| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRスーパーわんわんパラダイスシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ちょいパチ スーパーわんわん39

SANYO
 

<< ちょいパチ スーパーわんわん39 >>

▼対象機種
CRAスーパーわんわんパラダイス おかわりver. 99バージョン
CRAスーパーわんわんパラダイスDS
CRスーパーわんわんパラダイス おかわりver.
ちょいパチ スーパーわんわん39

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
さすがに最悪 熱海 さん 2021/05/15 土曜日 19:07 評価 #5359881
昨日も一昨日の初当率も400以下、今日はもっとひどい、ナース以外のリーチは何度も出ましたけど、全然当たれなかった。

    返信する

    ノーマルが・・・ 元祖大海伝説 さん 2019/01/28 月曜日 00:56 評価 #5122833
    ST中のノーマルが走らないし、ビタ止まりもない。
    初代からわんわん打っているが、こんなんもうわんわんじゃないよ。
    それよか名機にゃんにゃんの後継機早く出せよ。

    1. 大雪中が好き さん 2020/03/21 土曜日 23:22 評価 #5258390

      ほんそれ!
      にゃんにゃんまた打ちたい!
      あれはホント名機です!!
    2. 祝再び… さん 2020/09/08 火曜日 00:30 評価 #5293094

      今日初打ちしました
      ST中のノーマルが二段駆け当たりしたの最初だけであとは…
      昨今の海の伝統消すなよ
      ST中のただのノーマルか吠え声のみで発展しないときのアツさがなくて台無し

    返信する

    ひどい 財布落とした さん 2018/08/06 月曜日 22:28 評価 #5071313
    初当たりが重すぎ 50%の100回転STだからかな 

    とにかく、犬の糞よりひどい台だ持ち主は拾ってかたずけてくれよw


      返信する

      自分の中で史上最低最悪の台 ロータリー滅 さん 2018/02/28 水曜日 22:14 評価 #5022567
      昨日は甘、今日はこのライトミドルを打ちましたが・・・
      はっきり行って最悪、ここまでイライラした台は初めてに近いものがありました。
      特にラブモードですが、リーチの度にカットイン?のようなイラストの挿絵が入ります。無論当たりません。
      あっつーいとか言われても全く信用が出来ません。そもそも演出が多すぎて何が熱いのかもわかりません。猫のコスプレとか、赤い犬の保留とか出ましたが全くかすりもしませんでした。
      この台だけに限ったことではないですが、三洋の台はシンプルが売りだと思います。複雑にすると今まで熱かった演出が軒並み期待ダウンになって本当につまんないです。

      1. ノワール さん 2018/03/02 金曜日 09:55 評価 #5023115

        ラブモードはカットインが猫群カットインがチワワモードの猫群扱いやと思います。
        基本的に疑似連3かいこえてようやく?ってレベルです。
        海系に耐性ないならうたないほうがいいですよ。ごちゃごちゃな割に王道系で当たるのが大半ですしとにかく疑似連経由の当たりが多いので。
        忘れた頃にノーマルで当たったりしますが海ほどの頻度ではないですね。

      返信する

      アニメに詳しい方教えて下さい としみらふせに さん 2017/11/23 木曜日 09:05 評価 #4990961
      ラブモードの立ち絵は、どなたによる作画なのでしょうか?
      以前うみものがたりのアニメを制作したゼクシズのホームページを見てみても毎回絵柄が変わっていて分かりませんでした。
      アニメに詳しい方は絵のクセから誰が描いたかを判断できるのではと思い書き込ませて頂きました。


        返信する

        いまさらですが・・・ あくましよう さん 2017/11/18 土曜日 00:30 評価 #4989076
        1/199が新台で入ったので打ってますが
        この台はノーマルでそこそこ当たったりしてますか?
        今のとこ総当たり回数19回なのでなんともいえませんが
        まだノーマル当たり経験も無く、群、強リーチでしかあたったこと無く
        海フレンズということでノーマルでは当たりにくいタイプの台なのでしょうか?

        27/kくらい回ってるので打ってますがプラマイ0程度・・・^^;
        単〜3連までしかしない・・・^^;

        1. あくましよう さん 2017/11/21 火曜日 02:27 評価 #4990239

          自己解決・・?しました。
          あれから総当たり20回ほど追加し、内4回がノーマル当たりでした(2回が大バウワウ、1回が何もなしからのノーマル、1回が、何もなしからの走り)

        返信する

        だいなむすぺっく ないと★ さん 2017/06/21 水曜日 22:13 評価 #4933313
        自分の行く店に昨日入ったので、1パチってこともあってとりあえず打ってみたんだけど・・・

        酷くはない・・・酷くはないけど・・・
        微妙に何かが残念な感じかなぁ・・・

        昨日も今日も勝つには勝った。
        そりゃ30回時短で引きもどす幸運にも恵まれたけど、
        60回チャンスが普通にスルーされた時のがっくり感はなぁ・・・

        海の甘みたいな画一的じゃない、海じゃないからスペックは冒険できるんだろうけど、もどかしさが残る感じだったかな。
        (まぁ私が普段打つのが009とかスピード重視ものを打ってるだけに余計にそう感じた)

        でも16Rが通常から当たっても50%なのはいいねぇ。
        出会いがしらで当たれば案外伸びるし・・・

        俺的には7カウントでも良いから10個払いで、
        確変突入は100%だけど30分の1ぐらいの確率の30回切りで、おまけで時短がつくかどうかの差別化でもよかったかなぁ・・・とか思ってみたり・・・

        とりあえず、今後の客付きがどうなるかは注視かなぁ・・・

        1. 羽根デジ好き さん 2017/07/02 日曜日 00:29 評価 #4936920

          おいらも本日DS打ってきました

          低信頼度の擬似連あおり1〜2回が頻発するので、なんだかな〜

          DSは15Rで900個くらいあるのは良し。

          擬似連やチャンス目前兆が熱い。
          ST中はノーマルが激熱。

          って海と同様なら面白いと思うんだが。

          あと通常確率分母79分の1くらいでもいんでないかな〜

          シバモードは犬好きにはたまらんね〜

          私はノラモードはスグ飽きた

          ラブモードはようつべで見てパス

          チワワもなかなか

          ちなみにこちらの南無さんは、客付き良かったです

          あ〜、サポ中は激減り 1変動2個〜3個減でした

        返信する

        同じ人間かよ!いや寄生虫だな テラ白シャツーズ さん 2017/06/06 火曜日 23:09 評価 #4927224
        まずこれからの導入2日間で当たり16回ってw(7時過ぎ)
        1. テラ白シャツーズ さん 2017/06/06 火曜日 23:12 評価 #4927227

          user image 最高嵌まりがコレ!
          たった16回当てるのに800超え!と400超えも有り…
        2. テラ白シャツーズ さん 2017/06/06 火曜日 23:15 評価 #4927232

          user image 2日目が単発3連後の誰が3連して平均1/242!初当たりだと1/350!!
        3. テラ白シャツーズ さん 2017/06/06 火曜日 23:26 評価 #4927240

          結論から言うとオリジナルスペックとか全く考えてない店長。ホント能無し。
          ここまでゴミデータだと誰も打たず、ボッタくれないよな逆にw

          ダ○ナムスペック データ情報でしたww
        4. テラ白シャツーズ さん 2017/06/06 火曜日 23:30 評価 #4927243

          訂正
          7時時点で昨日からの総当たり13回。
          9時過ぎに総当たり16回に(2日間でw)
        5. アーナル美化美化 さん 2017/06/07 水曜日 19:16 評価 #4927617

          バカかお前は、そんなことしててもいつまでたっても勝てないぞ!
        6. テラ白シャツーズ さん 2017/06/08 木曜日 09:54 評価 #4927919

          幻覚文字でもみえてんの?
          データ情報を載せたのになぜ勝敗の話になるん??
          こんなお笑いデータに座るかよw
          ハンネからして君はバカそのものだろ。
        7. アーナル美化美化 さん 2017/06/09 金曜日 18:51 評価 #4928597

          頑張れよオカルター

          アーナル美化美化様をなめんなよ
        8. ぱちんこイカ様 さん 2017/07/07 金曜日 00:19 評価 #4938876

          じゃあ、打たなきゃいいじゃんw
          ハマればくそ(確率通りじゃない)早く当たればなにも言わない(確率通りじゃない)どっちも一緒なんだよ。早く当たる時もあれば遅いときもある。店が信用できないならいかないんだよ。わかった?

        返信する

        アホ台か 朴槿恵 さん 2017/01/06 金曜日 22:20 評価 #4860961
        腐れ台何で777で当たりが無いのだ。
        7のリ−チで当たった人居るのかな?

        1. 皇帝夢スマホ版 さん 2017/01/18 水曜日 00:38 評価 #4866057

          数少ない(笑)つべに挙がってる動画で確認しました。まあ奇数当たりの中でもレアな可能性はありますね。
          …と言って7テンは特になんも無いみたいですがw
        2. 余命1年 さん 2017/04/05 水曜日 00:32 評価 #4898763

          user image 昔のワンコ んなことあった
          (⌒‐⌒) 
        3. あっざーす さん 2017/05/12 金曜日 21:59 評価 #4916303

          >>余年一年氏

          ( ^ω^ )ww  スゴーいw
        4. 世界一もも さん 2017/06/02 金曜日 16:53 評価 #4925571

          7シングルリーチで当たりました。
          ちなみに時短100回でした。
        5. 中年の年中金魚 さん 2017/10/05 木曜日 04:40 評価 #4973408

          余命1年さんww
          癒されました(^^;

          わんこが笑顔でコッチ見てる〜(^o^)

        返信する

        負の相乗効果 地獄の店長密度w さん 2016/12/14 水曜日 23:42 評価 #4852927
        海にはまあまあお世話になってるので批判はしたくないけどラブモードって作り手の自己満足にしか思えない。PCゲーム、萌大好きなのは伝わってくるけども、な!
        赤保留、チャンス×4、虎(激熱)、炎目
        ハズレとか
        あと何が足りない?勇気か?

        業界1位2位だか3位だか知らないが、台間狭ーし、肘置きもねーし、未だにドル箱とか初代ガロも導入絞ってたし(人気が出たから導入しざるおえなかった)尋常じゃない搾取だな。

        これじゃ勝てないわけだ…
        ブラックライトが撤去気味だからメインで打とうかと悩んだけど止めだな…

        1. ちょっと一言ね。 さん 2016/12/21 水曜日 21:01 評価 #4855380

          くだもの畑のスレのいたずら書きにコメントしてあげたからまた見といてね。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT