| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキーセレブレーション」

記事番号【4974222】が含まれるスレッド

素朴な疑問 コンドル混んどる さん 2017/10/06 金曜日 21:48  #4974146
そんなことも知らんのか!って言われそうですが、『アシュラ目』って何のことですか?できればどなたか、画像とかも見せてください。それと『アシュラ目』の名前の由来もお願いします

※画像は無関係です(笑)

  1. shirobara さん 2017/10/06 金曜日 22:49 評価 #4974174

    user image左上鳥、右リチェべからのリーチ目です。
    由来はむかしむかしこの板にアシュラさんという方がいて、その人が初めに見つけたリーチ目だからです。

    リーチ目になる条件は誰かが解説してくれるはずです。
  2. 予告音放置プレイ さん 2017/10/07 土曜日 00:05 評価 #4974222

    user image条件はあの方が必ず(笑

    最近全くでねぇわ(泣
  3. アシュラ53 さん 2017/10/07 土曜日 00:58 評価 #4974241

    user image呼ばれた?私、呼ばれてる?

    左上段鳥→右リチェベ停止からのリーチ目なんですが、右にリチェベが2ヶ所あり、リーチ目法則が異なるのです。

    まずは1コめ。右枠上がベルの場合。
    リーチ目条件は「中下段リプ(スチェリを除く)」
    BIG確定目で、鳥or赤濃厚です(^^)
  4. アシュラ53 さん 2017/10/07 土曜日 01:02 評価 #4974244

    user imageついでに2コ目。右枠上スイカの場合。
    中段ベベチェでリーチ目。
    こちらはあまり出ません。やっぱりBIG確定目なんですよ(^^)

    並んでいる写真を見ると、すごく分かりやすい!
    MAX BET押したら負けです。
  5. 副店長 さん 2017/10/07 土曜日 05:06 評価 #4974271

    由来

    クラセレが発売された矢先、私は右がリチェベのリーチ目を教えてくれ!とアシュラさんに直接問うたところアシュラさんは即答してくれたw

    発売当初にすでにこの出目を鉄板だと知っていた、感謝とリスペクトを込めて私がアシュラ目と呼び出したw

    ちなみにベベチェは教えてくれたアシュラさんより先に私が実機で出したのはいい思い出だなぁ

    アシュラさん、、、変態ですw
  6. 初代アレックス さん 2017/10/07 土曜日 05:37 評価 #4974275

    おはようございます。

    こちらのスレで、本日の私の捕獲ネタがw

    1の画像と4の中リールが下段赤7バージョンでした。

    アシュラ目AとBを見たことになりますねw

    副店長さんが由来だったんですね。
    稼働すぐに、こんな変則的なリーチ目を見つけるなんて、さすがアシュラ先生!

    コンドル混んどるさん。

    この板の常連さんは、そんなことも知らんのか!って、思ったり、言ったり、スルーする人は、おられませんよ(^o^)
    クラセレ打ち始めた方の素朴な疑問に、誰かが優しく答えてくれます!!

    なので、常連さんが使う、意味わからない言葉が出てきても許して下さい。必ず!誰かが優しく解説してくれるので。

    アシュラ先生をリスペクトしている私としては、アシュラ目が浸透して、青テンみたいに標準語!?になると嬉しいですw
  7. Dmagician さん 2017/10/07 土曜日 08:33 評価 #4974304

    user imageこれもアシュラ目です(^^)
    滅多にお目にかかれませんが(^◇^;)
  8. ヘーボン さん 2017/10/07 土曜日 09:00 評価 #4974308

    おはようございます☆
    自分もこの板を見て、アシュラ先生のアシュラ目を知り
    ますますクラセレにハマった1人です♪
    たぶんこの皆さんも同じような気持ちだと思います☆

    また自分も間違った質問や答えを出した時も
    優しく教えもらいました♪
    コンドル混んどるさん、楽しく打って
    楽しく質問しましょう!
    それで自分も新しい発見できたら嬉しいですね★

    やっぱりAタイプはリーチ目を発見して
    ニヤニヤするもんだ!
    早々にマニアックな目を見つけ出すアシュラ先生は
    凄い♪変態です♪

    おっと俺のJr.も喜んでムックムクとポンキッキー状態に!
    これはただの変態か〜。失礼!
  9. 初代アレックス さん 2017/10/07 土曜日 10:17 評価 #4974333

    Dmagiciaさん、左下段青7からのアシュラ目!!
    しかも右枠上がベルバージョンじゃないですか!!
    まだ2回しか出した事がないし、捕獲したのは枠上スイカバージョンだけですw

    右枠上青7からの、あの目も出ないんですよねー
  10. Dmagician さん 2017/10/07 土曜日 10:54 評価 #4974337

    初代アレックスさん
    私も立て続けに捕獲できて2回目がこれだったんですが、もう錯覚だったんじゃないかってくらい出ないですね(>_<)
    1回見たきり、出ない出目ってホントに多いですよね(^◇^;)
    でもこれがクラセレの醍醐味だと(*^^*)
    後は左上ハゲ右枠下欠けリプからの、中中ス7!これをどうしても捕獲したいです^^
  11. 初代アレックス さん 2017/10/07 土曜日 12:51 評価 #4974364

    Dmagiciaさん、
    そのリーチ目は出した事はありますが、そんなにレアだとは知らず!捕獲しておりません(ToT)
    副店長さんの投稿で勉強してて気付いたんですけどね!欠けリプじゃなければただのハズレ目(ただし、右がずる滑りだとボーナス可能性大!!)なんですよねーw

    クラセレはツンデレなので、2回目はなかなか出会えませんよね!青リリも捕獲しなかった初回から2回目まで、相当な回転数を回させられましたw
  12. アシュラ53 さん 2017/10/07 土曜日 14:16 評価 #4974377

    user imageこうやって見てみると、つくづく自分は変態なんだなぁ(しみじみ)。
    そして、この板の皆さんのクラセレ愛には感激しきりです。

    中段べべボなんて、どーしてこれをリーチ目にしたさっ!て思いますもん。
    1G1Gの重さ、楽しさは非完全告知Aタイプならでは!
    アクロスの次回作に期待!
  13. アシュラ53 さん 2017/10/07 土曜日 14:22 評価 #4974379

    user imageこっちは出るんだけど、鳥上段→チェベス(枠下欠けリプ)→中中段ス付き赤7は私も捕獲出来ていません。
    これだけ打って出ないとすると、単独成立のみかと思います。
    単独成立は稀で、リーチ目に詳しいと後目は少ない…
    チャンスはベルの次Gか!?
  14. 副店長 さん 2017/10/07 土曜日 18:33 評価 #4974436

    欠リプ枠下でス7中段、鳥BBしか出てこなくて欠リプ通常リーチ目は赤青BBが出てくると思ってます。

    単独鳥BBじゃないかなとも思っていて、教科書打ちしかしない私でも三万Gに一回ぐらいの出現率ですねw

    青狙いでも通常出目で入ったりする事はあるのでしょうかね?リチェベはある意味恐怖ですw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT