| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ウィッチマスター」

記事番号【4811661】が含まれるスレッド

PV見たけど… ハイタツ屋 さん 2016/09/13 火曜日 19:18  #4811661

PV見たけど作画崩壊スロット誕生やな

  1. 諸星ダン吉 さん 2016/09/14 水曜日 00:23 評価 #4811828

    作画は別になんとも思いませんが、
    タイトルロゴが、なんとなくアイマスに似てるような気がします。

    それと声優陣が異常に豪華すぎるのはなんでしょうか?
    それとも若手に押し出されて、逆に大御所の方が確保しやすいのですか?
  2. 諸星ダン吉 さん 2016/09/14 水曜日 00:25 評価 #4811831

    分かりました。スロから遡ってアニメ化するときのためですね。
  3. マジかまどか? さん 2016/10/04 火曜日 14:18 評価 #4821537

    声優陣みたら確かに超豪華でした。
    大金かけてるのかな?それとも声優って意外に安いのかな?
  4. 諸星ダン吉 さん 2016/10/05 水曜日 04:11 評価 #4821980

    お金よりも声優のスケジュール押さえる方が大変だと聞いたことがあります。
    売れっ子になると1年先2年先まで埋まっているとか、
    個別には多少の空きがあっても何人か揃っては無理なので別録りするとか。
  5. ぜなん さん 2016/10/31 月曜日 23:13 評価 #4834575

    確かに作画崩壊・・・っていうか、西暦2000年前後の作画って感じ。劣化ツインエンジェル?w

    ヤマサは新入社員に新機種企画させて一番いいのリリースするって聞いたことあるけど、今年の一番いいのがこれだと先が見えてるわな・・・。
  6. にゃーです さん 2016/11/04 金曜日 14:46 評価 #4836008

    声優さんってランクがあって
    セリフが短くても長くても
    ランクで金額が決まってるってテレビで見たことあります
  7. Wmtee さん 2016/11/04 金曜日 16:10 評価 #4836037

    作画崩壊?
    よく解りません( ・◇・)?

    とりあえず面白けりゃキャベツでも何でもいいですよ
  8. SMAP早よ辞め さん 2016/11/08 火曜日 07:30 評価 #4837544

    声優人が豪華とか、オタクの人ですか?
    見ても全然わからないんですけど。。。
  9. ん、、、、 さん 2016/11/08 火曜日 10:55 評価 #4837610

    8<声優多少しってる人にも、あなたは言うのでしょうね、偏見持ちすぎだよ。
    あなたが興味がないだけでしょ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT