| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパー海物語IN沖縄4シリーズ」

記事番号【4822420】が含まれるスレッド

ハマりがキツイ! 海大好き777 さん 2016/10/04 火曜日 18:26  #4821677
朝一で打って、986回もハマり、しかも魚群は1回もこなかったです。
長年、海を打ってましたが、こんな酷い経験は初めてです。
沖海シリーズは好きだったので、とても残念です。

Japanよりもハマりがキツイ感じがします。

  1. グリーンカレー さん 2016/10/04 火曜日 18:43 評価 #4821684

    CRスーパー海物語IN沖縄2 1/315.5タイプで朝一1350ハマリがあります。

    今まで運が良かっただけですよ。
  2. u-mu さん 2016/10/04 火曜日 20:25 評価 #4821745

    怒りのお気持ちはとてもよく分かりますが、冷静になって考えてみると

    悪いのは海ではなくて自身の運ですよ。
    当たりを引けなかったのはご自分でしょう。
    台が悪いから嵌ったは理屈が通りません。
    自分の運が悪いから嵌ったのです。

    あと当たってないのだから、魚群が来なくても何もおかしくないし怒ることではないですよ。
    魚群は当たりに絡むのですから。むしろ嵌ってはずれ魚群がこなくて良かったじゃないですか。
  3. 海大好き777 さん 2016/10/04 火曜日 23:09 評価 #4821849

    グリーンカレーさん

    たぶん今まで運が良かったのかもしれないですね。
    せめて1回は魚群見たかったです(>_<)
  4. 海大好き777 さん 2016/10/04 火曜日 23:54 評価 #4821886

    u-muさん

    冷静に考えると、ただ運悪くハズレ台に座った自分が悪かったと思います(>_<)
    また、日を改めてリベンジしたいと思います!
  5. 新かのん砲改 さん 2016/10/05 水曜日 14:06 評価 #4822134

    魚群も無しで1000も回すことが間違い
    朝一100回転で魚群が出ない台は不調台
  6. Yorke さん 2016/10/05 水曜日 14:55 評価 #4822143

    確率分母内に当たる割合が約63%、3倍ハマリが約5%ってところですかね。
    ミドルだと通常時の当たりの20回に1回は1000ハマリしますので、その辺は予め心構えしておくべきですね。

    20回に1回って数字を別の機種に置き換えると、沖海3甘の16Rとか。
    自分は16Rが3連続した経験もあるので、その割合をミドルのハマリに置き換えると1000ハマリ3連続ってことになります。

    さすがにそれはレアでしょうけど、ハマリの割合は頭に入れとけばそんなにアツくならずに済みますよ。
    「ハマリ 割合」とかでググればすぐわかります。
  7. ぺろろ さん 2016/10/05 水曜日 21:20 評価 #4822264

    いやぁ海のスレは面白いですなぁwww

    朝一100回以内で魚群が出ないのは不調台とか・・・
    勉強になりやす!!!

    バカにしてるんじゃないですよ。なんかほのぼのしてていいなぁと思った。

    ちなみにMHで昨日、10回出た後に1800回はまり台が空いてたから打った。1900まで回してもスーパーにもならないからやめた。

    スーパーリーチにもならないとかホントは全く意味ないんだろうけどやる気は失せるわなw
  8. ブラッ さん 2016/10/06 木曜日 00:43 評価 #4822420

    user imageそれ位のはまりで怒らないでください。これ以上の嵌りで怒りましょうよ。因みに捨ててあった台の画像です。私が回したんでわないです。新台初日の一台です
  9. 西ゴーミ南無 さん 2016/10/06 木曜日 22:06 評価 #4822874

    まぁこんな酷い嵌まり見ても店長もアホかと鼻ほじってそう…
    そんな図太い神経じゃなきゃ店長なんてやれませんが、だから客が減ろうがペタピン設定。図太い神経だから業績下がろうが無関心。
  10. クド さん 2016/10/08 土曜日 04:46 評価 #4823495

    甘デジでも、1000ハマる場合だってあるんだからミドルでハマりが深い台なんて、良くあるよ
  11. ももけん さん 2016/10/08 土曜日 05:42 評価 #4823498

    4倍、5倍はまりを目撃するとか、それほどめずらしくないのに、さすが海をうつ高齢者たちの掲示板は違いますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT