| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国†恋姫シリーズ」

記事番号【4843195】が含まれるスレッド

不可思議な当たり みゆつー さん 2016/11/21 月曜日 22:59  #4842992
今日の出来事で、
2回転内に何かが起こりますぞよ
って言われその後
役物落下→トキメキ連続予告→保留が久遠の白保留に→トキメキ連続予告→リーチ→VS恋姫リーチ・美空(赤文字)→オレの嫁(なし)→当たり

!!?

ってなりました。別にラッキーエアーが来たわけでもなく、ボタンが震えたわけでもなく、なんかよく分からない当たり方だったのですが、当たり確定はないですよね??
トキメキ連続予告は初めてだったのでもしかしたらどこかに当たり確定要素があったのかも知れませんがどうなんでしょうか…

  1. みゆつー さん 2016/11/21 月曜日 23:07 評価 #4842993

    あ、どの場所だったか忘れましたが

    我に会えずに寂しかったか

    と出ました。かといってこれが当たりに大きく関わるものでしょうか??

    あともう一つ質問?です。
    右打ち中のラウンド中ラッキーエアーが吹いてもラウンド継続になるだけなんですか??ちなみに4R中の出来事です。もちろん継続になり8Rでした。
    ですが継続チャレンジで失敗してその後の2回目のチャレンジでも失敗してそのまま終了だったのでこれら継続しますよ〜つていう合図だけだったのかなと思いまして。
    一応調べてはみたのですが見つからなかったので。既に出てたらすみませんm(*_ _)m
  2. ティックω さん 2016/11/22 火曜日 00:30 評価 #4843044

    個人的に久遠保留+トキメキをすぐに連続予告は
    期待しますがそれ以外を考えると謎当たりですねw

    赤カットインとかも無かったんですか(・ω・。)?

    我に会えずに寂しかったか?は擬似連の時に役物が落ちるパターンが来ると出るセリフです


    ラッキーエアーについては

    例えば8Rを引いた場合最初の4R中に
    エアーや虹矢が来た場合はただの継続となるので
    Rのストックが無い時にエアーや虹矢が来ると
    保留内連チャン確定となります(・ω・。)
  3. サメの味噌煮込み さん 2016/11/22 火曜日 06:11 評価 #4843119

    リーチの流れだけ見ると確かに謎当たり感ありますが、決戦リーチ中字幕が赤だったり美空リーチなら途中で崖にCUキャラがいたりすれば時々当たる気がします。
    あとはどこかしらのタイミングでこいこいランプが光っていたかもしれないですね。

    ラウンド中のエアーはほぼラウンド継続です。円舞玉が無い状態(大当たり終了タイミング)でエアーなら即当たりです。
  4. ターボ5 さん 2016/11/22 火曜日 10:54 評価 #4843195

    user imageときめき連続予告で当たるとは、自分だと逆マイ鉄板ですけどねぇ。
    気づくと光っているランプ点火してかもしれないですよ。
  5. ターボ5 さん 2016/11/22 火曜日 13:03 評価 #4843220

    美空vsだとふじかちゃんが出たかもしれないですね。鬼が岩を投げる場面で左上にいるんですが、ここの写真撮るのが無理じゃねえかてくらい一瞬です。
  6. みゆつー さん 2016/11/23 水曜日 00:47 評価 #4843459

    ティックさんこんばんわです、お返事遅くなり申し訳ないですm(*_ _)m

    確か赤カットインすらなかったですね、だからこそとても不思議でした(笑)

    なるほどですね、私は未だに蝶ストック1回しか見たことがないです(笑)
  7. みゆつー さん 2016/11/23 水曜日 00:51 評価 #4843461

    サメの味噌煮込みさんこんばんわです、お返事遅くなり申し訳ないですm(*_ _)m

    字幕は通常の白でした!しかしCUキャラがいたかは確認してませんでした^^;
    こいこいランプというものがあるのですか!?それすらもよくまだわかってない初心者でした(笑)
    それならもしかしたらどこかに当たり要素があったのかもしれないです。

    エアーが出たからまだまだ連チャンできる〜♪って期待してたらあっさり終わったのですごく虚しかったでした(笑)
  8. みゆつー さん 2016/11/23 水曜日 00:53 評価 #4843463

    ターボ5さんこんばんわです、お返事遅くなり申し訳ないですm(*_ _)m

    おぉ!そんな所にあるのですね!貴重な写真をありがとうございます!!

    ふじかちゃんですか、確かなにもなかった気がしますが本当に一瞬なら見逃してた可能性があります、もったいないです(´・ω・`)今後はじっと見てみます(笑)
  9. ティックω さん 2016/11/23 水曜日 06:35 評価 #4843530

    もう確変中は4Rしかないと思って
    エアー来たらまた4Rあざーすww

    みたいな感じで考えたら楽ですよ(・ω・。)←

    まぁランプで何Rかわかるんですけどw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT