| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR天下一閃4500シリーズ」

記事番号【4884757】が含まれるスレッド

悔しい 九州武将 さん 2017/03/02 木曜日 03:01  #4884757
1日で2回ありました
両方ともハズレ
200玉に1個通る位の調整でした

  1. パーラー牡丹 さん 2017/03/02 木曜日 08:40 評価 #4884799

    気持ちは分かる(-_-)
    しかし別に穴が塞がるわけではないから一個とたいして変わらんのよね

    そんだけ飛び込めば楽しかったでしょ
    うらやま( ´∀`)
  2. SPc さん 2017/03/02 木曜日 20:20 評価 #4884954

    今日二個下段いって両方入った
    おかげで4万勝てましたわwww
  3. 天下参戦 さん 2017/03/02 木曜日 20:53 評価 #4884961

    SPcさん   当たりに二個同時に入ったら4回ワンセットって事ですかね?
  4. ランドルフ さん 2017/03/02 木曜日 22:36 評価 #4885004

    いやいや2セットだけでしょう。
    むしろ危険な状態と言えましょう。もし討ち取り後、すぐ次の玉が討ち取りなら問題ありませんが、V入賞後まで次の玉が粘って討ち取りになるとパンクしちゃいます。
  5. SPc さん 2017/03/02 木曜日 22:57 評価 #4885023

    ランドルフ
    嘘教えるなwww
    1玉目で当たってV入賞してからまたV入賞したけどパンクしねーわw
    それ羽根モノで2玉当たった時に3入ってから16に入ったら16になりますよって言ってる事と同じですよ?バカなんですか?www
    これだからニワカは
  6. ランドルフ さん 2017/03/02 木曜日 23:06 評価 #4885033

    パンクしませんでしたか?
    討ち取り後でなく右うちV入賞後で?
    それなら良かった、それが怖くて2個入れないようにしていたけど…
    でも当然4回の当たりはなかったよね?
  7. ランドルフ さん 2017/03/02 木曜日 23:35 評価 #4885051

    でもね「天下一閃クッソワロタ」で検索して閉店後に遊んでる動画観てると、右うちV入賞後に討ち取りすると、すぐさま「左打ちに戻すのじゃ」のアナウンスがあるんよね。どう観てもパンクしてると思うんよ、もしくはVに入れてないのかな
  8. ランドルフ さん 2017/03/02 木曜日 23:44 評価 #4885057

    V入賞してないだけみたいやね。失礼しました
  9. 天一マニア さん 2017/03/03 金曜日 11:27 評価 #4885219

    ランドルフさん

    それ大きな勘違い
    右打ち中に義に入るとパンクするのではなく

    右打ちのVに入れないと大当たりの権利がもらえないのです。
    そのまま
    左打ちに戻せのアナウンスとなります。

    お店でも、やからした人を5人くらい見ましたよ(笑)
  10. アラキン さん 2017/03/03 金曜日 14:16 評価 #4885271

    200個で一回はむちゃくちゃいいですね、自分の地域ではないです。
  11. 九州武将 さん 2017/03/04 土曜日 00:52 評価 #4885480

    パーラー牡丹さん
    確かに穴が塞がるわけではないですもんね
    たまにあるけど2個とも真ん中に来ると損した気分になるし
    2個入ってもいい事ないですね
    下段が6分の1だったんであんまりプラスにはならないです
  12. 九州武将 さん 2017/03/04 土曜日 00:55 評価 #4885483

    アラキンさん
    下段が良い台はそんなに通らないんですよね〜
    3分の1位で真ん中に来る台は打ってて楽しいですよね
  13. クライブ さん 2017/03/04 土曜日 23:01 評価 #4885819

    2個ほぼ同時抜けで両方上段クリアで1度だけ経験あります。九州武将さんは抜けて上段クリアしても打ちっぱなしなんでしょうか?

    200個に1個抜けは悪くはないですが、役の評価ができてる台でないと厳しいですよねぇ。
  14. 九州武将 さん 2017/03/07 火曜日 01:48 評価 #4886759

    クライブさん
    基本、命釘を抜けたら止めます。
    よく行くホールなんですがこの台は、4.5〜6分の1くらいですね。
    日によってムラが結構あると思います。
    寝かせは変わっていないと思いますが。
    自分が追えるのは6分の1位の台までですね。それ以上役が悪いと勝つのは無理だと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT