| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次X〜雲のかなたに〜シリーズ」

記事番号【4844916】が含まれるスレッド

皆様のホールは? パチわく さん 2016/11/26 土曜日 18:40  #4844854
お疲れ様です!
まだ3回しか打ってませんが、負け続きです!
私の通うホールは50台導入でフル稼働してますが、2、3箱位がチョロチョロで二万発など見かけません。

皆様の通うホールは出玉的にどうですか?

あと台の相性もありますが、北斗無双や蒼天と比べて、当たりが全体的重たい気がするのですが…。

私含めて7台連続900はまり以上続いた時は初代の確率も継承してるんではと思いました笑

  1. こんてかるろ さん 2016/11/26 土曜日 19:45 評価 #4844877

    本日初実践。投資15Kで初当たり。続行飲まれ、再投資40K当たり。7連荘。(引き戻し2回)150回転で止め。
    即2台隣のオヤジ、私の止め台を確保!!換金して島に戻ったらすでに大当たり中(お座り一発)嘘〜マジ〜見てられなくて店を退散でした。感想、そんな強烈に当たりンが重い気はしないです。ただ確変中がパットしない。偏りがかなりありますね。その日に台の調子と自分の運次第・・・隣のおじさん朝一5K位で当たり、そこから怒涛の20連目撃。30000発くらい持って行きましたよ。ルパンに比べたらまだマシかな〜。また挑戦しますが・・・本日1.5K勝ちの退散でした。
  2. なるほどびっくり さん 2016/11/26 土曜日 21:27 評価 #4844916

    user image一回確変入るまでの間に2000ハマりの確率が10%有るんだから、全体的に重いのは間違いないですわね。笑

    僕も見事にハマらせて来ましたwもうやりたく無いです。笑 キセルももののふゾーンも当たる気がしない。笑 1日2日前は好調っぽいのにw
  3. ちのそかべ さん 2016/11/26 土曜日 22:55 評価 #4844964

    この台はすごく嵌まりが多いとおもいます

    319だけどMAXやってる感覚におもえて全体的に朝から夕方まででも当たりがのびてない  

    確変がこれまたつまらん

    ルパンのがいいですね!
  4. アニメ見た事無い さん 2016/11/27 日曜日 00:18 評価 #4845014

    嵌りなんて相性だと思います、蒼天と無双は計15万位使いましたが、無双で1回当たっただけですが、慶次は1/200位で当たってくれてます。
  5. もののふう さん 2016/11/27 日曜日 02:29 評価 #4845049

    お座り一発なんて所詮結果論。
    次座った人の引きが良かっただけ。
    続行してたら勝ち分全部無くなってたかも。
  6. パットン将軍 さん 2016/11/27 日曜日 07:14 評価 #4845093

    お座り一発って、何も知らないジジババのセリフですよ。

    「あと1回転で当たったのならやっておけばよかった」とか言う方もいるけど、抽選の仕組み分かっているのかな。
  7. サイタマ さん 2016/11/27 日曜日 10:41 評価 #4845165

    確かに嵌りすぎです。
    高層ビル化してますしミドルとは思えません。
    50%の壁に阻まれて単発に偏るときついし。
    まあ回らないしなあ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT