| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜シリーズ」

記事番号【4863745】が含まれるスレッド

初めまして ぴちゅけ さん 2017/01/13 金曜日 00:15  #4863745
今日仕事終わりに行きつけの店行ったら改装準備で閉まってて仕方なく隣の○半行きました
マカ花が一台しか空いてなくて座ったら10回転で斬魔保留
ショボい2D系SUの擬似3 赤ロリ アイキャッチ緑から6テンマユリーチ→牙狼時計 黄金ドリンク 発展前煽りローリングからまさかの発展せずで7復活
ケツ爆発しました

単発でそのあとST抜けすぐまた当たりが何回も続き計6回初当たり全てST(隠れ含む)
結果は途中350はまりが1回あって10500発

ST 単
ST 2連
ST 単
ST単
ST 単
ST 3連

こんな感じでした
連チャンしなかったものの初当たりの軽さとケツ浮きな当たりが多かったから違う意味で今日は楽しめた(^_^)

  1. ・・・それで? さん 2017/01/13 金曜日 02:13 評価 #4863795

    質問はなんですか?
    日記なら個人のブログにでもどうぞ。
    あと、斬『魔』剣じゃなくて斬『馬』剣です。
  2. ぴちゅけ さん 2017/01/13 金曜日 06:22 評価 #4863829

    大変失礼しました
    ここ質問板でしたね(^_^;)

    気を付けます
  3. ・・・それで? さん 2017/01/13 金曜日 19:35 評価 #4864085

    スレ主の内容は日記、雑談、収支報告によるもの。禁止事項。

    質問はなんですか? と書いた俺も悪かったのかもだけど、6の例で言うなら
    「ザルバ保留の赤と緑台詞事前判別方が分かりました。○○だと赤、○○だと緑です。この法則に当てはまらなかった方いますか?」
    みたいになるんじゃないの?

    大体、3で発言されている

    >>私としては今回のようにたくさんの初当たりをお店が出すタイミングをどうやって読んでいるか情報交換提供してくれると嬉しいです。

    って言うのも5の人が出した禁止事項、雑談、業界の話題でしょ?

    長レスの渦中にいた人のHNで成り済まして情報の交換とか・・・ただの荒らしなんで。
    通報しておきます。
  4. x神楽x さん 2017/01/14 土曜日 16:57 評価 #4864444

    スレが流れるから余計なこと書かないようにねー
  5. 運XX さん 2017/01/14 土曜日 17:01 評価 #4864448

    x神楽x さん

    失礼いたしました。論より証拠ですので放置しときます。

    仕事しない運営に一番の問題がありますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT