| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次X〜雲のかなたに〜シリーズ」

記事番号【4845822】が含まれるスレッド

初めて見ました! 負けっぱなし555 さん 2016/11/28 月曜日 17:54  #4845822
皆様!これ出た事ありますか?自分は初めて見ました
  1. アニメ見た事無い さん 2016/11/28 月曜日 21:18 評価 #4845919

    発生条件が分かりませんが、すぐに出る気がするんですが…5連チャン位するとどっかしらで出ません?
  2. 負けっぱなし555 さん 2016/11/28 月曜日 21:49 評価 #4845933

    天下無双です!初めて出ましたよ
    いつもは出てません^ ^
  3. 前田みぃな さん 2016/11/28 月曜日 22:20 評価 #4845947

    私もプレミアムラウンドの方かと思いましたが天下無双の方でしたか!

    保留連ですね\(^o^)/
    見た事ありますよー!!
    なかなか出ないですよね(´・ω・`)
  4. アニメ見た事無い さん 2016/11/29 火曜日 03:20 評価 #4846080

    すいません、まったく分からなかったですw
  5. 負けっぱなし555 さん 2016/11/29 火曜日 06:06 評価 #4846091

    前田さん!保留連って言うのですね〜16Rが4・5回続きました。これって続くのは何連ぐらいするのですかね?
  6. 負けっぱなし555 さん 2016/11/29 火曜日 06:07 評価 #4846093

    アニメさん!いえいえ大丈夫ですよ〜また天下無双に会いたいです!
  7. 大恥かかせおって さん 2016/11/29 火曜日 11:41 評価 #4846178

    保留連の意味調べた方がいいよ。
    パチンコはスロットとはちがいます。
  8. 負けっぱなし555 さん 2016/11/29 火曜日 18:51 評価 #4846343

    大恥さん!了解です。ありがとうございました
  9. たっかー さん 2016/11/29 火曜日 18:56 評価 #4846344

    保留連?

    何度も見てるのでスルーしてましたが、何か保留連示唆出ていますか?
  10. 負けっぱなし555 さん 2016/11/29 火曜日 19:49 評価 #4846364

    タッカーさん!天下無双だと思います。昨日ですが初めて出ましたよ
  11. たっかー さん 2016/11/29 火曜日 20:38 評価 #4846388

    すみませんが? 天下無双って、ただの16Rじゃないんですか?
    間違ってたらすみません。
    自身20回前後みてますよ。隣の台でも何回も見ています。

    今作は、まだ保留連してないのですが、演出変わったんですか?
    ラウンド中のキセルが保留連示唆だと思っていたのですが?
    スルーしていたのは、別に珍しくないと思ったかで、保留連はなんで?ってなりました。
    ラウンド終了後4回転以内に次の16R当たり有りましたか?
  12. 負けっぱなし555 さん 2016/11/30 水曜日 06:18 評価 #4846658

    タッカーさん!自分も良く分かりません〜普通の16Rで天下無双は出ませんでした!この時見た事無いシーンが出ましたよ〜
  13. たっかー さん 2016/11/30 水曜日 18:38 評価 #4846894

    ただのラウンド演出、物珍しさゼロです。
    16Rが4、5連 全く関係無し。
  14. 負けっぱなし555 さん 2016/11/30 水曜日 20:47 評価 #4846944

    タッカーさん!珍しく無いのですね〜了解です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT