| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国†恋姫シリーズ」

記事番号【4843497】が含まれるスレッド

めっちゃ出たw 4回振られた男 さん 2016/11/22 火曜日 15:16  #4843262
復活チャンスで嫁に振られたり成功したりした。(内訳は久遠に2回、薫に一回、柘榴に一回振られた。成功は、久遠、美空、一葉、結菜を俺の嫁に!)振られた後パトランプ光って継続した。40恋目で柘榴に振られて終わってしまった(/ _ ; )
  1. ゲスラブ さん 2016/11/22 火曜日 15:18 評価 #4843263

    あんまり打ったことないんだけど、これで爆匳の類いなん?
    てか甘デジ?
  2. ゲスラブ さん 2016/11/22 火曜日 15:19 評価 #4843265

    変な漢字になった
    すまんそ
    爆匳×→爆連○
  3. バクスタ さん 2016/11/22 火曜日 16:37 評価 #4843282

    万発おめでとうございます!

    僕は最高35連ですが、パンクで終了という悲しい結果でした笑
  4. 4回振られた男 さん 2016/11/22 火曜日 17:23 評価 #4843300

    アマデジではなく通常台で当たりました。ちなみに、その後結構飲まれたのであんまりいい台とは言えないですね。まぁ、原作のゲームが好きなので演習見たさに打ちに行く感じです。
  5. 負けられま千 さん 2016/11/22 火曜日 18:36 評価 #4843316

    ゲスラブさん
    最近の台ではかなり優秀な台ですね。
    連チャンは勿論のこと、ステージも優秀ですし、返しも5玉ですのでかなり回ります。
    出玉スピードも15,000発/時程度はあるようなので、初当たりが軽いこともあり夕方からでも打ちやすい台です。
  6. ターボ5 さん 2016/11/22 火曜日 18:55 評価 #4843323

    user image最高39連だね、恋をカンストさせたいね。
    タイガーは演出がないと継続なので、バトルに発展すると終了の危機だけど
    継続パターンが豊富な恋姫のほうが面白いわ。
  7. 4回振られた男 さん 2016/11/22 火曜日 19:11 評価 #4843329

    39の後パトランプ光って一回だけ継続しました。シワ  写メは電話してたのでそのまえのものになります。流石に5回目振られたくないのでバトル行って負けました。58恋羨ましいです!
  8. 4回振られた男 さん 2016/11/22 火曜日 23:01 評価 #4843413

    別の店で打ってきました。久遠保留に天下布武インパクトに一撃ボタン予告にミニキャラハリケーンに小夜叉ヒャッハァー!予告に恋姫VSリーチ(久遠)で虎柄「存分に奮え」ボタンで外してきました(/ _ ; )
  9. サメの味噌煮込み さん 2016/11/22 火曜日 23:39 評価 #4843428

    user imageおめでとうございます。20恋目を超えると楽しいですよね。出玉はどうしても物足りなさを少し感じてしまいますが……。
    自分の最高はおよそ40連、69恋です。一回転目に当たることが少なく約2時間半打ち続けてました。
    いつか恋数カンストもしてみたいものですが、それだけ打つ時間と連荘させる運がないとどうしても難しい……。
  10. 天才108 さん 2016/11/23 水曜日 01:00 評価 #4843468

    この台が優秀?
    釘が関係ない時点で糞なんだがw
    抽選受けるのが運とか、もうパチンコじゃねーわw
    まぁ、養分の萌え豚はそれでいいんだろうがなw
  11. ターボ5 さん 2016/11/23 水曜日 02:19 評価 #4843497

    user imageいやいや釘で殺されずステージが優秀だから20回転くらい回るじゃん、ヘソの返しが5個ていうのもあるけど、今あるほとんどの台が13〜15回転くらいなのに返しが3個という回収台しか見かけないわ。

    演出に好き嫌いはあると思うけど、そもそもチャンス、好機の文字や予告が他の台に比べてくどくないしね、晒しくびが出る騎士とかに比べると
    天下分けめチャンスで好機がでたらかなり期待出きる点があるし
    三葉、競落、ピンフのチャンスとか好機がでてあたりに絡むか?はずれの代名詞じゃねえか。
    結構遊べる台だと思うけどなあ。
  12. さやか推し さん 2016/11/23 水曜日 02:31 評価 #4843500

    パチンコ業界が厳しくなってる今、釘調整関係無しにある程度回転数確保できるって意味では優秀ですよね。
    釘ちゃんとみて立ち回ってる天才108氏のような自称プロ様(笑)にとっては煙たい台みたいですがw

    そこそこ遊べて一撃ワンチャン出玉もある、65%規制の中リリースされた機種ではほんといい台だと思います。藤のアイデアに感謝ですね。
  13. 雪月花. さん 2016/11/23 水曜日 02:36 評価 #4843502

    ステージからめっちゃ入りますよね。
    全然入らなくなると途端に回らなくもなりますがw

    >抽選受けるのが運

    大当たり引くのも運なんですけどね
  14. 俺の親指 さん 2016/11/23 水曜日 05:10 評価 #4843518

    このシステムはマジで今後出る台全てで導入して欲しいですね。
    今はもうどの店も釘開けてる所なんて無いですし。
    釘関係なくきちんと回るのはとても有りがたい。
    某まわるんとか言う詐欺仕様と比べると天と地の差だと思います。
    只でさえボーダー厳しくなってるのに、釘でぶっこ抜きすぎですから。
  15. そうデアルカ さん 2016/11/23 水曜日 08:14 評価 #4843552

    user image自分もちょっと張り合って(ぁ
    ホール名反射して映っちゃってますがお気になさらず。

    こういう65%×2みたいなスペックは今の基準でもOKなんですよね〜
    初当たり軽いし、継続率高いし、偏れば出玉も多いし、撤去されるまで打ち続けそうです

    ほんと、こういうスペックどんどん出て欲しいです。
  16. 負けられま千 さん 2016/11/23 水曜日 11:18 評価 #4843603

    天才108さん
    ステージ優秀だから釘を見ないなんてことはないと思いますが...
    私はあなたのようにパチプロ様ではないのでご容赦を。
  17. グミ さん 2016/11/23 水曜日 18:59 評価 #4843732

    傾斜の関係かマイホはこのステージでもほとんど回らないです。結局そんな変わらないんじゃないですかね
  18. 4回振られた男 さん 2016/11/24 木曜日 12:36 評価 #4843993

    天才108さん
    自分はこの台の原作が好きなんで養分の萌え豚を否定しません。俺の嫁カットインとか来るとニヤニヤが止まりませんのでご容赦を
  19. あばれろくん さん 2016/11/25 金曜日 19:19 評価 #4844471

    私も何も分からず初打ちで51連でしたが、演出等は打っててかなり恥ずかしかったものの出玉スピードは、なかなかで良く回ります!
    見た目と打ち始めてすぐどんな台かは察しつくので、皆同じ部類かと思われますW
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT