| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国†恋姫シリーズ」

記事番号【4932110】が含まれるスレッド

嫁カットについて・・・ shysalis さん 2017/06/19 月曜日 01:02  #4932098
結構打ちこんでいると思うのですが未だに綾那リーチでの嫁カットは見た時ないです。一番出にくいのでしょうか?

あとプレミア嫁カットは久遠リーチでのポリスカットしか見た時ありません。他リーチでのプレミア嫁カットはあるのでしょうか?

  1. ポチ0タマ さん 2017/06/19 月曜日 01:42 評価 #4932109

    どもです(ФωФ)

    日常リーチでの俺の嫁は、体感あまり頻度は変わらないと感じてます。一通りの俺の嫁カットからのビタ止まりまでは確認しました。

    ポリスカットはどの決戦でも発生しました。最近やたら連鎖からの俺の嫁で、ポリスカット見かけます。……初期の頃は全然みなかったのに(笑)

    とうとう来週からマイホで3台→2台へ減台となります。ショック(T-T)

    一応一葉の時の写メ添付します。久遠との違いあるかな?
  2. ポチ0タマ さん 2017/06/19 月曜日 01:44 評価 #4932110

    user image添付漏れ(ФωФ)

    背景とかで違いわかるかな?
  3. ティックω さん 2017/06/19 月曜日 17:39 評価 #4932274

    キャラリーチで1番期待度低い分当たりに繋がらないから1番俺の嫁が出にくいのかと(´ω`)
  4. shysalis さん 2017/06/20 火曜日 23:28 評価 #4932914

    返信どうもです。日常リーチは圧倒的に詩乃が嫁カット出やすい気しますが・・・。

    あとプレミアはVS中のポリス以外の絵や日常でも何か違うカットとかあればもっと楽しめるのになって思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT