| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 凪のあすから」

記事番号【4813005】が含まれるスレッド

RTタイプだそうです。 yaman さん 2016/09/16 金曜日 16:18  #4813005
BIGボーナス後RTのエピソードチャレンジに突入

純増は0.2枚
継続ゲーム数25回G

エピソードゲーム
EC中の逆押し三連赤7目押し成功で突入
純増0.5枚G

スペシャルエピソード
EC中スペシャルリプレイ成立で突入
純増0.5枚G
継続ゲーム数50G

PV

  1. 魚魚の目 さん 2016/09/16 金曜日 22:24 評価 #4813124

    ノーマルタイプが増えてきて嬉しいけども、ちょっと打ちにくそうな題材です…
    ま、ネットだから路線は間違っていないですけども。
    液晶左の魚がシュールですね。

    熊酒場2とかでないかな。
  2. ひやしあめ さん 2016/09/16 金曜日 23:29 評価 #4813176

    熊酒場2は出ると公式HPに載ってますよ。
    明確な時期は、まだ解りませんが・・・。
  3. ツインファントム さん 2016/09/17 土曜日 02:42 評価 #4813255

    何気にネット初のタイアップ機ですね。
    不安しかないのは何故だろう?
  4. 魚魚の目 さん 2016/09/17 土曜日 23:03 評価 #4813569

    >熊酒場2は出ると公式HPに載ってますよ。
    あ、ホントですね。
    あのシュールさが当時は好きでよく打っていました。
    リオパラなど、面白い台が出せていたあの時のネットが戻ってきて欲しい。
  5. HN忘れた… さん 2016/09/19 月曜日 06:57 評価 #4814084

    個人的にはネットのAタイプは好きなんですがね、ハーレムエースとか。
    なんだろう、未来日記と同じ未来を辿る気がしてしょうがない。
  6. ラビータ さん 2016/09/20 火曜日 01:03 評価 #4814561

    ノーマルタイプは特に設定値に正直ですからね〜、ホールがどのぐらいの台数「凪のあすから」を導入するかで、大切に扱ってくれる気があるかわかりそう。
    それにしてもPVの曲良いですね。
    「ebb and flow」って言うんですか。
    この曲がどんな風に使われるかも気になります。
  7. スリブレ勇者 さん 2016/10/01 土曜日 06:11 評価 #4820019

    >>3
    ネット初のタイアップは『トーフ』だと思いますよ(^_^;)ゆるキャラみたいなやつ( 〃▽〃)

    名前はユルいけど結構尖ってた気がしましたΣ( ̄□ ̄;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT