| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国†恋姫シリーズ」

記事番号【5274475】が含まれるスレッド

打ち納め デスカイジ さん 2020/06/26 金曜日 18:53  #5274475
この台を最後に打ったのは一年以上ぶりになりますが、近所に打てるホールがもう一店舗しかないので、本日打ち納めに行って来ました。
初当たり二回、7連3連ですが、満足です。
最初の当たりが疑似2バイブ決戦の刻突入
カード連続で俺の嫁
発展先分岐の満月で初めて上からミニキャラが降ってくる予告を見れました。
一葉リーチ俺の嫁カットインと同時にキュイン告知三千世界赤でラッキーパト出現

二回目は家紋高確からまさかのサイレントバイブ(余談ですがマイホの恋姫はバイブが壊れてるのでボタンのフラッシュで判別しています。)
カード連続ひみつ
疑似3プシュンムービー予告からの美空リーチタイトル字幕赤俺の嫁カットイン
スピニングボタンでフィニッシュ

もっと連チャンを楽しみたかったですが、二回とも当たりの流れが完璧で、最後に藤香ちゃんも見れて本当に楽しかったです。
悔いがないといえば嘘になりますが、これにて恋姫卒業です。

  1. プレ大中毒者 さん 2020/06/27 土曜日 07:36 評価 #5274574

    卒業ですか。お疲れ様でした。

    ミニキャラスターダスト、我が元に集えも出現頻度が低い演出なので、恋姫からのサプライズですね。

    一時期170店舗近くまで落ちましたが、今日では190店舗まで回復してます。撤去も来年末なので打ちたくなったら戻っても良いのですよ。
  2. ウォルピス さん 2020/07/01 水曜日 12:06 評価 #5275499

    最近はバイブが壊れてない恋姫に会ったことないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT