| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次X〜雲のかなたに〜シリーズ」

記事番号【4875897】が含まれるスレッド

虎柄 慶次柿食べて さん 2017/02/08 水曜日 22:23  #4875892
皆さんこんばんは。

自身、いまだに通常時の虎柄をほとんど見た事がありません。
唯一見たのは復活当たりの虎襖のみです。
虎柄はどこで出ますか?
皆さんが見た虎柄教えてください。

  1. 初代が一番 さん 2017/02/08 水曜日 22:29 評価 #4875897

    user imageこんばんは。私は初めて虎柄を見れました。ストーリーリーチのタイトルです。
  2. 慶次柿食べて さん 2017/02/08 水曜日 23:08 評価 #4875917

    さっそくのお返事、画像付きでありがとうございます!
    そこにも虎柄あるんですね〜
    ストーリーリーチはチャンスアップそのものがないのかと思ってました。
    もしかして、字幕にも虎柄あるんですかね〜?
    うらやましいです。ありがとうございました<(_ _*)>
  3. たげす さん 2017/02/08 水曜日 23:19 評価 #4875926

    こんばんは…はじめまして。私は運が良いのか 今作虎演出大分有ります。虎柄台紙数回 虎柄扇子1回 リンケージレバーの演出時に「ガォー」と虎の鳴き声も多分虎演出かと思います。2回発生して確変突入だったので。
  4. ニクイドン さん 2017/02/09 木曜日 00:06 評価 #4875957

    こんばんは。
    私は初打ちでいきなりキセルから虎柄襖で慶次の楽しさを知り、即落ちで慶次の厳しさを思い知りました。
    ハマり疲れてぼーっと打ってる時に「ガオー」!
    え?虎柄来た!?と喜ぶと激寒の熊の権太だった。
  5. りきまるくん さん 2017/02/09 木曜日 06:23 評価 #4876026

    新台初日に原画台詞虎柄出ましたよ!それ以来確変中以外は見てませんww
  6. 松風だ さん 2017/02/09 木曜日 08:18 評価 #4876055

    直江リーチのカットインで虎柄出ましたよ。
  7. 慶次柿食べて さん 2017/02/09 木曜日 15:25 評価 #4876222

    皆さん、ありがとうございます!

    皆さん色々見られててうらやましいです!
    いやー、ほんと出てくれませんわ…
    変動開始時にいきなり虎襖閉まる!とかもあるんでしょうね〜
    見てみたい。ヨダレ出る(*´&#65091;`*)

    熊の権太、ウケました。
    自分も、あれとか猿とか「あいとわ!」とか出たら深〜くハマっていくような気がして不吉の象徴になってます。
  8. たげす さん 2017/02/09 木曜日 16:09 評価 #4876235

    こんにちは…真・花の慶次の時に通常保留で変動開始に虎柄襖閉まり 聚楽第で当たりっての経験しましたが 今作もきっとあるのでは?あれはかなりビックリしました!
  9. 斬るすべて斬る さん 2017/02/10 金曜日 16:03 評価 #4876765

    この前戦刻で青保留から虎保留出ました!
    ヘソがレインボーであれは興奮しましたね!
    今でも戦刻の時くるんじゃないかと期待してしまいます!!
  10. ぷうにゃん さん 2017/02/10 金曜日 17:56 評価 #4876808

    私の場合、「虎柄」ではなく「虎の絵が描かれた金の襖」でした。…これも虎系かな?と一瞬不安になりましたが無事に確変大当たりでした。
  11. パットマン さん 2017/02/10 金曜日 18:42 評価 #4876825

    こんばんは。
    通常時は、百万石と戦国の女のタイトル虎は
    経験あります。テロップは、ふちが赤で金字
    だったと思います。
    殿中の16R当たり時には、敵の残数表示が虎
    を結構見ます。
    あとリンケージレバーが虎も見ますね。
     
  12. 慶次柿食べて さん 2017/02/10 金曜日 20:22 評価 #4876866

    これまた皆さんありがとうございます!

    虎保留!!
    真の確変中でしか見た事ないです…
    ストーリーの虎タイトルも憧れますね〜
    キセル出てたらそこそこ安心してますが、ビミョーな展開からだとほぼあきらめてるとこに虎タイトル!
    ヨダレ出ます…

    確変中は一発告知専門なので、そこそこ見れるんですが、通常時はダメっすねぇ。
    気長にがんばります!
    ありがとうございましたm(__)m
  13. ひで777 さん 2017/02/12 日曜日 05:24 評価 #4877478

    昨日七テンし六で即止まったあと虎柄襖ではなく虎の絵の襖がま閉まって、全回転になりました

    先日 通常時の虎保留もありましたね
  14. ひで777 さん 2017/02/12 日曜日 14:49 評価 #4877624

    連投になりすが、先程 殿中500体スタート、途中から虎柄の数字に変わり0 撃破なんてありました


    昨日に引き続き通常時七テン 
    普通に白襖閉まり 百万石リーチになりました
    百万石リーチは色んなパターンありそうですね
  15. 一夢庵 さん 2017/02/14 火曜日 15:04 評価 #4878510

    319機は通常ステージでも虎保留(タイガーマスク)が出るみたいですね。
    真・慶MAX399の時は虎柄重箱や虎柄ちょうちんが出て、なぜか慶次が、
    『大儀であった〜!』と叫びます。 秀吉が似合ってると思いますが。
    フスマですが強そうな3疑似連が来た場合、リアル全身虎が描かれた
    金フスマが出ました。 (時代考証的にこの時代は大猫の絵のハズですが)
    因みに4疑似連が出た場合は信長紅白『死ぬべき時にしなねば〜』が出ます。
    鬼のパンツ柄のフスマは、319機では経験なしです。
    ただ、過去にプレミアと呼ばれた演出も今は昔。続きません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT