、ありがとうございます。
    勉強になりました。
    やっぱり俺の打ち方では絶対に見られないっていうことで、やはりその制御が欲しかった。
    次回作に期待します!

    ありがとうございましたm(__)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT