| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国†恋姫シリーズ」

記事番号【4916465】が含まれるスレッド

キラカード 朱織 さん 2017/05/09 火曜日 14:24  #4914767
キラカード久々に見れました。今日見れたのは詩乃でした。他に梅をみたことがありますが、キラカードって全部で何種類あるんでしょうか?全部みてみたいものです。
  1. ティックω さん 2017/05/09 火曜日 14:57 評価 #4914772

    詩乃初めて見ました(´ω`)カワユス

    キラカード久しく見れてないですわw

    普通に考えたらカードの種類分キラカードありそうですよね(・ω・。)

    今まで麦穂のキラカードが1番出てますw
  2. あっちゅ〜ま青春 さん 2017/05/09 火曜日 23:47 評価 #4914984

    user imageこの間光璃キラカードで連鎖しました。
    キラカードで連鎖することあるんだーって思いながら打ってました。
    後見たことあるのは久遠の妹ちゃんですねー(名前忘れた)
  3. 浪人ヤマウチ さん 2017/05/10 水曜日 23:25 評価 #4915443

    すみません、1回も見たことないんですけど
    出てきたら当確とかですか?
    それともただの見れたらラッキーなプレミアムなだけでしょか????
  4. ティックω さん 2017/05/11 木曜日 06:57 評価 #4915550

    キラカードが出た時点で確定です(´ω`)
  5. ポチ0タマ さん 2017/05/11 木曜日 14:55 評価 #4915714

    キラカード結構見たけど写メってない……今度から撮影して残しておきます。

    おそらく通常カードあるキャラは全部あると思いますよ。

    後見てないプレミアはカード連鎖のぐるぐるかなぁ(ФωФ)

    プレミアじゃなく見てないのは決戦の刻(先読み高確無いパターン)ですかね。
    煽りだけなら100回以上軽く見てるんだが……
  6. ハンドルな さん 2017/05/11 木曜日 21:09 評価 #4915869

    キラカードは通常カード分だと思いますが、一度湖衣と一二三の二人バージョン見ましたね。
  7. ポチ0タマ さん 2017/05/12 金曜日 23:38 評価 #4916364

    user imageとりあえず久遠のキラカード本日撮れました。添付します(なにげに初めての写メ添付)
  8. ポチ0タマ さん 2017/05/12 金曜日 23:40 評価 #4916366

    ↑遠すぎて見えないですね(汗)

    今度からもう少し考えて撮ります。
    参考にならず申し訳ない。
  9. 桜鷲 さん 2017/05/13 土曜日 02:52 評価 #4916465

    user image若干画質が荒く誰が分からないですがキラカード添付しておきますね
  10. 朱織 さん 2017/05/13 土曜日 17:02 評価 #4916679

    皆さん様々なキラカード載せていただきありがとうございます(*´ω`*)!!!!久遠一番見たいキラカードでしたv近々私も打ちに行く予定です(*^^*)新たなキラカードに会えましたら載せさせていただきます(*^ー^)ノ♪
  11. 朱織 さん 2017/05/14 日曜日 21:17 評価 #4917210

    user image本日葵ちゃんのキラカードに会ました(*´ω`*)我が下に集え演出が外れたあとだったので、嬉しさ倍増です!
  12. 桜鷲 さん 2017/05/20 土曜日 17:04 評価 #4919848

    user image本日遊戯中に綾菜のキラカード入手したので載せますd(´・ω・` )
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT