| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキーセレブレーション」

記事番号【4974239】が含まれるスレッド

コソッと便乗! ヘーボン さん 2017/10/06 金曜日 23:45  #4974208
なんと閉店まで戦い続けて、ビクビクしながら帰ってきたら嫁が寝てたので鼻歌まじりに質問させていただきます☆

不良枠上とか出てきますが、不良ってなんですか?

中間トオルとか三橋みたいな恐い奴ですか?
冗談はその辺で、教えてください!
宜しくお願いします☆

  1. アシュラ53 さん 2017/10/07 土曜日 00:52 評価 #4974239

    user image中リールのベル付き赤7のことです。
    スイカをこぼす良くない赤7ですね(^^)

    左上段鳥→中リール枠上不良7で2確です。
  2. 鳥セレブ さん 2017/10/07 土曜日 02:00 評価 #4974256

    アシュラ様
    その写メは素晴らしいですね!
    ハサミで出るんですねぇ。いつか捕獲してやりたいです!
  3. 副店長 さん 2017/10/07 土曜日 04:53 評価 #4974270

    他のボナ図柄だったらリーチ目なのに、、、とか他のボナ図柄ではダメだけどこの7だったらオッケー、とか枠上にヤンキー座りしてたらオッケー、とか近辺を狙うとスイカこぼすとかビーバップっぽくないですか?w

    アシュラさんの都市伝説出目はヤンキーが婆ちゃんをおんぶして横断歩道渡るのを目撃するぐらいレアですw出現率は左上段暖簾、右中段ドンで閃光スペシャルするぐらいのレア出目、私は一度しか目撃したことはありませんwww
  4. 初代アレックス さん 2017/10/07 土曜日 05:09 評価 #4974272

    おはようございます。

    アシュラ先生の画像。
    右リールの中段ボーナスが3種類あるので、フルコンプ出来たら素晴らしいですよ!!
    ちなみに、私は1つも捕獲出来ておりません(ToT)なんで出ないんだろう…

    ヘーボンさん、お疲れ様でした。
    私は22時20分に終了でマイナス100枚でしたよw(稼働7時間、最大プラス1000枚最低マイナス1000枚でした。)
    久々にベベチェ(右枠上スイカ)と、右枠上ベルのリチェベで、中リール下段リプレイを見れました。
    両方ともハマリ中でしたので、MAXベットしてしまいましたけどね…レバーを叩く前には察知しておりますw
  5. ヘーボン さん 2017/10/07 土曜日 05:46 評価 #4974281

    皆さんおはよーございます☆

    確かに押しちゃうとスイカをこぼす悪〜い奴ですね♪
    みんなが避けて通る目→まさにビーバップじゃないですか〜〜!!
    まさにレア!都市伝説目と言われてるのがわかります!

    自分もこれが不良とは知らず、アシュラさんの画像見たりして捕獲してやりたい目第1位でした!
    まさに出ない。あ〜出ない。なんで出ない。
    アレックスさんも未確認。全ツッパの副店長さんでさえ、たった1度かぁ〜!!
    俺、無理かもしんない。。。

    前、ハサミズレ2確の時狙って出した事があります。
    写メしようかと思いましたが、自分ズル嫌なので撮りませんでした。。
    あ〜撮れば良かったなぁ★

    その激レア必ず出してやります!
    アレックスさんより早くね〜(笑)
    皆さんありがとうございました♪
  6. 副店長 さん 2017/10/07 土曜日 07:43 評価 #4974298

    都市伝説目、、、すぐ下にベルがあるのに蹴飛ばしてますw

    大昔に理論上ではリーチ目だが果たして存在するのか?とスレッド立てたのですが皆無で私の日記になった伝説の出目ですなw

    その1ヶ月後のリーチ目スレッドでパ3さんが、いとも簡単に貼りつけたのが初見でしたwww

    存在しないと思われた出目が存在した、よって私は都市伝説出目とwww
  7. ヘーボン さん 2017/10/07 土曜日 10:12 評価 #4974330

    副店長さん!
    確かに既に出ていますので、都市伝説出目ですね★
    恐るべし♪
  8. 初代アレックス さん 2017/10/07 土曜日 10:13 評価 #4974332

    挟み2確からだと、狙えば止まる時もありましたねー。
    ただ、右リール中段ボーナスからは出ない!ほんとに出ない!!
    見逃さない自信はあるけど、捕獲出来ないんですよねー(ToT)

    1ゲーム連チャンの、アレックス音と同じくらいに、捕獲したい第一位ですw

    ヘーボンさんより早く捕獲せねばw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT