| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR天下一閃4500シリーズ」

記事番号【4882290】が含まれるスレッド

最高ハマリ数 ランドルフ さん 2017/02/20 月曜日 21:02  #4881099
先日、西脇の店で53回当たりなしを見ました。夕方でした  1人で突っ込んだのなら意地になっての事でしょう。皆さんが見た、もしくは実際はまった回数は何回なんでしょう?
  1. 中毒ドクドク さん 2017/02/20 月曜日 23:35 評価 #4881197

    30回位は見てます。
    一人で突っ込んだのは20回位ですかね
    その後隣り移動して1回で討ち取れたり
    移動したら後の人が即討ち取ったりありますね。
    こればっかは運なので寝かせとか関係ないと思いますよ。
    穴は3ヶ所しか無いので。
    撤去は悲しいので
    無理せず頑張ってみんなで討ち取りましょう!
  2. 九州武将 さん 2017/02/21 火曜日 00:38 評価 #4881233

    下段だけなら自分は30が最高です。
    上段の振り分けが運良く69個でした。使った玉数は14000発くらいでした。それまでは下段10発中、当たりが6回だったのに台の機嫌が急変しました 笑 
    目撃なら役に入った数で100オーバーは何度か見ています。
  3. アラキン さん 2017/02/21 火曜日 14:16 評価 #4881423

    一人で20回です。下段になかなかいかず、悔しかったですね。
  4. 会津っぽ さん 2017/02/21 火曜日 18:18 評価 #4881493

    1パチだけど1000玉5回飛び込んでたからよーしよしとか思ってたら
    33まで行ってタイムアップ(T^T)

    天下参戦さーん!
    メッチャくやしいよー!(´д`|||)
  5. ダメ子ちゃん さん 2017/02/21 火曜日 20:30 評価 #4881532

    新潟ですが、50以上ハマってる台ざらに見ます。
    その台の大当たり履歴は午後10時で10回とかでしたかね。
  6. ランドルフ さん 2017/02/21 火曜日 20:40 評価 #4881534

    下段30(>.<)なえる〜  50がザラって店も怖くて打てないな
  7. 億成瓢箪 さん 2017/02/21 火曜日 21:06 評価 #4881544

    先日61回内下段19回目でv入賞まで引っ張られましたが
    マイホでは71までハマった履歴もあり
    50超えはちょくちょく見ます
  8. ランドルフ さん 2017/02/21 火曜日 21:13 評価 #4881548

    億成さん、都道府県だけでも教えて欲しいです
  9. 俺は負けてねぇ さん 2017/02/21 火曜日 21:54 評価 #4881567

    自己ハズシ記録は64個ですが

    先週の土曜日に1パチで85=0見ました。

    その台で私も打ちましたが下段に行っても、とにかく回転しない!
    良くて3〜5回転してアウト(左右)

    ほぼ1回転せずアウト!
    14個中6個下段で1回転以上したのは2個だけ。
    広島の○○アというお店
  10. 天下参戦 さん 2017/02/22 水曜日 22:54 評価 #4882033

    会津っぽさん!滅茶苦茶飛び込まないとダメと聞いています。千円で4発位無いとダメらしいですね。未だ機種を見てませんが導入直後の飛び込み数が知りたいです。(>_<)皆様〜天下取って下さい。
  11. トッド さん 2017/02/22 水曜日 23:33 評価 #4882066

    自分は0から70までハマりました。
    良く回るけど寝かせが悪いとこういうことになりますね。
  12. 天一マニア さん 2017/02/23 木曜日 15:57 評価 #4882290

    user image横浜関内のア◯バでよく150ハマってるよ!
    あそこの店長?のクルーンの設定はうますぎる。。
    ネットで見れるのあるから見てみるといいよ(笑)
    画像→149回転当たり無し
  13. ランドルフ さん 2017/02/23 木曜日 20:43 評価 #4882370

    よく100以上打ちましたねぇ
    (>.<)クルーン設定上手いと言うか…インを激甘にしてクルーンを極限まで悪くしているだけかと(¨;)
  14. ななしす さん 2017/02/24 金曜日 08:53 評価 #4882546

    西脇の店ってことは、アク◯ス?
    あそこって天下一閃だけ、当たったら毎回交換させられる店だよねぇ…他の台からの出玉も使えないし、出玉を他にも使えないし
    そういう店多いんかね?
  15. 天一マニア さん 2017/02/24 金曜日 09:16 評価 #4882555

    ランドルフさん
    そうです!店側からしたらうまいです。
    あんなに利益率良さそうな店であの稼働ですからね。
    うまりうまいですよ。
    稼働無い店はとっくにないですもんね。
  16. ランドルフ さん 2017/02/24 金曜日 11:12 評価 #4882588

    14>>いろいろですが、一回交換少なくないですよ、ひどい店は出玉により強制終了させられる店もありますし。でも一回交換等の規制があるなら、もうちょい甘くしてもイイですのにねぇ
  17. ななしす さん 2017/02/24 金曜日 12:16 評価 #4882603

    >>16
    強制交換やから、甘いかと思いきや0.8いかないくらいやしねえ…兵庫は田舎での設置店少ないからなかなか打てる天一ないのが残念
  18. 天下参戦 さん 2017/02/24 金曜日 21:21 評価 #4882779

    一回交換や強制終了は単なるハウスルールなので店の勝手な経営方針なので条件が良い店は少ないですすよね!昔は50000発終了だのありましたけどね!今の店では射幸心がどうのこうのって五月蝿いみたいですね。(>_<)出ないならその位サービスで開放しろよ〜!(**)/
  19. noahhh さん 2017/02/24 金曜日 23:41 評価 #4882839

    ステージの確率 調整について
    ねかせで差異はどれだけ出るのか?
    これ疑問です。
    恐らく、2倍は出ないと思います。
    平気で30外しありますね。
    1/6だとして、5倍
    これは通常起こる事象。
    お店側もそれほどコントロールは出来ないのが現状でしょう。なので、入賞を絞るしかない。等価で800円で1発です。この台のボーダー。即ち、勝てる台はかなり少ない。面白いけどね。
  20. H-Bomber さん 2017/02/25 土曜日 13:32 評価 #4883010

    ランドルフ さん
    >>ひどい店は出玉により強制終了させられる店もありますし

    ここでは聞きませんが、かつては一回大当たり終了ごとに強制交換+1000円開放、なんて店もありましたねぇ
    (『ワンセット終了』ではありません。お間違えなく)
  21. max12366 さん 2017/02/27 月曜日 09:39 評価 #4883709

    1球一閃14000玉投資45打数13安打0打点

    (>_<)/ タイムアップ
  22. max12366 さん 2017/02/27 月曜日 09:43 評価 #4883711

    西陣(ラプソディ)

    http://blog.goo.ne.jp/selfconfide777mc/e/9008f4536bd4c12f448c377a35f23417

    1発台が懐かしいこの頃

    現状、一閃が精いっぱいなのでしょう^^
  23. max12366 さん 2017/02/27 月曜日 09:49 評価 #4883712

    私的「一閃」の考察

    良い点
    ・新基準の本日、この頃において懐かしさを精いっぱい満喫

    悪い点
    ・あえて書くのは辞めましょう。
  24. max12366 さん 2017/02/27 月曜日 09:54 評価 #4883713

    当時、無制限で、いわゆる右デジ「77」を拝借できた刻には私的にグリーンフラッシュ。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5
  25. max12366 さん 2017/02/27 月曜日 09:58 評価 #4883715

    久しぶりの(1)台でにおいて改悪的役物で営業する店舗はいかなものかと。

    略・・・情けは味方、仇は敵なり。

    健全な娯楽として一閃踊りがねぇ^^

    以上
  26. max12366 さん 2017/02/27 月曜日 10:05 評価 #4883719

    なぜか?気になる。

    いや、おもしろい
  27. 天下参戦 さん 2017/02/27 月曜日 17:35 評価 #4883826

    max12366さん!西陣   ラプソディーは最強だと私も感じています。通常時での右側77揃いの後にチューリップ開放後の左側のデジタル77を出して一発逆転が沢山ありました。
  28. max12366 さん 2017/02/28 火曜日 12:21 評価 #4884138

    天下参戦さん ちわ♪

    ラプのこと 共有できる方がまだいて 良かったですよ

    一閃にも 同じような機能があれば うれしいんですが


    今の基準では ×でしょうね。
  29. max12366 さん 2017/02/28 火曜日 12:24 評価 #4884141

    私的には一度 77トリプルがありました^^

    ではでは
  30. 天下参戦 さん 2017/02/28 火曜日 15:23 評価 #4884187

    max12366さんメッセージありがとうございます。権利28連は一度しか見た事ありませんけど、私は電チュー上の釘からの大当りはあります。大一の三回権利のオリオンの方が天下一閃より甘い気がしますけどね。ラプソディー自宅にありましたけど去年処分しちゃいました。
  31. max12366 さん 2017/02/28 火曜日 22:04 評価 #4884281

    <権利28連は一度しか見た事ありませんけど、私は電チュー上の釘からの大当りはあります。

    なるほど。

    私的にはラプで右サブデジが^^ いきなり、「あたり」
    そのまま中央の華が開いて→出玉^^

    なんてことも

    当時はスロにおいても朝一、モーニング1回転で777

    アニマルは良かった

    そして初代リノも。。。

    当方、パーラーmax12366店には大ヤマト2ZFとアラジン エボリューションが設置されてます。

    全盛期には他機種もありましたが♪

    温泉の後、一杯やりながら実機は幸せです。

    もし、ラプなら。。。。^^

    高かったでしょ?
  32. 天下参戦 さん 2017/02/28 火曜日 23:56 評価 #4884343

    高くは無かったです。その他にも、ポップカルチャーやパチンコ大賞、ふんどし大将、京楽   アトミックやサンスカーレット等も書ききれない程ありましたが、皆処分しました。
  33. 天下参戦 さん 2017/03/02 木曜日 20:58 評価 #4884962

    ラプソディーは現在20000円前後だそうですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT