| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ 凪のあすから 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ 凪のあすから

NETCORPORATION
(C)Project-118/凪のあすから製作委員会 

<< パチスロ 凪のあすから >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(9件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ミッションについて 強凪 さん 2018/12/13 木曜日 01:56 評価 #5110408
No.40と44がわかりません。達成してるかた教えて頂けないでしょうか…   
あと、SPリプ成立時のエピソード10選択率ってどんなもんなんですかね? 17万ゲームくらい回してますが未だにでなくて…

  1. パンドラ@忍推し さん 2019/02/15 金曜日 20:33 評価 #5129078

    もう見ていないかもですが、

    No.40 あかりの衣装演出虹色達成!
    No.44 まなかジャージ演出虹色達成!

    です。

    自分はお宝台、超お宝台が出る気がしません…。

返信する

中押し HQ さん 2018/11/23 金曜日 22:36 評価 #5105661
こんばんは。最近再導入されたのでちょくちょく打っております。普段中リール青7狙いで消化しているのですが、レア役後ではない演出でズドンと青7が中リール下段に止まる時がありますが、これは単独ボーナス扱いでいいのでしょうか?それとも単独or1枚役こぼしでも出るのでしょうか
  1. 強凪 さん 2018/12/13 木曜日 01:43 評価 #5110405

    単独or1枚役ですね  BIGなら一枚役、黄色青レグなら単独の可能性が高いです。

返信する

ボーナス契機 VON さん 2018/08/27 月曜日 23:07 評価 #5078008
勘違いだったらごめんなさいなんですが、先日リリベで入る方のRT中に青魚群演出が発生してベルが揃ってその次のGでボーナス告知がされたのですがこの場合の契機ってなんですかね?
  1. あむちゃん さん 2018/08/27 月曜日 23:44 評価 #5078031

    こんばんは。

    青魚群→リプレイ対応
    赤魚群→レア役対応

    矛盾した時点で当選かと。

    矛盾していなくても単独で…。
  2. アシュラ53 さん 2018/08/27 月曜日 23:49 評価 #5078033

    確かベル重複はなかったと記憶していますので、その前のゲームのリプレイでしょうね。

    ……1G前はリプレイですよね?
    それ以外なら質問しないと思いますし。

返信する

質問 max777 さん 2018/07/06 金曜日 16:28 評価 #5061973
今回で3回目なのですが
今回下の画像のようにタイトルが虹文字が出ました。
もちろんボーナスなのですが最近思った事は
この機種は連続演出の期待度の星は最高4なのでしょうか?
★5とかってないのでしょうか?

自分の推測ですが
期待度4(白文字)★4
期待度4(赤文字)★4,5
期待度4(虹文字)★5

って見てますが皆さんはどうでしょうか?

  1. れっどる さん 2018/07/07 土曜日 10:46 評価 #5062151

    連続演出は8種類ありますが、期待度5の演出はありません。最高は4です。つまり(白文字や赤文字の)タイトルが出た時点でボーナス確定になる演出はありません。

    またこの機種の場合、虹色がらみの演出はいかなる場合でも「ボーナス確定」です。
    画像のようなパターンはもちろん、小役ナビの虹色や筐体左上のランプが虹色に光るパターンもあります。

    赤文字はまあ、白よりはまし、程度ですかね。
  2. max777 さん 2018/07/07 土曜日 17:15 評価 #5062230

    わかりました。

返信する

ED あむちゃん さん 2018/07/02 月曜日 19:44 評価 #5060670
こんばんは。

ものすごく、今更ですがEDってどうしたら流れますか。
(流れていたと思いますが。)

調べ方が悪いのかでてきません。

よろしくお願いいたします。

  1. おいこら育 さん 2018/07/02 月曜日 20:26 評価 #5060682


    こんばんは。
    間違えていたらごめんなさい。

    スペシャルエピソードの10の事でしょうか?
    それでしたら、1〜9全て解放後に選択されるようですけれど…。
  2. おいこら育 さん 2018/07/02 月曜日 20:42 評価 #5060686


    すみません。

    ネットには1〜9解放後とありましたけれど、
    下のスレで1〜9解放していなくても10解放したという報告がありました。

    出しゃばって申し訳ありませんでしたm(__)m
  3. あむちゃん さん 2018/07/03 火曜日 00:54 評価 #5060789

    早速の回答ありがとうございます。

    ただの、BBの楽曲変化ですが。

    普通だとillが流れると思います。どのような条件でEDが流れるのかと思いまして。

    今日も打っていたら1度だけ流れました。
  4. あむちゃん さん 2018/07/04 水曜日 22:35 評価 #5061439

    すいません。

    自己解決しました。

    EDだと思っていたのは第2クールのopだったのですね。
    1〜13・14〜26の選択で歌が変わるみたいですね。

    アニメは、好きでいくらか見たのですが。

    お恥ずかしい。

    個人的に中リールの黄色7見にくい。RTのビタは、苦戦しています。
  5. あむちゃん さん 2018/07/04 水曜日 22:43 評価 #5061445

    度々すいません。illではなく→lull〜ですね。

    あと、EDはアクアテラリウムというみたいですね。

返信する

質問 max777 さん 2018/07/01 日曜日 19:41 評価 #5060424
今回で2回目で、Uチュブ等で中リール下段青7が
一確目ってわかったのですが、今回さらに滑って
中リール中段赤7まで滑ったのですがこれも
中リール一確目でしょうか?

  1. 凪のあさって さん 2018/07/05 木曜日 02:28 評価 #5061521

    max777さん、こんばんは。
    中押し中段赤7もボーナス一確、青頭ボーナス否定みたいです。
    中押し下段黄7もボーナス一確です。
    凧、スイカ取りこぼし防止で中押し青7狙いが一番ベストですね。
  2. max777 さん 2018/07/06 金曜日 06:09 評価 #5061880

    わかりました。m(__)m

返信する

最近増えた? 魔王曹操 さん 2018/01/26 金曜日 04:20 評価 #5011988
最近近場に凪あす増えてきてるんだけど
何かあったんでしょうか?
単に5.9号機いれるくらいからAタイプを...ということなのか
この機種はすごく楽しい個人的には思い入れのある機種なので大好きなのですが
皆様の近場にはこのような導入増えた機種はありますか?

  1. アシュラ53 さん 2018/01/26 金曜日 08:07 評価 #5012004

    一昨日導入されまして、昨日丸一日稼働しました。
    まさか、こんなのが出るとは…
    Aタイプを大切に使ってくれる店は良店だと思います。
    きちっと高設定を使えば、5.9号機より稼働しますから。見せ台にもなるし。
    ………収支?
    BIG確率1以下でもプラスになるんだね(^_^
  2. アシュラ53 さん 2018/01/26 金曜日 08:09 評価 #5012005

    user image 写真が抜けてしまいました。
    この台、演出は低に限る。
  3. ぬま~ず さん 2018/01/31 水曜日 12:45 評価 #5013670

    バラにですが、数店舗で再導入されてます。
    あくまでも憶測ですが、2月下旬に同メーカーの「パチスロGATE」が導入されるため?
    最近はあまり打ってませんがこの台との相性がよく、ほぼ設定1(たま~に2を打てる程度)かつ目押しがあまり上手くなく、黄7BBのRTビタはよく失敗しますがトータルの差枚はプラスなので甘い機種かと思いますね。

返信する

打てる店かなり少ないですね ウサマル2 さん 2017/12/03 日曜日 01:50 評価 #4994107
近場はどこを探しても打てる場所が無く、車で片道50分もかかるけどようやく打てる店見つけました。
でも貸出が1k47枚で換金が1k52枚というボッタ店でした。
しかも設定全く入れてないし。
打ってる人にここの店は等価ですか?って聞いたら等価ですって言われたから信用して残り8kを全部メダルに変えてしまい大損こきましたw
と脱線してしまいましたが、魚群って打ち始めた頃はマイ鉄板だったのですが、今は良く外す演出になってます。
この機種打ってる方は魚群しっかり当たってますか?
一番熱い連続演出もあっさり外しますね。
レア役後やリプレイ後に演出発展した時は中押し青7狙いしちゃえば種有か無しかすぐ分かっちゃうリール制御でしたっけ?

  1. れっどる さん 2017/12/04 月曜日 20:30 評価 #4994664

    貸出1K47枚で換金1K52枚のどこがぼったくりなのでしょう?
    主さんは等価交換じゃない店はすべてボッタ店扱いなのでしょうか?

    最近ではお上の意向もあってか、等価交換の店は少なくなってます。
    自分の住んでる地域でも数年前に等価交換は事実上廃止され、5.6枚交換が主流になってますし。

    そういう迂闊なことを考えなしに書き込むから戦国ナントカの板のように叩かれてしまうのだと思います。

    >中押し青7狙い

    ある特定の出目がでたとたん「種なし」とわかっちゃいますねえ。やめ時のふんぎりはつきやすいですが。
  2. 鱗様 さん 2017/12/04 月曜日 21:14 評価 #4994692


    連続演出に関して

    告知(ノーマル告知、小役ナビ告知、役物告知)
    演出頻度(高中低)
    の組み合わせで、期待度は変わります。

    魚群に関しては、上記プラス(青魚群、赤魚群)か、(通常時、RT中)かで
    期待度64.1%〜97.1%(100%)と大きく変わってきます。

    遠方までお出掛けになってまで打ちに行くほどお好きでしたら
    もっと機種解析やホールの詳しい下調べは事前にしておいた方がいいと思いますよ。
  3. ウサマル2 さん 2017/12/30 土曜日 23:59 評価 #5003148

    亀レス失礼します。
    近場に5スロで復活していただき嬉しい限りです。
    機種解析は色々調べさせていただきました。
    選んでるキャラによって魚群信頼度変わってくるんですね。
    店の下調べというか等価か非等価かは実際に店行ってみないと分からないですね。

返信する

スペシャルエピソード ホームベースバー さん 2017/09/18 月曜日 00:50 評価 #4966757
スペシャルエピソードの10が20万回転以上回してるのに出てこないのですが、まさか1日で1〜9まで出さないといけないとかないですよね?
知ってる方いたら返答お願いします(´・ω・`)

  1. 凪のあさって さん 2017/09/18 月曜日 12:23 評価 #4966875

    ホームベースバーさん、こんにちは。
    下に書いてますが俺スロアプリ作動しなくて楽しさ半減にもめげず…この台にはまってます。
    昨日もRT除いて5.5千Gブン回し、
    BIG31、REG21
    スペシャルエピソード3回でした。
    1日で1〜9全てのSエピソード見たあとと言うのは無理のような^_^;
    Sエピソードは毎回ランダムなので俺スロで1〜9まで揃ってればいつか出るんじゃないですかね?
    設定台数少ないですが個人的には最近一番の稼働台になってますw
  2. 凪のあさって さん 2017/09/18 月曜日 12:26 評価 #4966879

    すみません、修正です。
    設定台数×
    設置台数○
    でした。
  3. ホームベースバー さん 2017/09/27 水曜日 16:27 評価 #4970464

    凪のあさってさん返答ありがとうございます!
    やっぱりたまたま出てこないってだけでいずれ出てきますよね(´・ω・`)EP10出る前に台が無くなる方が早い気しますがなんとか頑張ってみます!
  4. とろほっけ さん 2017/10/24 火曜日 20:57 評価 #4980896

    user image ついにスペシャルエピソード10でました。ちなみにキャラは全て解放もされてないです。当然、スペシャルエピソードも全て見れている訳じゃないです。スペシャルエピソード10の選択確率が異常に低いのだと思います。ウミウシ使いましたがレア役でもノーアクションなので使いにくいです。
  5. 凪のあさって さん 2017/10/25 水曜日 22:26 評価 #4981266

    とろほっけさんスペシャルエピソード10おめでとうございます!全部揃える必要はなさそうですね。達成たった4人は確率低くなかなか見れないなぁ。

返信する

遅れ? 凪のあさって さん 2017/09/16 土曜日 21:21 評価 #4966368
初書き込みです。この機種けっこう打ってますが先日、初めて遅れを経験しました。
ハーデスや凱旋の遅れと同じ感じだったので勘違いではないと思います。
遅れた時の出目は中段リプ→次ゲームは「ウロコ様はどこですか〜」演出で中押し下段青7一確w
この機種で遅れを経験された方いらっしゃっいますか?

  1. 凪のあさって さん 2017/09/18 月曜日 00:25 評価 #4966748

    本日の実戦で結果出ました。間違いなく遅れあります!
    本日5千Gブン回して一回ありました。
    自己解決しました。

    余談…無音もあったりして?(笑)
  2. おいこら育 さん 2017/09/18 月曜日 00:51 評価 #4966758


    こんばんは。

    全く打った事はないのに、差し出がましいのですが、

    ミッション(51)に、無音とあるので、

    無音あるのではないでしょうか。
  3. 凪のあさって さん 2017/09/18 月曜日 11:35 評価 #4966860

    おいこら育ちさん、こんにちは。
    私のスマホ古く俺スロアプリ作動しなくてデータ取れなくて(>_<)
    ミッションに無音もあるのですね。
    教えていただきありがとうございます!
    スマホ買い替えようかな?

    余談…ユニメモ初代まどマギは50万Gでミッション達成率98%、ガルパンは40万Gでミッション達成率99%。
    ミッション系ハマると収支関係なくブン回すので怖いですね^_^
  4. おいこら育 さん 2017/09/18 月曜日 12:06 評価 #4966869


    こんにちは。

    やったこと無いのに、出しゃばってしまって
    すみませんでした(^o^;)

    原作が大好きで、つい板を覗いてしまい
    口出ししてしまいました。

    私は、偽物語のマイスロ99%⇒100%までに
    半年くらいかかりました
    最後の ひとつとかが なかなか出ないですよね…(^o^ゞ

    楽しみの ひとつでもあるので、
    ミッション コンプリート目指して頑張ってください♪

    失礼します。
  5. 斬殺天使 さん 2017/11/21 火曜日 20:33 評価 #4990431

    自分も遅れ1度だけありますよ

    その遅れたゲームで中押し下段青7でしたね!
    結構前の事なので何ボナかは覚えてません...

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT