| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ウィッチマスター」

記事番号【5036005】が含まれるスレッド

ボーナス終了画面について kyon12 さん 2018/04/11 水曜日 22:43  #5036005
好きな機種ですが導入が少なく殆ど打てませんでした。マイホールに1台だけ再導入されたので、本日打ってきました。

ボーナス終了後、過去見たことのない画面が表示されました。調べてみても該当する内容は見つからず。

これは何かを示唆しているのでしょうか?
右下にサイン?もあったので期待してしまいました。その他春?の画面も出たのですがこちらは設定:偶奇の示唆でしょうか?

  1. ハレム大王 さん 2018/04/17 火曜日 06:58 評価 #5037614

    結構打ってますけどこの画像私も始めてみました
    細かい解析出てないので不明ですね

    逆に挙動はどうでした?
    挙動よかったのなら高設定示唆の可能性が高いと思います
  2. Wリーダー さん 2018/04/17 火曜日 23:26 評価 #5037922

    スロプラスでプレイすると、BIG終了画面が色々なイラストになります。
    恐らく、前プレイ者がスロプラス設定状態のままやめたのを引き継いだのでは・・・。
    サインはイラスト描いた方のものではないかと。
    残念ながら、設定示唆を示すイラストの情報は聞いたことがないです・・・。
    この台のスロプラスは開始時のパスワード入力とかはなく、クイックスタートのみで、途中経過や結果保存のみ可能です。
    ART中のナビの声も変わりますが、ランダムに選択されるので、好きなキャラの声を選ぶことは出来ません。
    出てくるまで頑張って設定しなおすしかないと思います。(逆に選択可能な方法を知ってたら教えて欲しいです…)
  3. ディース さん 2021/04/03 土曜日 09:28 評価 #5348688

    これ記録として残そうと思って毎回撮ってるんだけど、解析が出てないだけで奇遇くらいの示唆はあるように感じる。
    特に海関係のやつと全員集合のやつ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT