| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国†恋姫シリーズ」

記事番号【4967088】が含まれるスレッド

甘デジ 泥棒さん さん 2017/08/30 水曜日 18:11  #4958912
240回転回しましたが、
一度もスーパーリーチ
にさえこなかったです。

この台はこんな感じなんですか?
それとも店が悪いんですか?

  1. ACOまー さん 2017/08/30 水曜日 21:27 評価 #4958985

    あります、そういう台の機嫌が悪い状態の時が。
    逆に3回転連続天下分け目チャンス、ハズレとかもあるので釣り合ってるんでないですかね。
    当たりの乱数を射止めれば、騒がしくなります。

    同じFujiのクルクルセブン 1/77 で 100回転リーチ無しとか結構くらいます。
    台の機嫌が悪いのか、おのれのヒキが悪いのか です。
  2. ティックω さん 2017/08/31 木曜日 00:50 評価 #4959078

    酷い時は本当に発展が無いですw

    自分的には甘デジだと天下分け目チャンスの成功率が低いとその日の台は調子悪いですね
  3. 詩乃ラブ さん 2017/08/31 木曜日 07:10 評価 #4959133

    どの台にも言えることだけど当たらない時はホント当たらない
    こんなもん
    確率ですもん
  4. 泥棒さん さん 2017/09/01 金曜日 19:00 評価 #4959645

    お二方返信ありがとうございます。

    本日リベンジしてきました。
    確変中はイケイケなんですね。

    質問ですが、
    天下分け目ボーナスから
    成り上がる確率ってどれ位ですかね?
  5. ティックω さん 2017/09/02 土曜日 03:44 評価 #4959794

    確率はちょっと計算しきらんですw
    ざっと考えたら3、4回に1回位かな?

    確か12R確変は15%位だったかと(´ω`)

    甘なら17%位かな

    連続で12R確変を引くこともあれば
    ずっと12R通常しか引けない時もあります

    まぁ天下分け目ボーナスは基本12R通常なんで入ったらいいな程度ですねw
  6.  ちょい不良オヤジ さん 2017/09/03 日曜日 15:50 評価 #4960293

    >240回転回しましたが、一度もスーパーリーチ
    にさえこなかったです。

    本日、初打ちしました。16〜17回転で当たりました。訳も分からず3連でした。

    板使ってスマン。
    ACOまー さんへ、じい〜は探しとったで。元気かな?どうしとる
  7. 無駄引きの無名 さん 2017/09/18 月曜日 23:19 評価 #4967088

    user imageパチンコなんてそんな台ばかり
    しかも最近のはハマりがえげつない

    …1回転目で当ててすまん
  8. (o さん 2017/09/24 日曜日 01:10 評価 #4969051

    そんなの他の機種でもザラにあることです。店が悪いとか機種が悪いとかじゃなくて何も引けなかったあなたが悪い。それだけのことですね。もう少しパチンコ勉強してからコメントしましょうね。
  9. 泥棒さん さん 2017/10/14 土曜日 19:08 評価 #4977367

    あの〜、
    甘デジで240回転回して
    スーパーリーチこない台が
    ザラにありますか?

    ザラにあるのであれば
    是非とも教えて頂きたいですね。
  10. パイソ さん 2017/10/20 金曜日 21:22 評価 #4979582

    海物語、花の慶次、牙狼、エヴァ

    山ほどあるわ。納得?
  11. agennyan さん 2017/10/22 日曜日 12:22 評価 #4980093

    前に一騎当千の甘デジで
    300回転スーパーリーチどころかリーチすらかからなかったことありますよ〜
  12. 泥棒さん さん 2017/10/25 水曜日 18:42 評価 #4981199

    パイソはかまってちゃんやろ?
    寂しい奴やな笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT