| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRモンスターハンター4シリーズ」

記事番号【4847912】が含まれるスレッド

金保留、ハンドルでしか… やまぽんぽん さん 2016/12/03 土曜日 08:52  #4847912
この台嫌いじゃないのですが、金保留かハンドルじゃないと、何がきても当たる気がしません。そこがつまらないところかな…信頼度のバランスが悪いと思います。しかし…その金保留やハンドルでも外すので…イライラです。
  1. chokobo さん 2016/12/04 日曜日 21:32 評価 #4848516

    私も演出が好きで打っているのですが、とにかく当たりませんね。私だけが嵌っているなら、そんな日もあるよなぁ〜って思って納得するのですが、どの台を見ても1000〜2000回嵌りの台ばかり…確率おかしいですよね。個人的には遠隔などは信じてないのですが、この台に関しては店ではなく台自体に問題がある気がします。軒並み1500嵌りとかありえないでしょう?
  2. ハンターランク0 さん 2016/12/04 日曜日 21:48 評価 #4848529

    引き弱じゃろ?w
    もちろん、1000近くまでハマる日もあるけど、大体300〜400回転付近までに当たってますよ。
    潜伏無しで100回転以内に3回当たることもありましたし。
    台グラフ過去1週間を5台ほど見ても、大きなハマりはあんまり無いよw
  3. まりくは さん 2016/12/04 日曜日 21:56 評価 #4848535

    演出の信頼度自体が総合的に発表されてる信頼度より2割位低いイメージします。
    特に金保留とキリン、部位破壊Gとかの期待度高そうなやつとかポカポカはずします!
    正直狂撃ゾーンは空気です。

    下のスレに30回はずした可哀想な方いますがそこまでではないのですが
    金保留は4回中1回しか当たらないです。
    次回予告とかよく出ますけど今のところ全部ジンオウガで部位破壊絡む事もあったけどダメでした。

    ただゴアさんは仕事してる気がします!自身でもダエンボーナス以外全部ゴアからの当たりですし、隣のもゴアハズレ未見です!
    あのかっこいい流れではずしたら色んな意味でイタイです!
  4. MH4に夢中! さん 2016/12/04 日曜日 23:07 評価 #4848582

    まりくはさんに一言
    何度も「ダエン」って書いてますけど、「ダレン」ですよ?(ダレン・モーラン)とだけ…w
  5. まりくは さん 2016/12/05 月曜日 09:18 評価 #4848735

    旧作のジエンモーランと被ってしまいました!
    指摘ありがとです!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT